ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年09月
--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2006    が っ こ う
ぎゃーw(゚o゚)w
すばるのハピバ
すばるとマルちゃんの入所日
エイト2周年
がアップされていないー!!ガーン


なぜならば…
下書きを解除するのを忘れたから(笑)
家帰ったら直します。




今日から学校だー。
また県を跨ぐ通学が始まります。
でも後期は適度にさぼって行こうかと(笑)
それでもフル単は目指しますよ。
(前期、奇跡的にフル単取れた人)
勉強面以外ではプレイベやらミスコンやらありますけん、どちらも頑張ります。
ま、週休3日制なんですけどね、わたし(笑)
とりまえず今の生きる糧は10月22日です。
一ヶ月頑張るぞ!







最近にゅーすがお気に入りです。
びこーずおぶ…
エイトより博貴の声がよく分かるから☆
てかエイトはいろんな声を聞こうと必死になってしまうから(笑)
にゅーす聞きながら学校まで寝ます。
おやすみ。
09/23/2006    ま ま
ゆうこママ
お誕生日おめでとうございます。

亮くんを生んでくれてありがとうございます。笑
09/22/2006    じ ゅ う ね ん
男前・すばちゃん
アンバランス・マルちゃん

入所日おめでとう。
もう10年かぁ。
すごい!
その一言。
長かったね。長かったね。

いっぱいいっぱい辛いことあったけど、今があるのはそれを乗り越えてきた証拠。
一生懸命な人は、努力するひとは報われるね。
2人を見ててほんとにそう思います。
だから頑張ろう!って思えるの。ありがとう。

また来年も、再来年も今日という日をお祝いできたらいいな。

2人のますますのご活躍をお祈りしています。
09/22/2006    に し ゅ う ね ん
関ジャニ∞
全国デビュー2周年
おめでとう。
浪花いろは節/大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪/∞SAKA おばちゃんROCK
3年目。また始まりの一歩。
最高で最強の関ジャニ∞
完全色の関ジャニ∞を楽しみに待っています。


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ。
09/22/2006    し ぶ た に す ば る
すばちゃん
25回目のお誕生日おめでとう。

25年前の今日。
48センチで生まれてきたすばちゃん。
こんな男前になるなんて誰が思っただろうね?

この世界に入っても10年。
この世界に入ったすばるはそれが今、正解だと思えてるかな?

楽しかったことと、悲しかったこと。
秤にかけたらどちらに傾く?

ちょっとまえのすばるだったらもしかしたら後者に傾いたかもね。
でもきっと今は楽しかったほうに傾くはず。


















24歳の1年は楽しかった?
たくさんのすばちゃんに会えたよ。
ありがとう。













誰よりもeighter想いのすばちゃん。
これからも素敵な大人になっていってね。
今でも男前だけどもっともっと男前になってね。





















刻 ん だ 右 手 に 輝 い た 日 々 を
握 る ま で は こ の 声 は 枯 れ な い

最近すばるが前にもまして輝いて見えるのは、
あなたが「嫌い」とゆった東京で等身大の姿を見せてくれたから?
「東京」にもあなたを愛する人々がたくさんいることを知ったから?















今のすばるが1番すき。



09/17/2006    あ く し ゅ
1年前の今日。

東京国際フォーラム ホールA

関ジャニ∞の握手会があったんだね。

章ちゃんとヒナちゃんとゆうくんと握手したんだ。

あっという間の1年だったかな?

長かったかなー。

去年の今頃も亮くんはお仕事頑張ってたんだな。

なんか色々フラッシュバックしてきた。

まだ去年は高校生だったな。

親に嘘ついて早くに家を出て向かうは有楽町。

ドキドキして緊張してたっけ。

駅からフォーラム最後尾まで靴下が下がるのなんて気にしないで短いスカートひらつかせて走ったっけ。

1年前か。

長くて長くて握手なんて出来ないんじゃないかと思ったりもしたな。

何を言おうかなんて悩んだりもした。

章ちゃんの手

ヒナちゃんの手

ゆうくんの手

3人の笑顔

ずっと忘れない。

ヒナちゃんに言いたいこと言えなくて悔しかったこと。

終わってすぐに電話して興奮伝えたこと。

しばらくフォーラムから動けなかったこと。

握手した後すぐにCDに触れてそのCD封印したこと(笑)

学校行く電車間違えたこと。

堂々と授業遅れて入っていったこと。

ぜーんぶ懐かしいな。

ぜーんぶ楽しかったな。

ぜーんぶ幸せだったな。
























1年後の今日。

あたしは今日も国際フォーラムに居た。

渋谷すばるwith大倉バンド。

コンサートには入れなかったけど、その会場に居た。

東京に居た。

昨日、福井に居た彼らが、すばるが東京にいた。

すばるが「嫌い」と言った東京でたくさんのスバラーと時間を共有してた。

たくさんのスバラーがeighterが幸せになった。

その事実だけでとっても幸せ。



















1年たってもあたしの気持ちは変わらなかった。
















関 ジ ャ ニ ∞ が 大 好 き 。












良かった。

関ジャニ∞を好きになって良かった。

今日また、心からそう思った。
だからきっとずっと待てる。


明日から富山だね。
頑張れ、エイト!
頑張れ、eighter!!
































