ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2005年11月
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわんつー。
携帯からひょっこり。

テスト5日前です。
相変わらずなーんにもしてません…
やばいやんな…
早く古典と政経の補講してもらわな…
で、京ちゃんにRコピーさせてもらお(´∀`*)
…さいあくだ、じぶん。

そして相変わらずスピリッツな毎日でつ。
今日は1日ロマネな気分でした。
朝から1人でロマネスクばっか歌ってました。
ほんとに好きです、ロマネスク。
MC3からの流れがだめです。
なんなのアレ。
今、ナツな裕くんの演技者。をテレビで見ながらパソコンでスピリッツ再生させ、片耳テレビ音、片耳イヤホンでロマネ聴きながら見てた。
(こういうコトだけ器用)
でもウルウルしてもたー
裕くんのギャップやば!!
ちゅーされて本気テレしてる裕くんちょーかわい(○′ω`○)
来週の総集編楽しみだー
でも確か水曜、山場やった気がする…
まぁ7教科しかないしがんばります。

12月のシフト見てきたんやけど酷い…(;-_-+
22~24全部入れられてた…
しかも24openからで下手したらcloseまでやし…
いくら25、指定休入れたからって…店長ヒド…
これで25、向こうがバイト入ってしまってたらどうするんだ…
まして24休みとってたりしたら…

もう考えたくない。

たっちょんに癒されながら寝るもん。
おやすみ。

それでは最近、錦戸ソロが魅力的に思えてきたさっこでした!!笑

関ジャニ∞は最高で最強
スポンサーサイト

こんばんわんつー。

最近トマゴト読まないと寝れないさっこです。
日課となってます、トマゴト。
前、亮くんが出て来たトマゴトは画面メモしました。笑

さてはてパソコンから書くのすごく久しぶりです。
相変わらずバタバタしてる毎日です。
気付けば明日でテスト1週間前。
今週は通常授業最後です。
高校生活最後。
3学期は卒業式とその前日、リハに行くだけなのでもう授業はありません。
あー寂しいな。
最後の1週間は遅刻しないで行きたいと思います。
うん。
決めた。遅刻しない。
とりま、明日は文集ので早く行くので大丈夫でしょう…
もう”文集”とか大詰めな感じです。
あー寂しいな。




スピリッツフラゲしてから夜な夜な鑑賞しまくってます。
何がヤバイってたっちょんがやばいです。
何よりたっちょんです。
たっちょんです。
かっこいいです。
かわいいです。
好きです。
大好きです。
錦戸くんのソロはまだ3回しか見てません。
スピリッツはたっちょん基準です。
あーかっこいい。
もうダメぽ。
自分、たっちょん担かと思うくらいです。
今日もよなよなたっちょん見ます。
それにしても愛方たん(@ひろき)とたっちょんのツボが一緒でした。
あれはほんとに反則です。
たっちょんです。
あーもう。



 


すき。







明日からネット回線断ち切られます。
あまりに勉強してないのでダディが怒ったの。
あらら。
まーDVD見れるしね。
気が向いたらブログは携帯から更新します。
クリパチケが3日に発送やっけ?
ドキドキだーー。






たっちょんは最高で最強

ぇ?違う?笑

関ジャニ∞は最高で最強
あの8人やから∞なんだよね。早く完全色の∞に会いたいよ。
マルちゃん
はっぴーばーすでぃ

なぜかビミョ-に忙しくてパソコン開けてません。
明日バイ㌧終わったら改めて書きます。
ケーキはちゃぁーんと買ってあるよー¥

マルちゃんに出会ってたくさんの笑顔をもらった。
やさしいキモチをいっぱいもらった。

マルちゃんに出会ってあたしの景気の良い言葉もパーンッ!!になったよ。笑

これからもそのままのマルちゃんで居てください。

22歳おめでとぉ。

こんばんわんつー
携帯よりこんばんばん。

今日はてるりんでぃでした。
まいまいと1時間以上語った。
今思ってること全部吐き出しました。
ちょー楽になった。
たくさん話してくれて慰めたり応援したりしてくれてほんとに嬉しかった。
頼って良いんだなーて実感した。
頼れる友達がいるんだもん。
友達って良いモンだ。
ほんとにそぅ思うよ…
土日はまいまいの正念場。笑
いっぱい楽しんできてほしい。
報告も待ってます♪

その後に部活の後輩(@菜々子)からヘルプメールが来たからりんりんした。
30分くらいかなー?
進路のこととかいろんなこと相談にのったよ。
なんか案外しっかり真はまっすぐしてて考えてる子でびっくりしたった。笑
まぁ、人の携番登録してなかったりするけどねー笑
それに優柔不断だし笑
もうボールペンで印付けとけーとかゆっちゃったよ。
でも妥協しないで頑張るみたいだしあたしは応援したいけどね(◎^∪^◎)
電話切る前に

『先輩、大好きですッ』

て言われた。
あの子、あたしの扱い方知ってるわ…笑
素直に嬉しいんだもん、こういうの。

頼ることも頼られることも大事なんだね。

頼ることも頼られることもできる人になりたいです。

大塚愛ちんの歌があたしの胸をしめつけます。
aikoの歌が頑張る勇気をくれます。
AI姉さんの歌が人をもっと好きにさせます。
あゆの歌が人を好きなことを大切に思わせてくれます。

