ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年07月
--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2006    1年

早いね、1年って。

なんかそんな風に感じた。

あたしが部活の合宿中に泣いたこと。

今、ふと思い出した。

前の携帯探し出して画面メモ見てみた。

やっぱり泣けるね。

あれから1年か。


























今日も。

今も。

1分後も。

10分後も。

明日も。

明後日も。

10日後も。

ずっとずっとずっとずっと同じ気持ち。

待ってるよ。





うち、がんばろうな。
おれらはまってるから。

























待ってるよ
07/27/2006    DVD鑑賞会♪

今日はあずさのお家でDVD鑑賞会してきた!
2時から9時までひたすらDVD見てたね^^
見なかったのは夕飯を買いに行った時だけ・・・笑

Vの炎とかエキサイトとかアニバコンのとかひたすら見たよー。
あと途中でキンキのうたばんも見た(笑)
すっごい楽しかったね:+((*′艸`))+:。

でもVのMC集とか見てないからまた見たい!
エイトのコメントも見てみたいの★
それにあずさにスピリッツも0304も見て貰いたいしね。
また9月にお泊まり行って夜な夜なDVD鑑賞会します!
今度はたっちょんのシンデレラも持って行くからねヾ(*´∀`*)ノ

また楽しみが1つ増えたよーニヒヒ
代々木で会えるといいねん♪

お家帰ってからDSでマリオカートを延々とやって今パソコンへ向かっている私・・・
今日はどんだけ目を使っているんだかw
DVD見てるあたりからもうコンタクトがしばしばしてたのに・・
もう疲れたよー;
今度から眼鏡も持参しよう。笑

あっ!
ガキバラの発見できたよ☆>あずさ

さーて、明日は微妙にバイト入ったら頑張ってくる!
明後日テストが終われば正真正銘の夏休みだー!
働くぞー!
遊ぶぞー!
旅行行くぞー!

07/26/2006    9月10日

関ジャニ∞全国ツアー

9月10日

仙台

スタート


























・・・今回くらいは信じても良いよね?




















会いたいよ。
07/23/2006    テスト真っ最中です。
ま、明日過ぎれば終わるようなものなんですけども。
気づけばテストの時期でした。

毎日毎日早すぎる。

でも

毎日毎日楽しすぎる!!

夏休み、いっぱい寝れたりいっぱい働けるのは良いんだけどみんなに会えないのが寂しいもんです。。
ま、しょっちゅう集まることになりそうだけどね^^笑


気づけば3日からサマスペ始まるとか(゚ロ゚ノ)ノ
びっくら!
チケット取れませんでした(´;ω;`)
秋のコンサートも行けるか微妙だけど行きたいなー♪
サマスペ行かれる皆様、楽しんできてくださいな☆
いろいろ教えてねー!
章ちゃんの髪型とか変わってるの?きになーるー。。
錦戸くんのけがもちらほらきくけどどうなんだろぉ。。

でね、気づいたらたっちょんの演技者。終わってるらしいね?
もう来週総集編でしょ?
2回も撮り逃したよ><
総集編だけどもしっかり撮ろうと思います。
アテプリが終わって火曜日ビデオに向かう習慣が無くなりました・・
というわけでスカも全然撮ってない・・
おまかせ録画のほんじゃにしかないやー。。

やばい!!

疎い!

疎すぎる!!!!


テスト終わったらいろいろ気分転換、心機一転しようかと思います☆

















チキチキアーって最近の口癖@笑
24時間テレビの「ユウキ」楽しみだね♪
亀ちゃんv
「サプリ」もテストも終わってることですし、しっかり見なきゃーw
(稀に見ない亀梨ブームヾ(*´∀`*)ノ )笑
07/15/2006    完全色

あれから1年経ちました。

早かった?
長かった?

いろんなことがいっぱいあった1年だったね。


1年たった今、関ジャニ∞が、NEWSが8人じゃないという事実。
これは変えられないこと。
でも、あたしの心の中にはいつまでもずっと8人の関ジャニ∞とNEWSがあるよ。


年が明けて半年がたって春くらいには会えると思ってた。
大きな期待に胸を膨らませてた。
待ってた。
ずっとずっと待ってた。





















神様はなんでこういぢわるなんだろう?
















バレーボールの番組で目を腫らしていた亮くん。
それでも頑張って笑顔だった亮くん。

「諦め悪いグループ」ってゆってくれた亮くん。

クリパで章ちゃんと1人分空けて挨拶してくれた亮くん。










働きすぎてた亮くん。

誰かの分もって思ってたのかな?















他人と過去は変えられないけど 自分と未来は変えられるんだよ。



この先もずっとずっとこの1年間関ジャニ∞が、NEWSが8人でなかったっていう事実は変わらない。

だけど、

未来は今からなんだ。

この1年間を吹き飛ばすくらい楽しい思い出と8人で造っていって欲しいと願います。


完全色の関ジャニ∞

心は1つのNEWS











あたしにとって、早く去年のバレーボールのHDDを編集できる日が来ますように。

関ジャニ∞に会えますように。

NEWSに会えますように。

亮くんと博貴の笑顔に会えますように。



























もうそろそろ干からびちゃうから・・

戻っておいでよ、博貴。

お願い。






8→1
