ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2006年04月
--/--/--    スポンサーサイト
またもや学校からですの。
3限無いから教科書買いに行って生協でバスカード買って今コンピューターいぢいぢ。
今度の飲み会のお店とか探しとるけん。
良いお店見つかってうきうきなのん。


あと30分もすれば地獄の簿記だわさ。
どうも嫌いなんだよね。
あの先生もなんか合わない。
秋で単位落としそうな教科NO.1だよ。。。
やばい。
しかも今日小テストあるらしいんだが何もやってないし。
あーだめだ、こんな生活。
とかいいながら今日も明日も学校終わったらソッコーバイトですよ。
でもあと2日頑張ればサークル飲み会だー。
もーチョー楽しみでしょうがないです。
頑張る。

隣でさおりが亀ちゃんと小泉今日子の記事読んでる。笑
ショックだーって嘆いてました。笑

さて、それではもうちょっとネットぐるぐるして簿記に備えます。

きょうはサークルでした。
先週の1年の交流会があったからやっぱまとまってたよ。

引き続きCF作りで本日完成!
みんなに完成度高いって言われてウキウキした☆
来週からは大学のサービスのCM作りするんだ。
楽しみー。
それにしてもノートのマイパソが欲しい今日このごろ。

でーねー!!!!!!!!
今日もう嬉しくって嬉しくって。
けんぢサン(憧れの先輩)に話しかけてもらったのーー。
しかも「○○○ね!名前、覚えたッ!」って言ってもらったのー。
もうとろけたぁぁぁ。
そんで「俺の名前分かる?」って言われたから
「分からない訳ないじゃないですかー。けんぢサン★」ってきゅんきゅんしながらゆった。
あー幸せ。
土曜のおもしろ広告対決は班バラバラだけど飲み会で絶対もっと仲良くなる。
広告はまだ話した事の無い先輩だからドキドキ☆
でもうちのサークル、先輩みーんな美しいし綺麗だしかわいいんだな。
楽しみ♪

さーて明日の英コミュの宿題やって寝よう。
おやすみーー。


まだ知らない 明日のHappy 物語は僕らで作ろう



ただの自己満かもしれない。

ただ、ほんの一部の人だけの事かもしれない。

でもみんなが1つになること。

それだけで十分だと思う。

現にランク外が18位まで上昇したんだよ。

みんなの想いが重なって来てるんだね。


屈託の無い 強がりを言う事も無い 先回りして 思い悩むこともない

リラックスして 頑張ってる姿見て なんだかふと勇気湧いた気分



いざとなると年内活動停止はやっぱり寂しいね。

なんだかんだ言ってやっぱり雑誌にテレビに「NEWS」て文字がなくなるとなんだか切ないね。


NEWSも8人で1つなんだね。

いつか笑って8人に会えますように。


そんなに楽じゃない

だから傍にいたい

悲しみ去って

情熱知って

また進んで行くよ



辛いことも 悲しいことも

いつか笑い話にできるように。

おかしてしまったことはどうしようもない。

時間はもとに戻らない。

でも8人が私たちに与えてくれたモノはかげかえいのない

チェリッシュ

だよ。




この想い。

博貴に届くといいな。

草野くんに届くといいな。



来年はGood NEWSがたくさんありますように。
只今、授業中なり。
コンピューターリテラシー研究。

無理。


なんかプログラミングなんてあたしにはわかりません。
とりあえず課題は終えたので遊んでます。
あと1時間がんばらねば。
次はもっと退屈な経営学概論。
でも鍋パの計画とか立てるから楽しみー。

そのあとバイトもがんばります。
明日は通しで働くよ。
ふぁいとーいっぱーつ。

ほなねー☆
今、サークル帰りー
今日は普通に活動した後、1年だけの交流会でした☆
活動はCF作りしました。
3チーム対抗戦でじゃがりこのCM作りしたとです。
制作の色んな先輩と仲良くなったー
会長さんのえいぞーさんともお話しちゃったりして楽しかった
来週完成なんだー楽しみ♪

その後の交流会は焼肉食べ放題(笑)
飲みは来週のお楽しみということで無かったです。
企画制作で分かれて座ったからなんか一致団結力増したー(笑)
今日もむーっちゃメモリー増えたよ☆
サークルのグループが増えたからいと幸せ♪