良い曲に出会えるだけで幸せなことなんだなーと実感します。


ただ今落ちモード

ちょー落ちモードです、しかし。

過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ 確かにそうだけど

嫌いになんかなれないもん( ̄^ ̄)

こんばんわんつー。

昨日受験が終わったので…早速遊んできましたです。
なんかもう結果は今更変えられないしね。
待つしか無いので。

ほんでもって今日はももちゃん(@しょーた)と遊んできました。
10:30に渋谷集合で、大失敗したんだな。
コンタクト忘れたの。
というよりポーチごと忘れてコンタクトも入れず眼鏡も持ってなくて裸眼のまま1日を過ごしました。
絶対ポーチをバックに入れたと思ったんだよね。
あー勘違いっておそろしい。
全然見えないまま1日を過ごしました。
はぁ。

まぁそれは置いておいて、本日の目的はV6 ANNIVERSARY MUSEUMだったのです。
行って来ましたよー。
500円は痛かったけど1日のお昼代だと思えばなんのその。
いつものファミリーがファミリーじゃなかった。
MUSEUM自体は朝だったし空いててわりとゆっくりまったり見れました。
入って最初のケーキがすごかった。
よったんサンタがかわいかった。
中も結構色々あっておもしろかったのです。
想い出の品みたいなの?
ゴウくんのジャージが懐かしいねーって2人でゆってた。
あとは准くんのラグビーボールを見たときは結構感動したわ。
あとよったんの作文とか健康診断書とか赤い蝋がついたシャツとか。
おもしろかった。
HUDのところも准くんの凍ったやつ(は)とかそっくりでびっくりした。
本物かと思ったよ。
そしたらももちゃんが「型まで取ったらしいよ」って教えてくれた。
そのあとPVのメイキングを2回くらいみてショップへ。
バスタオルかっこいい。
けんたんはかわいい。
photoとか買おうか悩んだけど今日は辞めました。うん。
ももちゃんはゴウくん2セットお買い上げー¥
でもね、あのゴウくんはかっこよかった。
その後ファミリーにも行った。
ちょーど入ったら「錦戸亮です」って聞こえたらピピッと体が反応してテレビの前へ走ったよ、この人。
ももちゃんに「反応早い」って言われた。笑
なんかいろいろありましたね。

その後ぶらぶら原宿へ。
代々木ぐるっとまわりながら行きました。
目的はショップです。
∞とかの写真は増えている事は無く…
V6を見て来たの。
けんたんとワンコの写真かわいいかったわー。
ももちゃんここでもゴウくんお買い上げ。
でも今回のブイの写真は混合で良いのが多かったね。
仲良しな感じのとかかっこいいーのとかかわいーのとかいっぱいあった。
Vコンゴウ、カミセン、モリタゴウ、ミヤケケン、オカダジュンイチで締めるとね。笑
いやーももちゃんとは写真の趣味があったよ。
『良い良い!!』っていうのがほとんど同じ写真やった。

その後おなか減ったって話になっておなじみのジョナへ。
ちょっとは込んでたけど良い時間帯に入れたみたいでゆっくりした。
結構語ったねー。
ご飯食べてガッツリはなしてデザート頼んだからね。笑
お互い∞担なのにほぼブイの話をしていた気がする。
懐かしいねーってずっと話してた。
やすだしょーたくんの方向性を心配したりもしたよ。笑

そのあとGAPへ。
お互い身長小さいからkidsでいけるとか言ってkidsコーナー見てた。
でもkidsばかにしちゃいけないよね。
かわいいのとか結構あるの。
あとパンプスが案外かわいくてびっくりした。
あー欲しい。

で、竹下ぶらぶらしてプリクラ撮ったなり。
あんまネタが無かったのだけどもね。
でも久しぶりにプリクラ撮った気分でした♪
その後はpariskidsの人の多さに負けてまた渋谷へ逆走。
電車か徒歩か悩んだけど話しながらいけば早いってなって徒歩った。
ずっっっと渋谷にいくまでブイの話ばっか。笑
髪型について2人で語りました。
ディズニーストアーでクリスマスバージョンのドナちゃんに一目惚れ。
お金があったらゼッッタイ買ってた。
ちょーかわいいんだお。
やばいね。
買ってもらおうかな。買ってくれるかな。
でもクリスマスにぬいぐるみって(…)ペアの物が欲しいなり。
もっと良いもの買ってもらった方がいいよね。年に1度のクリスマス!
2階はいっぱい人がいた。
デイジーちゃんグッズ最近増えたんだね。いっぱいあったよ。
あのお店は幸せな気分になれるからいいねー。

ストアでた後どこ行こうかー?ってなったら2人して声合わせて「パルコ」ってゆったよ。
なんかHUDのイベントやってると思ってさ。
スペイン坂向かって出発。
結局やってなかったんだけども(…)
ここでがっくしですよ。
それで沢村くんのギターがタワレコに展示されてるって言うのを思い出してタワレコへ行ったのに着いたと思ったらHMVという…
自信満々に来たのに。
そこでまたがっくし。
タワレコがどこだか分からなくて歩き回ったわー。
それでやっとこさタワレコ着きました。
エレベーターに乗りました。

