ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年08月
--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    で ん わ
今日、けいたいでんわが壊れました。
ショップ持って行ったらどうにもこうにも別にたいしたことでなく復活したんだけどね。
まったく、お騒がせなヤツだ。。


1日。
たった1日携帯が無い生活をしていただけで不安になりました。

ましてや、今日行く予定だったすばるBANDの会場にも行くことができなくて。
スバラー、eighterに会えなくて。
寂しかった。
悲しかった。

携帯に依存するのはいけないけどやっぱりなきゃダメなんだなーって痛感。
もっと大事に扱おうと決めました。笑




















あ な た の 声 が 聞 き た い だ け
電 話 口 で も い い

1 分 で も 1 秒 で も い い か ら
繋 が っ て い た い よ






















すばちゃん。
「嫌い」といった東京でのライブお疲れ様。

きっとすばちゃんのことだからたくさんのスバラーを魅了して素敵な空間を作ったんだろうね。
きっと世界中で1番素敵な場所だったんだろうね。

もう「嫌い」なんて言わないで。

「嫌い」と思ったときには今日という日を想い出して。
東京にも貴方を想うスバラーはたくさんいるんだよ。

初ライブ成功おめでとう。
おつかれさま。

全国ツアーへ向けて頑張れ!
08/27/2006    な み だ
最近、しょっちゅう泣いています。





仙台の追加が発表されて大泣き。

仙台外れて大泣き。

ひめゆり隊とともに生きた少女のドラマみて大泣き。

映画タッチみて大泣き。

24時間テレビ「ユウキ」見て大泣き。

ゆいちゃんからのメール見て小泣き(Because of 電車の中だったから




最近、忙しいようで案外暇です。
持て余しています。
夏休みがあと1ヶ月もあるだなんてなんか信じられません。
何しようかな?
って9月はサークルが始まってバイトもいっぱいあるし、合宿だとか旅行だとかいろいろあるから忙しいはず。
9月10日。
仙台にいたいなー!
どうなるかは分からないけど、その日は大切な人と過ごしたい日です。



















好きだから 泣く?

嫌いだから 泣く?

嬉しいから 泣く?

悔しいから 泣く?

楽しいから 泣く?

辛いから  泣く?















一緒にいたいから 泣く?















側にいたいから 泣く?
















大 好 き だ か ら

自 然 と 涙 が こ ぼ れ る ん だ

















が ん ば れ

あ た し の だ い す き な ひ と

















君 を 探 し て 抱 き し め よ う

す ぐ に す ぐ に 追 い か け て




more open !?
3年目の秋が始まるね。






迷いと苦しみの山やまを今越え果てて

すでに淺はかな夢見ず快樂に溺れもせず
  






今はまだ未来に向かう夢の途中だ














8月25日

今日と言う日をメンバーが一緒に迎えられたことがしあわせ
















でも

やっぱり

足りない















関ジャニ∞は8人だよ。

















来年の8月25日は8人が一緒に迎えられますように。


欲を言えば、∞とeighterが一緒に居れる1日となりますように。

























すばる
博貴
亮くん
章大
マルちゃん
たっちょん
ヒナちゃん
きみくん







デビュー2周年
おめでとう!




















ナ ニ ワ 無 く と も 空 見 上 げ
笑 い 飛 ば し て 生 き ま し ょ う
幸 せ さ ん 飛 ん で く る
笑 う 角 に は 福 が く る !





























10年後の今日の日もあなたたちの記念日をお祝いすることができますように・・・
08/06/2006    ありがとう。

小さい子は素直だね。
自分の思いを真っ直ぐ伝えられる。















何より嬉しかったことは∞がみんな笑顔だったこと。

みんな笑顔でありがとうってゆってくれてたこと。











ありがとう。















1年の封印が解き放たれようとしてるね。













泣いて泣いて泣いた。
嬉しくて泣いた。
悲しくて泣いた。
幸せで泣いた。
不安で泣いた。













昨日深夜に日記アップしたのにアップされてないしー…
もしや泣きすぎて記憶曖昧?
すべて夢の中の行為だったりして(笑)

























この封印が解き放たれる時。
関ジャニ∞と一緒にいれたらいいな。
一緒にいたいな。













すばる
亮くん
マルちゃん
章大
たっちょん
ヒナちゃん
きみくん

そして、
博貴














早く会いたいな、関ジャニ∞




























ありがとう、小さなeighterさん。
08/04/2006    松竹座
5年目が始まったね!
早いもんだなー★

千秋楽まで全58公演。
ケガなく終わりますように!

亮くんの怪我が早く治りますように!





頑張れ、関ジャニ∞

頑張れ、関西ジャニーズJr.