来週はサークル全体の飲みなんですわo(^-^)o
今からチョー楽しみ。
来週はこの飲み会のために1週間頑張る次第です。
わたしの来週の飲み会の目標はけんじサンにアドレスを聞くこと。
ほんとに素敵な方なんです。
3年生なんですけど大阪弁を操るんです…
あー素敵。
わたしの憧れです。

それでわ。
明日は久しぶりのバイトです。
因みに来週はサークルの日以外毎日バイトです。
がんばれ、あたし。

ほなおつー(・∀・)/☆"

本日、滝沢演舞城へ行って来ました。

いやー滝様すごいわ★
SHOCKの光一くんもすごいけど、滝様もすごい。
エンターテイナーでした。
輝いてました。

本日はももちゃん(@ゴウ)と参戦。
お目当ての義くんはおなかの調子が悪いらしく…
正露丸飲んだらしい。笑
そこのくだりがおもしろくてしょうがなかった。

でもなによりね…

塚ちゃんだよ!!!

もーね、Venusの塚ちゃんがおもしろくっておもしろくって全部彼に持って行かれました。
なーんであの子はあんなにおもしろいんだろう。
お陰でVenus、横倉みた記憶ほぼ無いよ。
あー塚ちゃんGJ!!

ショータイムは初期よりかなり変わっていたみたいで。
好きやねん、桜援歌、ロマネスク、好きやねんのメドレーですた。
桜援歌のフリを裕くん間違えてて笑ってた。笑
って終わったあとももちゃんに言ったら見てなかった(…)
∞曲でもももちゃんは戸塚を見てたよー><
戸塚のロマネスクは貴重なんだよ!
戸塚の好きやねん、ドリボズ以来だよ!
って力説してもらいました。笑

あー楽しかったな。

終わった後は渋谷に移動してブラブラ。
休憩したいのにどっこもお店混んでて歩き回った。
疲れたー。
日曜の渋谷はあかんね。
結局チーズケーキ食べながら色々噛み合ない話をしたよ。笑
戸塚戸塚ー
たっちょんたっちょんーみたいな。笑
でも塚ちゃんは噛み合った。笑

その後は古い話に走りました。
衣装の話とかアルバムとか空中パソコンの話とか…笑
えらいマニアックな話をたくさんして楽しかったのです。
で、プリクラ撮った。
ネタが満載で楽しかったー。
しかもねーすごいことが起きまして。笑
なんといってもABCですわ★>ももちゃん
とにもかくにもとっても楽しかったです。

ももちゃん♪
今日はありがとー。
噛み合ない話を経験出来て貴重でした。笑
でもマニアックな話も出来てはぴねっすでした。
今度はあの内容をカラオケで♪
あとABCのコンサート開催の際にはぜひ。笑
次は6月楽しみに待ってます。
誰のうちわを持ってくるのか…笑


ほなー。
明日からまた1週間がんばるぞ。
今日で1週間の授業は終わり!
本日始めて5限を体験したんだけど本気で鬱な授業で取るのやめた☆
代わりに木1入れることにした。
週3回1限あるけど頑張るo(^-^)o

で、今日は高校の身内と飲み会ー
という名のメグの誕生日会☆゜+。゜・
軽くドッキリみたいなのでうまくひっかかってくれました。
喜んでもくれたしちょー楽しかった♪
卒業旅行ぶりに会う子もいたしね。
久々にこの感じ~~!!!!!!!!!
て感じでみんな飲み過ぎた(笑)
飲みほだったからやばかった。
ビールのピッチャーを2つ、1人で飲む子もいたりー(笑)
飲んだ後プリクラ撮ったんだけどひどいよほんとに。
うるさすぎ。そして入り乱れてる(笑)
駅の階段降りれなくなったり。
あーもう楽しい幸せ。

うれしい楽しい大好き♪"

あたしと萌は明日用事があるから帰宅なんだが他のメンツはメグ宅お泊りなの。
あたしもぜってぇー泊まりに行くー(笑)
最後別れるの辛くて駅でハグしたよ(>_<)

大好きなメグ☆
お誕生日おめでとう。
ずっとずーっと愛してる。

今日は新歓でしたー。
学部主催の新歓だったから飲みは無かったの。
大学の大きいところでくじで組み合わされたテーブルに集まり全然知らない子と2時間過ごした。
といっても高1の時同じクラスだった男子とかもうアドレス交換済みの子とか入学式で隣になった子とかが居て楽しかった。
話もちょー弾んだし、机の人みんなとアドレス交換したし。
男の子も女の子もいっぱい仲良くなれた。
でもうちらの机がめずらしく全員と交換してたっぽいの。
あとかわいい女の子といっぱーい仲良くなれたし♪
友達が友達を呼びアドレス教えてーとか言われちゃってるんるん♪
嬉しいなーー。
一気に10人くらい増えたと思う。