エレベーターに乗ったらね、降りたい階のボタンを押さなきゃ止まらないんだよ。

すっかり話に夢中になって2階で降りたいのに4階までいきました。
カナリ場違いな階に降り立った2人…
笑うしか無かったです。
ほんとにもうがっくしだよ。笑
で、エスカレーターで地味に降りて2階に着いたけどギターっぽいものはあらず店員さんに聞いたらもう終わったという。
あはは。

がっくしだよ。

というわけで漫画のような三段落ちでした。
がっくしだらけ。笑
ほんとに笑うしか無いみたいなかんじで。
渋谷原宿を歩き回った1日でした。

締めきれないのでも1階museum行って看板見て来たよ。
正面からみたらすごかった。
それにて本日終わりました。
あーおもしろかった。

まれにないあのがっくしの連続でしたよ。
初会いなのにガツガツはなせてたくさん笑っておもしろかった。
濃い1日でした。
楽しい1日、おつきあいをありがとー♪
次は代々木で…(!?)笑>ももちゃん


良い事ちゃちゃちゃ。
・章倉の亮くんかっこいいね。
 まだ全部見てないけどみはりからとかヒヒヒ。
・錦戸ソロコン横浜アリーナが取れてた!
 びっくりしちゃった。まさかまさかで取れました。わーい。
・にゅーすこん大阪も取れました。
 何をこんなに頑張ったんだ、自分の錦戸名義…ありがとう。
・酔ったダディにnonnoを買ってもらえた¥
 bisと悩んでnonno買ってしまった。たっちょんも欲しかったけど美保ちゃん表紙にやられた。

よーし今から聖書やって来ます。
あのね、明日原稿出さないと単位貰えないの。
ただでさえ授業中寝たりしてチェック付けられてるんだし。
頑張って来まーす。

関ジャニ∞は最高で最強
年明け貴方に会える事を糧にがんばります。
8→1

こんばんわんつー。
まだ錦戸ソロコンもにゅーすコンも当落確認してないさきですけども。

本日、入試でしたッ★
終わったよーーう。
撃沈したみたいです。やばいなー。
試験終わって学校戻った時にちょーど担任に会って問題見せたのね。
そこでなんか先生が答えをポンポン言い始めたんやけどそれが全部違ってた。
なんか全然、的を得てなかったみたいだよ、この人。
他の学部の子は結構出来たっぽかったけどあたしはやばいよ。
同じ学部の萌は小論は出来たらしいけど面接がやばかったらしい。
あたしは面接は大丈夫。
なんせ、面接でこれまで生き抜いて来た女だからね。笑
最後の質問は「得意料理はなんですか?」で終わったからねー。
和やかに終わったよ。
あー発表まで2週間弱。
こんな面持ちでいるなんて耐えられないわー。

そんなこんなでこれ書くのもお久しぶりですね。
一応、けじめと思って受験とかスピーチの資料とかに関すること以外はパソコン触らないようにしてたの。
まーPhotoの方はガンガン更新してましたけども。
で、この数日間いろんなことがありすぎました。
疲れちゃった。笑
でもね、17日からなんか幸せな日々が始まりました。
この2、3日は幸せすぎたの。

スカで地元が映ったりとかしてビックリしたりー。
にゅーすコン追加でびっくりしたりー。
錦戸コンが倍率高いと聞いて危険と感じたりー。
ドリボが外れたリー。
bisのたっちょんがちょーかっこよかったりー。
スタバの新メニューがちょーおいしかったりー。
とりあえず色々な事がありましたね。うん。
でもあえてさまりーはしないよ。
てか、そんな昔の事は覚えてないからできないの。
Photoの方にちょこちょこ書いてあるだろうしね。うん。

受験が終わったと思ったらお買い物がちょ-したくなりました。
明日は渋谷で明後日は池袋で遊ぶのです♪
うきうき★
今日帰りにいろんなお店よって来ちゃったよー。
やっぱアズのバルーンスカート欲しいな。でもあと2つくらいしかなかった気がする。
どうしよー。
でもジャケットもお安くてかわいいのあったんよね。
パンプスもリボンが付いてる黒いかわいいーしかっこいーのがあって。
うーん。
お金があればすべてうまくいくのに難しいなー。笑
12月には私の貯金から30万が入学金としてすっとんでいくしなー。
はー切ない。
早く期末がおわってかけもバイトしたいよ。
働きたーい。

レコの容量が13とかになったからリットル焼きました。
でもまだしょい!が4話くらいまでしかできてないの。アハ
早く焼かなくちゃー。
てかDVD-Rがもうストックが無いよ。買って来なくちゃ。

今日のタイトル、嵐の新曲ー♪
WISHだよねん。
この歌詞聞いてね…もうときめいたよあたしは。
点灯式が浮かんだ★☆★
今年は25日なんだよねー。
バイト入ってるけどね…
もし行くとなったらバイト遅らせてもらう気満々だけどねッ!笑
一緒に行けるかなー。

ほなねー。
聖書のレポート月曜日までなんだよねー。
1.5枚書かなくちゃ行けないんだお。
がんばるんば。

あーさ&紫
受験おつかれー。
まだまだ気が抜けないけど”来年はうちらの時代”を合い言葉に頑張ろうね。


関ジャニ∞は最高で最強
頑張る事の意味、教えてくれたのは貴方でした。
8→1
more open !?

