ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年10月
--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2006    へ ん し ん
やーーーーっと、
やーーーーーーーっと、
山梨のレポが出来ました。

久しぶりに気合いを入れて書いた気がします。
すっごい楽しかったから忘れたくなかったしね♪

良ければこちらからどうぞ★
ポチっとな☆


メンバーの呼び方が多様すぎて自分でも訳分かんなくなったけど。笑
楽しんで頂ければ嬉しいです♪





さてはて、∞コンが終わって月曜日。
なんか力が抜けてたけど、「しっかり頑張ろう!」って思えました。
頑張りました。
だけど携帯さんが壊れて使えない状況に。
日曜日の夜から電波がおかしくってついに電波が立たなくなりました。
かなしす・・・。
まだ修理に出していません。
だってレンジャーの画面メモが消えちゃうっていうんだもん!
50回分くらい入ってるんだもん。
消えたら泣くね、間違いない。
だから機種変しようかと思ってます。
でもまだ10ヶ月未満だからたけーの・・・
リアルに悲しいです。
明日授業さぼって携帯やさん巡ろうかなって計画中。
お返事してないみなさん、ごめんなさい><

で、昨日やっとこさ美容院へ行ってきました!
ほんとはコンサートの前に行きたかったんだけど(本来はそうだよね。)
ぜんっっぜん暇がなくて機能になっちゃった。

15センチくらい切って染めてパーマかけてきました。


デ ジ タ ル パ ー マ


巷で噂のデジタルパーマ!
村上で噂のデジタルパーマ!

ほんとに朝のスタイリングが楽ちんで気に入りました。
みんなに色も良いって言われてご機嫌っすー。
ふふふん。
年末コンサートまで持つかなぁ・・
持たせてやる!!


そいえば、今日第2段の振り込み締め切りでもあって授業後にひっそり郵便局へ行きました。
お金が消えていきました。
悲しいなぁ・・・。
でもチケットと化けて帰ってきてね!

さーてそれではすくだい(宿題)してきます。

ほなー!
10/22/2006    や ま な し
山 梨 あ り が と う 。

朝6時起きで30分前には出発。
行きの電車は自由席混みすぎて大月まで座れない。
(行きも指定取れば良かったと学んだよ)
ゆいちゃんが向こう側に見えるのに合流できない(もどかしい)
大月でやっと座れてひたすらそわそわ。
化粧なおしたりなんか色々考えて窓の外見てたら山梨市。
「山梨」って言葉に反応して降りようとした(笑)
ゆいちゃんと車内で無事に再会。
6月代々木ぶり。


着いたよ、甲府。


久しぶりの甲府。
初めて電車で来た甲府。
まだ9時だよ。笑
でも、胸が高鳴った。
一緒にコンサート入る、スバラーみきさんにお会いしました。
すっごい優しい人だったー^^


でも朝という事実には勝てなくてあくびがいっぱいでたー。笑
眠くて仕方ない。
駅から県民文化センター(だっけ?)にタクシーで移動。
タクシーのおっちゃんもこんなに朝っぱらから若い女の子がみんな「県民文化センターまで」って言えばびっくりするよね。笑


着いたよ、コンサート会場。


確かに規模が小さい。
高校とかの合唱コンクールやるところなんだって(笑)
せまーい。

グッズ買うのにちょうじゃの列。
後でいっかーなんてゆって周りを散策。
朝ご飯がてらコンビニへ。
しじみの味噌汁を飲み干すゆいちゃん(笑)
コンビニのトイレもいっぱい若い子が並んでいました。
ごめんなさい。コンビニの店員さん。。。

ホール戻ったらちょうど開場を始めたくらいで。
グッズの列が空いたので買いました¥
FTONで買えなかったパンフとマジカルバンド。
うちわもポスターもファイルも買わなかった。
めずらしい。
エイト集合のポスター若干色あせてたね(笑)
みきさんはバスタオルとまるちゃんのうちわ買ってたよ。

そういえば、この前のスカJ次回予告の後の自転車少年記の映像☆
マルちゃんにきゅんきゅんした!
ときめいた!
って話しをしたらみきさんと意気投合しました。
まだ見てないゆいちゃんはきっと今頃・・・笑
あのマルちゃんははんぱなく萌でしたw

いざ、開場。
自転車少年記のチラシに食いつく(笑)
でもわたしたちの萌えたマルちゃんではありませんでした。
それを必死に訴えるみきさんとあたし。笑
チラシのマルちゃんは”マルちゃん”って感じのマルちゃんでした。


着いたよ、席に。


1階の後ろから2番目のちょうど真ん中らへんかな。
後ろでも狭いからびっくりしちゃうよ。
そわそわ。と睡魔に襲われる開演までの時間。

注意のガイダンスが終わってエイトコールが始まる。
ドキドキ。
エイトコールが途中で鳴りやむ(笑)
復活してエイトの声。
あれ、誰の声?
ヒナちゃん?義くん?