新歓終わって品川で女の子5人で買い物したんだけどみんな一人暮らしでさー。
寂しいからいつでも泊まりにおいでってゆわれた★
明日あたし3限が空くからもしかしたらお邪魔するかも。
てか1人はロンリーで寂しいからいっぱい泊まりにきてってみんなに言われたよ。
ふふん。楽しみ♪

今、名残でいろんな子とメールしてるんだけど明日1限チャイ語の男女からのメールが途絶えた。笑
早いからね、朝。

てことでおいらも寝る。
おやすみーん。

こんばんわんつ。
ぼけないために(笑)4月のさまりーしとく。
もう最近忙しくて大変だわ。

▼3月31日(金)
英語のクラス分けテスト。
TOEFLやったんだけどやる気なっしんぐで問題読んでない(ぇ)
いんすぴれーしょんで選んで来た。
でもこれでクラス分けされるとなると…不安。
変に勘が冴えてたらどうしよー。

▼4月1日(土)
おりえんてーしょん3連発。笑
もう眠い疲れたです。
ガッコ、遠いです。

▼4月2日(日)
朝、新橋へ。
紫(@義くん)に会いに新橋まで行って来たー。
なのにちょー遅刻しました…ゴメン。
紫ファミリーみんなにご対面でちょっとドキドキ。
そして演舞城が遠くてびっくら。
そのあとバイト。

▼4月3日(月)
入学式。
高校と同じ敷地だったから懐かしかったー。
入学式のあとがオリエンでそれまで時間があまりすぎて高校へ遊びに行った。笑
バズ(@カウンセラー)にコーヒーごちそうになってまったりした。
たまるん(@担任)も居たけど、おじさん化してたー笑
高校が懐かしくてしょうがない病にもうかかってしもた。
オリエン終わって帰宅。
夕飯が豪勢にお寿司だったのー。
ひさびさに頼むお寿司だった(笑)
うまかったv

▼4月4日(火)
とりあえずひたすらオリエンだった気がする。
朝、駅から学校までをタクるのに友達勧誘が大変だー。
バス乗るのに時間かかって遅刻しそうだよ。
だから朝はタクの常連になりそうです。
この日もバイト頑張った。

▼4月5日(水)
朝から体調MAX壊した。
学校行かなくても良かったから素直に休んだ。
朝6時に目が覚めてもー寝れなくて。
本気でやばかった、いろいろ。
ぐへーって感じで1日中寝てた。
せっかく買い物の予定だったのに。
それゆえ腰痛がひどくなり…
まじで自分何歳だよってかんじだけど死んでました。
知恵熱だっていわれたけど。
でも39度まであがって自分でびっくら。

▼4月6日(木)
なんかネットワーク関係のオリエン。
あと図書館の利用オリエン。
図書館が高校と比にならないくらいすごくてびっくらした。
早く行ってみたいなん。

▼4月7日(金)
聞きたいオリエンが朝9時開始で…orz
頑張って朝起きて行きました。
つらかったー。
そのあと丸井でブラブラしてきた。
さりーずでかわいい洋服があってお手頃だったくせに躊躇した。
あー買っておけばよかったと今更後悔。
どんだけ着回しできるかが勝負だってのね。笑
そのあとバイトー。
がんがった。