"どうせ同じ受験料を出すのなら頑張って勉強して、大変だけど試験受けて合格したほうがよっぽど嬉しいじゃん。”


…受験に対してあたしはすごくネガティブな考えを持ってた。
推薦で志望理由書書けば合格ってゆう人が正直羨ましかった。

だけど、

あたしが今1番大好きな人にこう言われて考え方が変わった。

あたしがすごいテンパってるときにそんな言葉をかけてくれた。

正直、彼がそんなコトを思ってるなんて思わなかったからびっくりした。

でもすごい嬉しかった。

身長も大人並みだけど考え方も大人なんだなー。



明日、11月19日はいよいよ入試なのです。



今は不安と緊張で正常な状態じゃないけど、
明日は自分の今までやってきたことをすべて出します。







学科は違うけど同じ学部だしね。
絶対一緒に受かるんだ。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。


こんばんわんつー。

ど、ど、ど、ど、ど、どっくんちょーかっこえー。

寝てる姿はちょーかわえー。

でもほんとにもう見るのが切なくなってくるね。
まだ4話とかなのにあたし全部見切る自信が無いです…
やって薬師丸さんの演技…
ほんとにほんとにいろんな感情があふれてくる。
ほんとに見てるの辛いよ。
でも亜也さんって強いね、同じ人間として本当に尊敬するよ。
遥斗…
早く支えてあげてくれ。
原作に無いから気になってしょうがないよ。

リットルの前にガコイコで大笑いした。
チアのあほすぎてちょー笑った。
井ノ原快彦ってなんであんなにおもしろいの?
あー握手会で「おもしろいですね」って言えば良かったなぁーー。
6人旅未公開も楽しかったね。
8時台は大笑いして9時台感動して泣くって火曜日忙しいね。
今日はスカもあるし演技者。もあるしテレビ漬け。

でもいっぱい課題とかあるんだよー。
英語のスピーチとか3分間スピーチとか聖書の発表も原稿考えなくちゃ。
あー大変だ。


受験生頑張ります。


関ジャニ∞は最高で最強
あの人を支えられるのはやっぱり貴方しかいないです。
8→1

こんばんわんつー。
まだ5時ですけどこんばんわんつー。

昨日は夜にあーさ(@プリンス)とりんりんしたの。
30分ちょいやったのにそりゃー濃い濃い電話でしたこと。
大笑いしすぎたー。
「来年はうちらの時代」が合い言葉ですから。
相当未来の話とかしたしね。2年後とか?笑
とりま、ちょーーたのしかったです。

ほんで今日は普通に学校行って来たの。
朝からみゅーじっくまいんど聞きまくってるよ。
良い歌たくさんあって好き!
12月に向けてききこむ予定です。
そしていろんな人とメールできてることが嬉しいのですよ。
お返事遅くなってるみなさまごめんなさい。

そうそう、じゃむじゃむないととかユメニアイニを作曲したかた、エイトの旅人を作曲した方と一緒やった。
もしや!と思って見てみたらそうだったよ。
ユメニアイニはSABUさんが作詞したんやね。

あやちゃん(@聖)と12月のVコンのメールをいましてますの。
入ってしまいます。
チケット探します。
チケット探してます。
久しぶりに色んな友達にも会いたいんだおー。
12月代々木参戦組の皆々様、ご一報下さいm(_)m

なんかほわほわぶいしっくすネタばっかでごめんね。
でも亮くんのこの星に生まれて@素顔2見たらやっぱりほわわわわーーーーんてしたよ。
かわええ。
ほんまにこの子かわええ。
明日はリットルやしスカやしロンリーマイホーム(やっけ?)やしね。
楽しみー。
録画予約しっかりして行かないと。
その前に容量開けないと本気で埋まる…
160のうち今20とかだよ。
絶対その原因はWGなんだよね(…)
ほんじゃにをちゃかちゃか焼きます。CMはカットしてあるし。

以下はまたもやだけどぶいしっくすあるばむのこと。
見る価値無しッ☆笑


関ジャニ∞は最高で最強
でもやっぱりキミがいいよ。
8→1
more open !?
V6 全国6大都市握手会
東京ビックサイト 西2
8:00~

朝もはよから行って来てしまいました…
学校の後輩2人(けんたん&准くん担)と行って来ました☆
∞よりゆっくりまったり行こうとしてたのですが後輩の若いパワーに押されて…苦笑
16歳か17歳か知らないけど若いなー(…)

まず6:30に新宿のりんかい線のホームに待ち合わせしてて。
そのためあたしは6時前にお家を出ました。
まだ家出た時暗かったよ…
でもこのとき程駅から家が近くて良かったと思った事はないよ。笑
ほんでもって新宿に20分くらいについてコンビニで食料調達しようとしたらやってない…
30分からとかで30分になっても後輩くん達来ないからコンビニ行ってた。
お菓子とパンを購入¥

