ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年06月
--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    えいとでぃ

歌謡コンサート
⇒Jr.邪魔!
もーちょっと後ろ下がって!


アテプリ
⇒全部見てないの
1番最後のエンドロールで写った顔ステキ☆゚+・。゚.・


スカJ
⇒全部見てないの(笑)
マルちゃんおもしろすぎ!
やばい!
深夜に大爆笑だってば。

インテリジェンス
⇒やばい。
でらかっこよす!
そして
 でらかわゆす。
 前髪長いの素敵☆゚+・。゚.・
 標準語(●´∀`●)
このギャップがたまらない!



さー寝よ。
06/25/2006    充実した毎日

というより充実しすぎてる毎日でブログ放置してました。
今日は久々に全OFF

でも5時からドリカムのライブへ行ってきます♪
代々木へ。
今月頭にエイトがやってたなんて不思議。


それより、アテンションプリーズですよ!

中原翔太ですよ!!

バイトとか飲み会とかでなんだかんだであんま見れてなくて、久々に先週見たのね。
といっても後半30分だけなんだけども;;
あの、トラブル解消して美咲さんにガッツポーズじゃないや、「Good!」ってポーズしたでしょ?

あれ、やばす。

久々に雄叫びをあげてしまいました。
あの翔太やばす。
ほんとにほんとに萌えた。

涙出てきた! 笑

見て良かったー。
今週もう最終回なんだってね。
美咲さんと結ばれるのかねー。
なんかあいぶさきちゃん2作品連続想う役なんだね。
かっこいい男は罪だな(は


今日は堂本兄弟もあるしね!
高レート予約完了!
演技者。も予約せなー!

頑張って毎日普通に過ごしてます。
でもやっぱどっか寂しい。



夢のような一時だったなぁー

なんて今、ふと思った。
毎日充実してるはずなのになあ。




















あたしのしょーもない戯言に付き合ってくれますか?(笑)




∞の事を好きな人たちはeighter。



すばるのことを好きな人たちはスバラー。



博貴のこと好きな人たちは…?



亮くんのことを好きな人たちは…?



章ちゃんのことを好きな人たちは…?



マルちゃんのことを好きな人たちは…?



たっちょんのことを好きな人たちは…?



ヒナのことを好きな人たちは…?



裕くんのことを好きな人たちは…?





スバラー
ヒロラー
リョウラー
ヤスダー(笑)
マルラー
ヨシラー
ヒナラー
ヨコラー





章ちゃん→ヤスダー
たっちょん→オオクラー
…そのままやん!笑












あたしはヨシラーの仮面を被ったリョウラーです。

…なんかリョウラーてゴロが悪い…


ニシキダー?
…人変わっちゃったし(笑)





と、まぁ朝からこんなこと考えてます。
暇だね。












恋しいんですよ。
∞が。
eighterが。




















ロマネスクのアルバムVersionとSingleVersionの違いがいまいち分かりません。






金曜日から合宿行くんですけど気付けば∞のテレビラッシュて金曜日からだよね?汗
容量空けて予約して行かなくちゃ。
でもMステリアルに見れないの嫌だなぁー。
その時間はバスの中…

Mステ
僕らの音楽
ヤーヤーヤー
少クラ

こんなもんですか?
音楽戦士て出た?
堂本兄弟はまだだよね?



なんかそわそわだ。

さっ、学校まで睡眠睡眠。

























オバロックの『田中さん、犬逃げてるよー』が好きなさきでした。
あとすばるのソロんときかに『おばちゃん、おばちゃん』と連呼してるのがかわいーね。
∞の全国ツアーが終わりました。
ほんとに一瞬ていうくらいあっというまで、楽しかった思い出もいっぱいだけどなんか今は抜け殻です。


代々木がeighterで埋まってたなぁー

なんかその光景だけでワクワクした。
東京に∞が来てくれたんだなぁー


いっぱいいっぱい待ってたな。


でもその分、こっちで会えた時の喜びはひとしおでした。




eighterのお友達にも会えました。
なんか無条件に楽しい時間を送れました。
また1年後も5年後もこうやって集まれたら幸せです。
昨日はほんとうにありがとうでした。