騒げ、山梨ー!!!!



すばちゃんの声で始まったConcert
終始笑顔だったよ。
楽しかったよ。
1つだったね。
甲府が1つだったね。
eighterが1つになってたね。


終わってからぼぉーっとしちゃって。
しかも右足の左の指2本途中からつってたし。
痛くて仕方なかった(笑)

終わったあとまた甲府駅へタクシーで戻りました。
帰りのタクシーのおっちゃんは良い人でした。
なんか裏道いっぱい行ってくれて行きより安く済んだ!
このエイト現象にびっくりしておられました。
もう駅と文化センターを9往復したってゆってた。
すごーい。
経済効果の話しとかしちゃったよ。笑

駅の近くでお昼ご飯。
終わって気が抜けたのかうちわとかチケット入れた鞄忘れてきたし(笑)
あぶねー。
ゆいちゃんがP誌お買い上げ¥
駅でお土産買って帰りは指定席のあずさでばびゅーんっと!
でも電車の時間間違えてて。
みきさんが気づかなかったら大変なコトになっておりました。
ふぅ=3
行きは1人だったけど帰りはゆいちゃんとおしゃべりしながら帰りました。
セットリストを見ながら今日の復習。
もはや覚えていないという現実。
あっという間に八王子でばいばい。
あたしは新宿まで爆睡。

そっから素直に帰れれば良かったんだが池袋で気づいた。
定期入れが無い!
=そこに入れてた乗車券が無い!
隅っこでうちわをも取り出してバックの中をすべて調べても無いものはない!
いそいで落とし物センターみたいなんとこいって
「甲府を15時9分発のあずさ52号の11号車の2列です!」
とか連呼しまくって探して貰いました。
無事にあっても1回新宿まで行って帰宅。

パパには内緒で今日行ってきたので「今どこ?」メールに慌てた。笑
ママにはゆってあるので口裏合わせて貰いました。ありがたや。

今日さらに、サークルの大事な本審査と懇談会を「親戚の法事」という理由で休んでいるためちょっぴし罪悪感(笑)
でも仕方ない!
明日からまた頑張らないと行けないし☆

無事に7時前にお家へ着きました。



















みんなの笑顔がいっぱいだったConcert

あっという間のようですっごく長かったConcert

幸せも元気もいっぱい貰ったConcert

ちょっぴり泣いたConcert

ちょっぴり不安になったConcert

でもその笑顔は本物だって確信できたConcert

終わるなって思ったConcert

また明日から頑張ろうって思えたConcert

追加コンサート第1段は今日の山梨1部だけ。

でもすっごい満足。

次はいつ会えるかな?

12月に会おうね。

横浜。

2006年のしめくくり。







ゆいちゃん&みきさん
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです◎
また機会があればぜひご一緒してください♪
SMAPと∞の話しなら尽きません(笑)
次は横浜で☆
(ゆいちゃんのブログをリンクに追加させていただきました!)

































楽しかったよ。

ありがとう、すべてに。



















関 ジ ャ ニ ∞ は 最 高 で 最 強
忘れないようにレポしておこう!
もうすでに忘れてる部分が大半だけど・・・
しかも自己満だからわかりにくいけど・・・
自分が良いように書いてるだけだから参考には全くならないけど・・・

お暇ならどうぞ♪

more open !?
10/22/2006    い ろ
今、山梨へ向かう電車の中っす。
はんぱねぇ混んでおります…
ゆいちゃんが向こうに見えてるのに会えません…(・_・、)

eighterがたくさんinトレイン
うちわが入ってそうな袋をみんなかかえております(笑)

あとおもしろいのはeighterてその人の持ち物見るだけで誰担か分かるのね(笑)
携帯に赤のキティちゃんと赤レンジャーなんか付いてたらスバラーでしょ。
オレンジの携帯にオレンジのストラップならマルちゃん。
ピンクの羽とキラキラしたの付けてる人は博貴。

楽しいね(´∀`*)

そんなわたしもちゃっかり付けてます。
キューピーレンジャーとぺんてるくれよんすとらっぷ(フタだけ…笑)

き い ろ の ☆゜+・。゜.・

山梨早く着けーーー
10/19/2006    は っ き ょ う
今、昨日のスカJ録画したの見たんですわ。



発 狂 の 連 続



なんだ、錦戸亮
なにがプンプンだ!
なにがウルウルだ!