で、無事に合流してりんかい線で会場へ向かう。
大崎で乗り換えて国際展示場まで行ったんやけど大崎からの電車に若い女の子が多いのなんのって。
おじさんたちが何事かって思てったよ、きっと。
で、国際展示場に着いて清算しなくちゃいけなくてそれにも並ぶ並ぶ…
もう疲れるね。
ここらへんから少々疲れモードでしたよ。笑
そこでね、普通に一般の人が「今日、ここで何があるんですか?」って後ろのお姐さん達に聞いてた。
お姐さん達、結構答えるのに困ってた。笑
「あーあのV6の握手会が、、あるんですよー」って言ってたけど。笑

で、移動して列に並ぶと。
多分着いたの7:15くらいやったと思う。
とりま、むーーーーーーーーっちゃ寒くてむーーーーーーーーーっちゃ人がいました。
列がくねくねくねくねしまくってたよ。
色んな人とメールしながらウキウキ待ってた。
あやちゃん(@聖)が来た時、「人すごいね…笑」ってメールが来て笑ってしまった。
素直な気持ちですよね、ほんとに。
いずみちゃん(@准)ともちょくちょくメールしてて実況してました。
いずみちゃんまで「うへぇ。並びたくねー!笑」とか言い出して笑ってしまったよ。
みんなあそこくると感情ミックスフィーリングになるね。笑
やっとファミマのあたりを通過したところでトイレに抜けた。
ほんとはファミマでなんかあったかいもの買いたかったのにほっとんど無かったよ…
みんな考える事は同じだよね。うん。
で、列に戻ってとりあえず歩きまくった。
うちらのちょっとまえに着物の2人組がいてすごいなーって尊敬したよ。
絶対無理だ、苦しくてすぐ断念しそう、自分なら。
なんとか会場内に入れて。
それが8:30くらいやったと思う。
そっからがまたすごかった。
もう人、人人人人人人人人人人人人人人人人人人ーー!!って感じで軽く人酔いしそうやった。
中に入ってポイントがAからHまであったんやけどBポイントくらいまではずんずん進んだんやけどめっきりスローモードになって。
なんか途中途中にプロモが流れてるテレビとかあったりもしたよ。
懐かしかったー。
overの時とかかわいいよね。チリチリ和哉くんヘアー♪
後半のポイントに行ってからが長いのなんのって。
もうヘロヘロになってました。
先に終わったももちゃん(@しょーた)に順番聞いて3人で興奮してた。
「どうしょー。岡田くん1番じゃあたし1番で終わるよーって諒子(@准)が言ってた。
ゆうき(@健)はゆうきで『なんて言おうー』ってずっと言ってるし。
絶対あのときうちら3人話噛み合ってなかったもん。笑
Fくらいまできて止まる…
何事かと思ったらお兄さんが「休憩に入ります」っ言ってた。
そこでもう座り込むうちら。周りの人も座ってたしね。
もうメンバーも大変やけどファンも大変だよねー。
FからGとGからHがほんとに長かった。
朝ご飯を食べてなかったからおなかも減ってくるしね。苦笑
足も痛いし腰も痛いし胃も痛いし辛かったー。
で、なんかやっとこさシングルコレクションらへんまで来て。
本格的に緊張しだす…
シングルコレクション通過したあたりで准くんからのメールが来たんだよ。
すっごい感動して泣きそうになった。
この人ともうすぐ会うんだーって思ったらアリエナイくらい緊張してきちゃって。笑
で、言葉を考え始める。
ゆうきが「今の髪型かわいいです」と「今の髪型好きです」ってどっちが良い?って真剣に悩んでてその姿がすごいかわいかった。
でも彼女は健くん宛の言葉しか考えてなかったよ。笑

さーもうすぐそこですってなってドキバクMAX!!!
後ろの小さい男の子が准くんに「関係ないー」って言うってゆってて練習してるのがかわいかった。
しかもその子の連れが諒子の元中の子で世の中って狭いって痛感した。
3列になって2列になって1列になって黒いブースに入ってけんたんが見えた!
あたしの時は准→健→よったん→ひろし→剛くん→まーくんって順番やった。
テレビカメラがいっぱいあってちょっと困ったけどこんな中途半端なところは使われないだろうと確信した。笑

内容は伏せますので気になった人は(笑)見てみてください。
more read?よりどうぞ。笑

終わったて外に出て3人で腕くんで「やばいー」ってずっとゆってた。笑
「どうしよう、この手ーー」って。
泣きはしなかったよ。
感動はしまくった。
なんか泣くってゆう感情よりこの何万人分の1だけど6人と握手したんだーって思った事が嬉しすぎた。
あのずっと8年以上応援してきた6人を目の前にして握手して話したんだーって思ったら嬉しかったよ。
そのあとは3人で「岡田くんのひげがー」とか「いのっちの笑顔がー」とか「長野くん疲れ過ぎてたね」とかさんざんゆってた。
駅までひたすら盛り上がってたよ。
握手終わって外に出た時に携帯見たら12時やったから結局館内はいって3時間半待ったんだね。
7時半にビックサイト着いたから待った時間合計は4時間半。
いやー待つ時間は死ぬ程しんどかったけどすごい幸せ。
でも階段降りてるときに右足に異常を感じたよ。あはは。
痛すぎる。
ドッと疲れましたー。

