ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年11月
--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2006    り ょ う り
268873693_70.jpg



あたしが料理が好きなのは

それを食べてくれた人に

「 美 味 し い 」

ってゆってもらえるからかもしれない。

ただ、それだけかもしれない。

「美味しい」じゃなくても

「ここをこうしたほうが良い」とか「味が薄い」とか

いっぱいゆってもらって

もっともっとレベルアップしたいとか

もっと美味しいってゆってもらいたいとか

そういうことを思うからかもしれない。

もっと美味しいものを作って

もっともっと笑顔を見たい。


好きな人に

「 こ れ 美 味 し い 」

ってゆってもらえて

心の中でガッツポーズした。

もっともっと腕を上げようって思った。

今度は何作ろうかな・・・w


あたしの起こすアクションで

人が幸せになるのなら

あたしは自分がちょっとばかり苦労してでも

その人の笑顔が見たい。
11/09/2006    き ょ う ゆ う
20061109234905


学校から見えた富士山。

赤い富士。

とっても綺麗だったよ。

みんな大橋から写真撮ってた。

なんかいろんなことを感じました。

バイトで急がなくちゃいけないのに

思わず足をとめて見入ってしまう綺麗さだったよ。

この日記を読んでくれる人に

少しでも伝わったら良いなと願って載せました。

綺麗なオレンジだね。

オレンジ・・・・。
more open !?
11/05/2006    の ん び り
怒濤の1週間が終わりました。
やっと落ち着いた。
4日に学祭の片付けが終わり、学祭期間を終えました。
疲れた。
でも4日からバイト4連勤。
自分、何をしたいんでしょう?笑

今日はバイトが5時からなのでけっこうゆっくりできました。
また明日から始まるんですね、普通の1週間が。
なんかしんどいです。


買い物したいな。
eighterと遊びたいな。

いっぱいいっぱい笑いたいな♪


きっと明日は今日以上に良い日になりますよーに^人^


more open !?
11/03/2006    大好きな貴方へ
おたんじょうびおめでとう。



貴方に出会えて
良かった。


貴方に出会えて
私は
『頑張る』
ということを知ったよ。


貴方に出会えて
私は
『仲間』
の大切さがもっともっと理解できたよ。


貴方に出会えて
私は
貴方だけでなく
本当に
『愛する』
ことを学んだよ。



今、一生懸命頑張ってるよ。
忙しすぎてケーキでお祝いもできないけど
この頑張りは
貴方に教えてもらえたこと。

だから今日の本番は胸はって最大の力で頑張るね。
帰宅して『今日の亮くん』に会えるのを楽しみに
頑張るね。






いっぱいいっぱい
ありがとう。
またたくさん一緒に想い出造れますように。


実りある1年になりますように。




亮くん
おたんじょうびおめでとう。
大好きです。