▼4月8日(土)
学校お休みv
何したっけなー。
そだそだ、朝バイトだったのん、
3時までとか中途半端な時間雇われた。笑
で、当初は男子と飲みだったんだわ。
最初あたしとその子2人だったのを、あたしの後輩2人増やして4人にして。
渋谷でーってゆってたんだけどめんどくさくなったし、なんか連絡取れないからやめっぺ。笑
ママンとパパンが居なかったからまったりしようかなーと思ったんだけど誰かに会いたくなってあずさを勧誘。笑
こっちに出て来て早速拉致ってみましたー。
急遽だったのにありがとね♪>あずさ
まず同じ時間にお家を出て一本道で再会したの。笑
でも自分の地元であずさに会ってる事実がなんか不思議だった★
うちまで来たの、あずさが初めてよん、多分。
今度は綺麗に片付けとくね♪
で、池袋へ行ってサンシャインとか行ったの。
ででで!
あずさも書いてたけどごぼうフライというのに出会ってさー。
誘惑に負けてご購入。
でもちょっとしか入ってないし「うん、ごぼう」って感じで。笑
でもそこはパスタサラダがおいしそーだったから今度また行こうねってなった。
楽しみー。
あと、あずさの新居のゴミ箱も購入¥
花柄でかわいいかったよ。
プリクラなんぞ撮っちゃったり。
久々でなんかアスレチックみたいのがある機械でハッスルした。笑
楽しかった♪
で、夕飯「お肉!」ってなって牛角行ったの。
でも混んでて電話してもらうことにして、三誌見に行った。
りょーくんもじゅんくんもいっぱい見たー◎
W誌の章大がかわいー。
ヒナちゃんと章大の使ってたハンバーガークッション、あたしビンゴであたった!笑
ヲタクと三誌を見るのが久々だったわ。
ほんで、お電話来てお肉食べたよー。
調子に乗って頼みすぎて最後ヒ―ヒ―言ってました。
しかも火力が最初ひどくてボーボーって。
空気がすごくて熱かったね。
お酒も飲んじゃってすごーい楽しかった。
おいしかったー。
しあわせでした。
またあそぼねーv

▼4月9日(日)
えっとねー東京ドームにBON JOVIのライブへ行って来たの。
ドームなのにアリーナでA6100番台。
ドームで地上なんて久々なのにね。
知ってる歌も知らない歌もいっぱいあったけど楽しかったよ。
BON JOVIさんは若かった。かっこよかった。
でもドラマーの人が好きV
英語は聞き取れないところもあって「英語漬け」のCMみたいだった、まさに。笑
ラナウェーイとかメディスンはノリノリだった。
ふふん。
また行きたいな。
でもね、バンプいったりBON JOVI行ったりすると、やっぱり生がいいって思う!
早く∞のライブいきたいよー。
代々木ー!!!!!!

▼4月10日(月)
本日なり。
今日から通常授業開始なの。
90分って長いねー。
でもスペイン語の先生楽しかった。
わたしのスペインネームはSOlに決まりました(笑)
今日は一気にメモリーが増えたの!
しかもずっと気になってた子とも仲良くなれてしかもしかも、地元近かったの!
あーとーねー名前がちょーかわいいこにも出会えた。
初対面なのに「運命の出会いだー」って連呼したもん。笑
アイラってゆーの。かわいー。
すごい気が合いそうで同じコマ取ってるから楽しみ。
で、バイトへも行って来た。
あーしんどい。
この生活。

明日は学校お休みなのー。
他の日詰め込んで火曜日は授業無しにしたのん。
寝るぞー★

いいともにリョーくんでてるね!
あたし知らなくてママに「録画するの?」って言われたよ。笑
一応お願いしといたけど。
とりあえず、アーチェリーが200点だったので安心。
昨日北海道だったのにすごいねー。


ほなおつーーー★
満員電車からやっと開放されて座れたー。
どうも。
毎日必死に大学生してます。
いや、実際いっぱいいっぱいです…
高校生が懐かしい…
1日学校行かなくても良い日があって履修登録でも考えて買い物行こうとしてたのに体調MAX壊しました…orz
知恵熱と言われました(…)
あー疲れた

今日もオリエンに行ってきます。
寝ないようにしなきゃだわ☆
明日は高校の後輩と飲み会ー!!
久しぶりの再会だわん。
楽しみo(^-^)o
サークルの飲み会誘われたのにいけなかったから明日は飲むぞー♪
じゃー寝ます。
今日から大学生。
ばいばい、高校生。
ありがとう、かけがえのない3年間。

昨日はテスト受けてきたのよん。
マークシートだし結局2クラスにしか別れないと知ったので適当にやってきた。
初めて校舎に足を踏み入れてきたよ。
今日はオリエンテーション2つと学生証配布だわー
あー写真いやだ…

今日。
4月1日。
大切なお友達が2人お引っ越ししてくるのです。
無事に引っ越しがおわりますように。
素敵な新生活が送れますように。
こっちに出てきたからには遊んでね(*´艸`)>>優子ッ、あずさ

あと3月31日はあたしの大事な後輩の誕生日。
おめでとう★
青春アミーゴな1年にするんだよ、菜々。笑

さーほろ酔い気分でおやすみなさーい☆彡