そこからごはんとプリクラ撮りたいって2人が言うから原宿へ移動。
あのね、あの子達疲れ過ぎ。笑
電車の中ほとんど無言で無心で放心状態だったよ。苦笑
大崎で山の手に乗り換えて原宿向かったんやけど山の手の中でゆうきがちょー元気になってた。
なんなんだ、あの子。笑
1人しゃかりきがーるになってたよ。
で、あたしは諒子と2人でグターリなってた。
うちら原宿着いた時「ばいばーい。ゆうき1人でプリクラ撮っておいでー」ってゆってたもん。笑
そしたらさ、本気で諒子、電車降りないの。笑
あたしは引っ張られて降りたよ。
久々の原宿でした。
代々木見て「12月くるぞ!」と思ったり。
ショップでVの写真が新しくなったよねってゆったら知らなかったらしく連行された。
でもお金持ってないんだもん、あの子。
V6のペンライトが買いたかったらしい。
次におあずけやって。
で、おなか減ったので腹ごしらえ。
じゃんがら行ったー♪
そうそう朝行く時に、ゆうきが11月1日のイベントの時の特別CDみたいなやつ?
thank you☆mind限定かなにか知らないけど、それをイキナリくれてね。
「うちアルバム5枚あるんですよーそんないらないので聞いてください」ってくれたの。
なんて神々しい子なんだと思ったよ。笑
借りようとしてたあたしにとっちゃむーーっちゃ嬉しいものでしたよ。
ありがたくいただいた。
だからって訳じゃないけどお昼はおごったよ。
やって700円しか持ってないんだもん、彼女。
ちゃんと帰れたかな…
ひさびさのじゃんがらは美味しかったです。

で、竹下いってプリクラ撮ったの。
BOXの中でいろんな物取り出して宣伝部みたいになってたよ。
楽しかったー。
そこからちょこっとブラブラして帰宅。
帰りの電車、疲労度ピークやった。ほんまに疲れた。
夕飯食べに行くお約束はお断りしてしまった。
疲れすぎたので。
早く帰ってねたくてねたくて。笑
さよなら、じょじょえん。
また連れてってくださいませ。

で、無事に帰宅しましたッ☆

いやー今日はねけんたんに感謝ッです。
そして剛健やばい。
やばい。
けんたんちょーーーかわいい。
あの髪型モンチッチぽいって思ったけど間近で見たらちょーかわいかったよ。
あの目で見つめられたときにはずっきゅーんですよ。
はぁ。
剛くんも目がくりっくりしててちょー笑顔で感動した。
剛くんのトコで1番泣きそうになったよぅ。
よったんの笑顔は癒されてまーくんの背の高さには驚いて。
准くんのひろしはちょっとお疲れやったのが残念やったけど。
うちら終わってすぐ後くらいにお昼休憩入ったぽくて、ひろし、お腹減ってたのかな。笑

すてきな1にちでした。
ぶいしっくす、ありがとう。
いっぱいぱわーもらいました。









准くんに出会えて
准くんを好きになって
V6に出会えて
V6を応援した8年間。
あたしにとってかけがえいのない8年間。
今までもそしてこれからもずっと。
ありがとう。
何度お礼をいってもきっと足りない。
今のあたしがあるのはまぎれも無く准くんのおかげだよ。
准くんの言葉や笑顔や仕草に何度も助けられたんだ。
ありがとう。

人が足を止めるのは絶望じゃなくて諦めで 前へ進もうとする意志でその足を進める

貴方の在り方が大好きで、同時に尊敬してます。
これからも准くんらしく居てください。

今までたくさんたくさんありがとう。













かけがえの無いモンだったり
無いモノねだりだったり


ずっと僕らは
きっと僕らは
探してんだ
繰り返してんだ


流れる雲眺めてました
アイされるよりアイしてました


OVER AND OVER AGAIN
OVER AND OVER AGAIN

more open !?

こんばんわんつー。

しふぉんたんのドロンにちょー癒されてるさきですけども。
どうも。
いやーほんとにブログペット癒されるね♪
さっきしふぉんが「もっと友達ほしいな」ってゆったよ…笑
おともだちになってあげてくださーい。
絡んだ事無くても申請しちゃってください。笑
お願いしまーす。

で、うんっとねなんだろう。
あー明日、ぶいちっくすの握手会に行って来ます。
やっぱり行く事にした。
悩んだんだけど行ってくる。
多分行かなかったら後悔すると思うんでね。
(1日のイベントでさえ後悔しまくった人やから/笑)
あやちゃん(@聖)も言ってたけどV担ではないからね、自分がもう何を言っても正直説得力に欠けちゃうような気がするんだけどね。
でもね、やっぱ思い入れってすごいの。
そりゃーねー小4くらいから応援してましたから。
10周年の今、彼らに会ってくるよ。お祝いしてきます。
どうしよう、絶対テンパる。
でもエイトんときの失敗を生かすよ。笑
またおめめみて握手してくる。
何も言う言葉考えてない…あっ、坂本さんのは考えた。笑
後輩2人引き連れていってきまーす。
なんせ、後輩2人といくもんで泣かないようにしないとだな。
でも絶対泣く気がするよ。どうしよう。
今でもちょっと想像したらゾクゾク来てるけどね、この子(ぇ)
そして朝7:30集合やってよ。死んじゃう。
おばちゃん、そんな早起き出来ないよーう。
というわけで今日は早く寝ます。