や が て 死 に ゆ く 運 命 で も
こ の 祈 り は 永 遠 に 消 え な い
刻 ん だ 右 手 に 輝 い た 日 々 を
握 る ま で は こ の 声 は 枯 れ な い

















きっともうどこでも輝けるね、貴方なら。

これからも素敵な歌を、想いを、気持ちを、声を。

響かせて。


09/11/2006    や す だ し ょ う た
章大
22回目のお誕生日おめでとう。

章大はいろーんな顔を持ってるよね。
すっごい才能があるんだと思うし、自分の魅せ方を知っているし。
すっごいかっこいいし、かわいいし。
でもただその才能を持ち合わしているだけでは輝くことはできなくて。
章大の人柄がそんな魅力をもっともっと引きだしているんだよね。



いちご取られて泣いちゃう章大とか

メンバー想いの章大とか

姪っこ溺愛の章大とか

もっともっといっぱい章大を見ていきたいな。












章大が掲げた言葉。

” 他 人 の 幸 せ が 自 分 の 幸 せ ”

この言葉の意味、分かったよ。
だから、章大が幸せならあたしも幸せ。
あたしもこの言葉を大切にさせてね。

大切なことを教えてくれてありがとう。

















22回目のお誕生日おめでとう。
これからもおもしろくないなんて言われても、どんだけいぢられキャラでも、
章大は∞に必要な人だから。













 Shelterを歌う章大ってすっごいかっこいいんだねw









09/10/2006    う ち ひ ろ き
ひろき
20回目のお誕生日おめでとう。

元気ですか?
何していますか?
今、貴方は何を考えていますか?
ちゃんとご飯食べていますか?

19才のひろきには会うことが出来なかったね。
寂しかった。
辛かった。
1番辛いのはあなた自身だけど、みんなみんなひろきのことだいすきだから、
ずっとずっと寂しかったよ。

もうすぐ会える?

お兄ちゃんたちは今、仙台で頑張ってるよ。
お兄ちゃん達が頑張れるんだから、ひろきも頑張っているんだよね?
きっとあとちょっと。

もう少しの辛抱。



あのね、もうひろきと会えなくなって400日以上が過ぎたけど・・・。
内博貴っていう人はみんなの心の中でずっと輝いてるんだよ。
前みたいにおっきなくちあけて笑ってたり
ちょっとまぬけなことゆってたり
おにいちゃんたちにつっこまれたり、
かっこよく踊ってたり、
想いを込めて歌っていたり。
全部全部この胸に、ひろきは存在してるんだ。

今でも、みんなが博貴の帰りを待っているよ。
早く「お帰り!」って言いたいな。

おっきい声で、心から歓迎するよ。

だからはやく「ただいま!」ってゆって戻ってきてね。













20回目のお誕生日おめでとう。
あなたの歌声が、笑い声が響くことをずっと願っています。















出 会 え た こ と が 嬉 し く て な ん だ か 涙 が 溢 れ て く る
心 に 元 気 無 限 大 大 切 な 仲 間
09/06/2006    き ゅ う ね ん
たっちょん
章大
亮くん

入所日おめでとう。
9年という長い年月をずっとずっと輝いてくれてありがとう。
そしてこれからも。
今までの長い上り坂や下り坂をパワーにして頑張ってください。
あなたたちがいるから頑張れます。
あなたたちがいるから頑張ります。

また来年も、再来年も10年後も。
ずっと3人の入所日お祝い出来たらいいな。





い ろ ん な こ と 感 じ 生 き て き た 日 々
溢 れ る 想 い は 無 限 大 
09/01/2006    ぷ ろ ぺ ら

Mステ高レート予約!
バイトが終わって急いで帰ってご飯ガーーって食べてMステ再生。
軽く10回はリピートして今に至る。
やばいね。
これ、1人で見て良かった。
怪しいです。
ずっと笑いながら見てます。
にししししー。
うししししー。
ひゃはははー。

おーぷにんぐ。
うわー!代々木の約束再来?笑
鯉のぼり衣装だぁー
すばちゃんいっぱい映ってる。
すぺさるめどれー☆
よこすば亮 おもしろい組み合わせ◆
あきとがいる はまちゃんがいる 大智がいる 
たっちょん高いたかーい
あきとだー!あきとだー!(好きv
サムライブルース
初めて聞きました。
今日も一日が終わろうとしているのあとの義くんのハニカミ ずきゅん
ひなちゃん、よりいっそうパーマってる♪
光があると信じてる の裕ちんかっこよすぎ
すばるが歌ってる かっこいい
サムライブルース歌ってるすばる
だめだ、すっごいかっこいい!
あきとが年下に見えない見えない見えない。
裕ちんきーっく!
章大とりょん 見つめ合い笑顔
そこに広がるでっかい空 きゃーーーー!
義くん あっかんべーに きゅん死にw
きゅん きゅん きゅんww
すばるの力強い歌が好き
よこひなすばる 
両手をひろげたら りょんひな 見つめ合いv
裕ちん最後かわい
りょんピースv
すばちゃん かわいv
りょん 章大ギターにぶつかる

やっばいね:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
しあわせでした。

















何より1番心に響いたのは・・・

歌 っ て い る す ば る


すばるが全身の想いで歌っているのが伝わったよ


” な ん で も で き そ う な 未 来 が あ っ た ”


すばるの気持ちを歌ってるみたいだったよ


” 挫 け ん な よ サ ム ラ イ ブ ル ー ス ”


もうきっとすばるはどこでも輝けると信じているよ












義くんのあっかんべーも相当強烈だったけど(笑)
今日1番嬉しかったのはすばるを見れたこと


今日という日の
今現在の

すばるは輝いてたよ










心 の プ ロ ペ ラ 回 し て 両 手 を ひ ら げ た ら

今 は あ の こ ろ よ り も 未 来 の 近 く に い る じ ゃ な い か

か っ こ わ る い こ と じ ゃ な い さ か っ こ つ け て ゆ こ う

ア ス フ ァ ル ト は 大 地 そ し て こ の 僕 た ち の 滑 走 路