今回のツアー。
都合上たった1回しか入れなかったけど、
みなさんの愛に生かされて幸せな席で見ることができました。
∞が近くってびっくりした(笑)





∞のやさしさに、
∞のパワーに、
∞の愛に、



たくさんの幸せを貰いました。
ほんとにほんとにありがとう。




























ONEの前にすばるが言ってくれたこと。
ロマネスクの前にすばるが言ってくれたこと。
1人1人に伝えたいと言ってくれたすばるの音、声、気持ち、想い。
心に響いたよ。
届いたよ。
ONEで見せてくれた笑顔がホンモノのすばるだなって思った。
ありがとう。



MCでのヒナちゃんは輝いてるね。
最高の仲間に囲まれて幸せそうなヒナちゃんに幸せもらいました。
でも公共の場での裕くんとのラブラヴはやめましょう(笑)
ありがとう。



∞のこと、eighterのことを大好きてゆってくれてありがとう。
あたしも裕くんのこと、∞のこと、ちゅきやねん!
25歳には見えないその前髪と無邪気なかわいさをいつまでも持ち合わせていてください。
でもやっぱり∞のお兄さんは裕くんだよ。
ありがとう。



今回のコンサートで章大のやさしさを改めて感じました。
1秒1秒をeighterと大切に過ごしてる章ちゃん。
かっこよかったりかわいかったり忙しかったなぁ…
自分のStyleを貫き通す章大はかっこいいです。
新しい髪型、わたしは好きですよ。
ありがとう。



直に触れたマルちゃんの元気。
メンバーと絡んでるマルちゃん、笑顔いっぱいでした。
いっぱい近くに来てくれてなんか元気オーラを出してくれて元気になりました。
今日からまた頑張れるよ。最後に一緒にパァーーン!出来たのも嬉しかったな。
ありがとう。



とりあえずヤラレたよ、たっちょん。笑
あんま近くに来なかったから良かったもののドラマーな貴方や踊ってる貴方。
いろんなたっちょんが見れて幸せでした。
ブラックとレッドの仲裁役お疲れ様。
思わず笑ってしまってるたっちょんがまたかわいくてしかたがありませんでした。
ありがとう。



















やっぱり貴方が大好きです。
たっちょんたっちょんと言いながら目線で追ってしまうのはやはり貴方でした。
なんでかなー?
∞と一緒に笑ってる貴方が大好きです。

何から何まで全て全力投球だったね。

レンジャーではかわいさ抜群で溶けました。
イエローはケガをしてるねんぞってアップになった時の顔は反則です(笑)
本物の涙を流してるのを見た時はなんというか魂を感じました。
同時に∞では弟になる亮ちゃんがかわいかったです。
1番最後にこっち来てくれてありがとう。
笑顔をありがとう。
幸せだったよ。
たくさんたくさんありがとう。














P l e a s e S t a y B y M y S i d e

ま た 君 に め ぐ り あ い たい よ






























また東京で会えるといいね。
完全色の∞


待ってます。
今日からいよいよ代々木!
今回1つしか入れないみたいです(´`;)
オーラス見つからんかったとね
他のチケットは全部お譲り出来ました。
昨日サークルの後に直接手渡ししてきました。
急ではありながら(なんせ裁かなっ!!と気付いたのが水曜日)対応して頂きありがたかったです。

さっき代々木を電車で通過したけど夕方にはあっこにたーくさんのeighterが集うんだね♪
なんか嬉しいな♪
∞が東京に来てくれた★
あー楽しみだなぁー
四日朝、入ろうか考えちゅ。
せっかくの代々木なんに1回とは…とな(´`;)
悩みます。
まっチケットあったらなんだけど…
オーラスの手持ちあるからいらっしゃいましたらご連絡下さい_(_^_)

今日はサークルの前期イベ!
今まで準備してきたのをすべて出せれば…
ほんとに楽しいんだよね、今。
授業も公欠着くから出てないし(笑)
サークルのために通ってます。
さー学校最寄まで寝ます。

おやすみー