明日の夕飯はバイトの人と食べに行くんだー¥
じょじょえんの焼肉食べるんだーわーい。
おごってくれるんやって。なんでだろー。
ドキドキ☆

そういえばヤツは風邪っぴきらしい。
6連休やったくせにまたこじらせたらしい。
毎晩飲んでるからだよ、絶対。
飲み禁止させたほうがいいよね、そろそろ。

あー野ブタ始まった!
ほなおつー。

関ジャニ∞は最高で最強
人それぞれ自分の歩く道をしっかり前を見て歩んでいく。そうすればきっと未来は輝く。
8→1

こんばんわんつー。

色々病んでる今日1日。
学校では猛烈に錦戸亮が恋しかったらしいよ、この人。
友達が「今、関戸先生にあってさー」って言ったのを

「は?錦戸先生?」

とか言ってた(…)
自分相当ヤバいと思ったわ…
5限で授業終わってバイト前にダッシュで1回家に帰った。
あー疲れた。
今日のバイトも適度にお仕事あったので良かったです。

帰って来てMステ見ながらご飯食べました。
WaTが見たかったの。
感動した。
てっぺいたんのもらい泣きしそうになったよ。
隣でママが「いろんな思い入れがあるんだろうね、彼らにも」とか分かりきったような事いっててちょっと笑えた。
イベント行きたかった…なんてつぶやいてる自分がいた。笑
加藤ミリヤも見れて良かった。
早くアルバム借りて来なきゃー
17歳には見えないわ、ほんとに。大人っぽい☆

自分を本当に必要としてくれる人に1人出会えるだけで、それは幸せなことなのかもしれない。
みんなに必要とされることなんて無理なのかもしれない。
でもたった1人でも自分を必要としてくれる人がいるのなら…
その人をあたしも必要としていたい。



関ジャニ∞は最高で最強
手を伸ばせば届きそうな星よ

ひとつひとつそっと輝いて

数えきれない程の悲しみを

ひとつひとつグッと抱きしめて








こんばんわんつー。

昨日は亮くんのお誕生日でした。
でも大学へ行ったりバイトへ行ったり忙しかった。
バイトから急いで帰宅してわが心見たよ。
EDで嬉しそうに踊ってる亮くんみて涙が出て来た。









なんだって精一杯やってる君を

見てると何でだろう涙ノこぼれる

倒れそうだって這いつくばってだって

君のためならいつだって飛んでゆく








3日になる12時を回ってちょっとしたら紫からメールが来たの。
亮くんのハピバメールね。
なんか自分のことのように嬉しくなっちゃって。
幸せ噛み締めて軽く泣きそうになった。

で、すぐに返信したら紫が「泣いてんけど」ってメールきて。笑
あたしももらい泣き。
大阪と東京で深夜にメールみて泣いてたよ。

それなのにあたしは眠り果てた…
良いムードやったのに…
ほんとにごめんね>紫




歩き回った道の上についた

ひとつひとつのちいさな足跡は

曲がりくねったり立ち止まってみたり

ひとつひとつがみんな泥だらけ




でも11月3日という日はあたしにとって大事な1日となりました。

来年も再来年もその次の年も…

ずっとずっと亮くんのお誕生日をお祝いできますように。

亮くんに出会えてほんとうによかった。







なんだって頑張ってやっていたあの頃

想うと何でだろう胸が熱くなる

そうやってどうにかやってきたんだから

君のためなら僕だってまだやれる




なんだって精一杯やっていた君を

想うと何でだろう涙ノこぼれる

倒れそうだって這いつくばってだって

泥んこになったって空を見上げて



























なんだって頑張ってやっている姿を


見てると何でだろう胸が痛くなる


うまくいかなくたってなんとかなるさって


君のためならいつだって笑っていよう


笑っていよう






関ジャニ∞は最高で最強
ずっとずっとずっとずっとずっと…∞ だいすきです。
8→1
にしきどりょう

21さい

おたんじょうびおめでとう



”なんだって精一杯頑張ってる君を見てるとなんでだろう涙...こぼれる”