かわいすぎるぜ、この野郎(笑)
真夜中に発狂しちまったよ!
やばいよ!


萌 だ よ



噛みまくりだし
キャッチフレーズだめになるし
きみくん遅刻だし(笑)


街ジャニのすばーもかわいすぎ。
新しい髪型、さすがやと思うわ!
やっぱすばると章大てならぶとかわゆす。
まるちゃんと握手したい。


今日、生協でお金使わないって決めたのにぴあ見たら買っちゃた…
書籍、組合料金で安くなるしね。
と言い聞かせて。
そしてその分お昼ご飯を減らした(笑)
なーにやってんだか!



あー今回のスカJはちゃんと編集して保存しとこ(●´∀`●)
かーわーいーくーてーしょーうーがーなーいー!
きみくんに『ドンマイ』て言われてるけどそんな亮くんがかわいくてしかたない。
久しぶりに盲目です。
早く会いたいな!
ちょうど今日大学で学割も貰ってきた!
山梨まであと4日☆゚+・。゚.・
楽しみ(´∀`*)






山田ドラマも楽しみだね!
2人の想いがいっぱい詰まったドラマ
早くみたいなー♪
















ほなおつ(・∀・)/☆"
おやすみ★
10/12/2006    あ さ
おはよーございます。
いつものごとく寝ぼけてたけど、
じんじん、年内活動休止ど一気に目が覚めました。

まだあんま実感はないけどね。
よく分からない。
ガセネタじゃないことは確かみたいだね。
あたしはカツン担じゃないから今までのじんじんとかよく分からないし。
最近出てこないなーて思うくらいだったから。
それがこんな展開とはびっくらだ。


















なんか悔しい。
















完全色で
KAT‐TUN
というグループは輝けるのに。



もったいないよ。






完全色になりたくてもなれない。
完全色を奏でることができない。

そんなもどかしさはもういいよ。
これ以上、悲しい思いをする人が増えるのは淋しいことだよ。








年明け。
2007年


関ジャニ∞
NEWS
KAT‐TUN





どのグループも完全色で

たくさんの幸せを

一緒に

みんな一緒に

感じることができますように…
10/11/2006    れ ん き ゅ う
連休終わってしまったね・・・
わたしは火曜の授業を取ってないので4連休でしたが。
ついに明日から学校か・・・憂鬱。

連休はヲタクな日々を過ごしました。
土日月とあずさのおうちに2泊もしてしまいました。
1日目は計画的だったのになぜか次の日もノリで連泊。
エイトとブイのDVD見まくって完全燃焼。
2日目なんて眠いとかいって21時から2時間仮眠タイム取りましたから。笑
そっから164のハピバカウントダウンしてお祝い。
いやー34歳には見えません。
その後延々とエイトのDVD見ました。
あずささん、無事に全部制覇☆笑
後はNEWSだね(笑)
次回はNEWS持ってゆきます。

今日は衣替えしてバイト。
疲れたー。
明日は1限自主休講します。
サークルで緊急に必要なものが出て買いに行ってきます。
なんであたしが?



















最近、居心地がとても悪い。
学校
サークル

なんでかなー?
別に陰でなんか言われたりとかぢゃないんだけどね。
なんかなんか。
必要とされてないのかな?
同じ学科では4人でよく一緒にいるんだけど3人だけでお泊まり会したりさ。
別に無理って分かっててもいいから一言ゆってくれればいいのに。
サークル。
火曜はあたしは休みなんだよ。仕方ないぢゃん。
今週末大事なプレイベあるってゆったって往復4時間かけてプレイベ準備のために学校行くのは嫌です。
それを堂々と「プレイベ前なんだから学校来いーーー!」と公の場で書かれてもね。
は?って感じで。
イラついた。
あっち(みくしー)ではそんなことかけないからね。
こっちで愚痴ってしまいました。















連休、あずさと過ごしてとても楽しかった♪
つきあい長いのもあるけどやっぱりこういう仲間と一緒に居るときが1番気が楽かも。
ほんわかできる。
やっぱり大学の人ってまだ出会って半年だしね。
分からないわ。
高校の身内が恋しいよー。
9人でわいわいしたい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。










22日よ早く来い!
あたしを元気にしておくれ!
待ってろ、山梨!

























来年の北海道も待ってろ!(遠ッ)
早く北海道行きたいなーw
10/04/2006    じ ゅ う が つ
早いね…
もう今年もあと三ヶ月!
あと三ヶ月の辛抱だ。

ミスコンまであと1ヶ月
∞コンまであと18日

あずさの家お泊りまであと3日
CF提出〆切りまであと10時間…ヤバス

そろそろ忙しさがピークになってきます。
頑張らな!