今日の『わが心の大阪メロディー』で今の亮くんに出会えました。

忙しいといったらしょうがないこの毎日。

そんな中、メンバーと一緒ににこにこ笑顔でのりのりうきうきで踊ってる亮くんがいました。

その姿を見てなんでだろう、涙が溢れてきました。

頑張ってる人に「頑張れ」って言う事は酷なことなんです。

でもあたしは亮くんに「頑張る」ってことの意味を教わった。

今まで全うしきれなかった「頑張る」ってことを亮くんに出会った事で知った。

亮くんのおかげで「頑張れた」ことがたくさんあった。

ありがとう。

「ありがとう」なんかじゃ済まされない程、ほんとにほんとに感謝してます。

亮くんを好きになって∞に出会って、仲間の大切さも知った。

あたしにも仲間がいるってことを実感させてくれた。

仲間っていいもんだね、亮くん。

20歳の1年は亮くんにとってとてつもなく大きな1年やったと思います。

去年からずっと休みがなくてお仕事しっぱなしで2つのグループでの活動もあって。

倒れてしまったら楽だななんて、亮くんが言ったこともあった。

亮くんが1番背負ってる事もあるかもしれないけど、亮くんは1人じゃない。

最高で最強の仲間が7人もいるんだよ。

おとんおかんがいるじゃない。

寂しくなったら電話してきなさいってゆってくれる、つまらないギャクで笑わせてくれる、

ご近所さんで遊びにいける、同じような性格のお兄さんがいるんだよ。

ライバルであり仲間でありかけがえのないメンバーがいるんだよ。

∞の8人で笑ってる亮くんが1番だいすきです。

亮くんに出会えたこと心から感謝します。

21年前の今日という日に生まれて来てくれてありがとう。

おたんじょうびおめでとう。

21さいの1ねんも亮くんにとってかけがえのない1ねんとなりますように。


20051103224812


関ジャニ∞は最高で最強
貴方の事が誰よりも心配で大切で大好きな愛方の誕生日。お祝いしてますか?
8→1

にこにこえがおなりょうくんみると
しあわせいっぱいなきもちになるんです
きはつよいけどねはだれよりもやさしくて
どんなにたいへんでもぜんぶをせいいっぱいがんばってる
りょうくんのおかげでわたしもいろんなことをがんばれる
ょかったって、こころからおもうよ
うまれてきてくれてありがとう。

21年前の今日、この世に生まれた1つの命。

21年目の今日、この世に輝く1人の貴男。

貴男に出会えたこと、わたしは生涯一生忘れません。

貴男を好きになったこと、わたしは生涯の誇りだと胸をはってゆいます。

今日は大好きな大阪で大好きなかけがえのない素敵な仲間達と過ごしてください。

貴男にとってこの1年がすばらしい1年となりますように。

進歩の1年、飛躍の1年、成長の1年となりますように。

亮くん、21回目のお誕生日おめでとう。

これからもずっとずっとずーっと貴男のことがだいすきです。

2005.11.3
Sakko**

Lots of love...

こっちはジャニヲタ経験値!

なんか質問系懐かしいよね。
メモラ時代よくやってた。

しまいまーす。
more open !?

こんばんわんつー。

昨日のブログのタイトル、あやちゃん(@聖)と一緒やった!笑
打ち合わせなんてしてないよ。笑
いやー通じるものあるよね。って深夜にメールしちゃったよ。笑

ずっとやりたかったから質問系やるのです。
高校生のやつね。
え?
遅いって?
いいのいいの。常に流行より一歩後ろの人やから。笑
でも恥ずかしいからしまうね。笑

またあとで来るかもー。

関ジャニ∞は最高で最強
振込完了。あとはあたしのくじ運だけがたよりです。
8→1

more open !?

V6 10th Anniversary 

V6 10周年ですね。
いやー早い早い。
そりゃあたしも18になるって話だよね(笑)
イベント行きたかったなーって今更ながらちょこっと後悔してる。
しょうがないよね。

でも、ほんまにおめでとうございます。
長いこと応援してたし。
やっぱ純粋に嬉しい。
多分V6を好きになってなかったら今の錦戸くんを好きになってなかったとも思うし。
V6はあたしの青春の一部だよ。
なくてはならなかったととても思います。
彼らから学んだこともたくさんあった。
辛かったけど楽しい事もたくさんあった。
准くんに出会えたこと、V6に出会えた事。
わたしにとってかけがえのないことだと10周年の今思います。
ありがとう。
今日の学校SP見てキャンプファイヤーで1人ずつメッセージ言うの見ててやっぱ6人てすごいなって思った。
絆があるよね。
正に絆の輪。
これからも「楽しもう!」を貫いていってほしいです。
10周年の今日。
ありがとう。
そして心からおめでとう。


☆…☆…☆


こんばんわんつー。
今日は朝9時から夜9時までバイトー
休憩1時間。
ミッチリ働いてきましたがな。
今日は残業手当もつくし特別手当もつくんだ。
ウハウハ。
今日で多分1万近く稼いだね。ヤター
遠征費遠征費!笑

バイトから帰ってご飯食べながら45分くらいからリットル見た。
錦戸、男前!
いやー雨のシーンでどっくんが傘持ってる時、ほんとに「抱きしめてしまえー」って思ったってば。
あそこ、抱きしめても許されるよね?笑
てか、エリカたん抱きつけ!って。逆に!笑
ほんとに思った。
自分、声にだしてそんなこと言ってたらしくてママにうるさいっていわれたよ。笑
来週も楽しみだ。
(例のごとくバイトだけど)

明日は1日フリーになった。
郵便局に忘れずに行かなくちゃ。

久しぶりに私信やって終わるね。
てかみなさまメールとめててごめ!

関ジャニ∞は最高で最強
1人じゃないからきっと歩き出せる。前へ進める。
8→1
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。