ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2005年10月
--/--/--    スポンサーサイト

人 生 そ ん な う ま く い か な い _| ̄|○

11がつ2にちのぶいしっくすのこんさーといけなくなったよ。
そんなもんだよね。
くりぱ2しょう5はいだし。
こっちでがんばってくれたしいいよね。
うん。
そういうことにしとこう。
まえむきにね。
ぽじてぃぶ、ひなてぃぶだよね。

どうも。
こんばんわんつー。
後輩からメールがきて11月のチケット取れてなかったらしい。
アリエネ
電話当落では取れたって言ったらしいよ。
どうなのよ。
コン事務さんよ。もう。
こんなこと∞で絶対ないようにしてもらいたいわ。
結局12月の8とか25は取れてたらしいよ。
でも12月は行かない、多分。
11月だから行こうとしてたのに。
12月は∞な気持ちに浸らせてくれよう。
てか25って福岡だよね?すごいな、後輩。遠征か…
ってわけで2日フリーになったぽい。
えー。
むっちゃVコン行きたかったよー。わーん。
あたしの3連休の予定が見事に崩れ去った…
バイト三昧にされたらどうしよー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日は学校でしたの。
学校に着いたの始業2分前なのに教室に半分も居なかったよ(…)
みんな遅刻しすぎ。
まー遅延は貰えるんだけどね。遅れてなくても。笑
嫌だね、こう3年にもなるとこういう悪知恵がたくさん働くよ。
帰りはバイト先に行ってきた。
それだけかな。

今から過去問とく。
あと先生にもらった特別問題(実験版)
あーめんどくさい。

ぶんぶんぶぶぶんでぶいしっくす熱ちょっとあがったのにーー(しつこい)

ほなおつー。
クリパの振込忘れないようにせなー。

関ジャニ∞は最高で最強
すべて前向きに考えられるの。貴方に会えると思えば。
8→1

こんばんわんつー。

本日、∞ご一行様は国技館でイベントの参加でしたね。
ダンスナンバー歌ったりしたとか。
いいねー。
行きたかったな。
いいのです。
今月は我慢我慢。
一応受験控えてる身ですから。
あー受験生か。
てかもう11月か。ほんとにあとちょっとで入試だ。あードキドキ。
なんか明日のWSとか張ったほうが良いですかね?
どうせ学校だし早起きしようっと。
明日だけ学校いってまた3連休とかつまらんなーーー。
明日行くのむっちゃめんどい。笑
でも明日は学校帰りにドーナッツやさん行くんだ♪
ちょー美味しいんだよ。
バイトののぞみさんの分買って行くんだーv

今日は朝起きてまだ未確認やったクリパの確認しました。
さすがに今日はスムーズに繋がった。
結果は2勝5敗でした。
良いほうですよね、うん。
7こ電話して手帳にメモっておいたんやけど1番上と1番したのが取れたから最後まで気が抜けなかったよ。
自分名義取れたから後はどうせ無理だーって思ってたんやけど最後の番号のに「チケットがお取り出来ました」って言われた時には軽く泣きそうになった。笑
あやちゃん、ありがとー>軽く私信
またあとでゆっくりメールしますので♪
取れたよーって紫にメールしたら紫も泣きそうとあゆってた。笑
やったねー。
念願の大山田だよーー。
楽しみッ☆
早いうちに振込してこないと。
そこらへんもろもろ打ち合わせしましょ♪>プリンス&大きい妖精担

大阪上京は2回みたいです。
学割いつ使おうかな。
てか友達の学割とか使えないんですかね?ぇ
結構切実なんですけど。笑
切符買う時学生証なんていらないよねー?
だれか貸してくれないかなー。アハ
あとはにゅーす錦戸ドリボの当落確認ね。
にゅーすは心配はしてないんやけど錦戸とドリボが…
てかドリボを増やしたい。切に。
いっぱい会いたいんだよー。
PG頑張って電話するもん。登録だよね?
がんばろー。
誰かドリボ一緒に行きませんか?笑

もうすぐ11月1日ですね。
V6 10周年かー。
すごいなー。
1日のイベントは行かないけど2日のコンサート行きますの♪
でもまだ後輩のおうちにチケット届いてないらしいよ。
問い合わせたら3日前までお待ち下さいって言われたらしい…
えー不安。大丈夫かな?
こんだけウキウキなのに…笑
久しぶりの生のぶいしっくす楽しみ♪
あーでも∞に会いたいよー。
りょーーくーーーーん。

よしっ(?)
ほなおつ!

関ジャニ∞は最高で最強
何を犠牲にしたら前へ進めるのだろう…貴方の代わりなんて何も無い。
8→1

こんばんわんつー。
本日2回目。

ばとん2つやるのです。
まずエツ@王子推奨派から回って来たイメージキーワードバトンから♪

<内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

*受け取ったキーワード 『コンサート』
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→無限大→旅立ち→空港→地方遠征→コンサート→大阪城ホール

*自分がイメージしたキーワード 『大阪城ホール』
 
 コンサートと言えば…
 自分はまだ行ったこと無いけどね。笑
 ∞の長年の夢やった城ホでのコンサートですよ。
 前夜祭!
 行きたかったなー。ちょうど合宿とオプキャパで行けなかったのね。
 でも年明け、錦戸ソロコン&にうすコンで初めて足を踏み入れる予定です。
 楽しみ♪ 
 ∞はコンサートというより夏は舞台、冬はクリパて感じだよね。
 クリパはコンサートなのかな?
 クリスマスコンサート…?
 あー何回行けるんだか(まだ全部確認してない)

*バトンを渡してくれた友達へ

 ■エツへ■
 バトンありがとーう。
 冬コンは一緒に行けなかったけど次はぜし一緒に行こうね♪
 またバトン待ってます(笑)

*次にお願いする3人

*あーさ(@ハニー)『My sweet honey』

*まきちゃん(@亮)ふぉーまいでぃあー

*紫(@たっちょん)kiss mint

『大阪城ホール』がお題になるのでここは∞担に(笑)
 よろしくおねがいします☆
 スルーしていただいてもおーけーです。


ほんでもって2つめはあーさ@My sweet honeyから回って来た
じゃにーずばとん(?)


▼あなたの担当様は誰ですか?
浪花の893(笑)
錦戸亮くん

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
好きというよりかわいいなーって思ったのが最初の感情で。
まだまだ小さい時。
8Jでタキ様とかに『小さいんだから前へ出ろ』って言われてすごく前に出されてたのとか。
ちょーかわいかった。
あとJ家ね。
あれはもー深夜なのに好きやった。
そこからいつの間にかこんななってしまったです。笑

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
ほんじゃにかな。
でもね、J家が好きやったんですよ。笑
かわいー亮たん。
遥斗くんも好きだお。
Peace Waveの頃はやんちゃやったねv

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ヘブンリーとかロマネスクも好きです。
なんかどれも好き。笑
Do you agree?も好きですよ。
自担やないけどきみたんとひろきのちゅーもどきがたまらなくすき。
10年後の~もクリスマスには欠かせない。
あと個人的に言えばSHOCKで歌って踊った曲がすごくすき。
曲名とか忘れちゃったけろ。
わいどんちゅーだんすうぃずみー?だっけなー。
あー分からない。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
携帯同じだったよね。ちょこっと。
色違うけど。
彼はもう新しくしたけどねー。
あとiPodとかかな。
ぴんくのけーすは悩んでた時に雑誌に載ってたから買ってしまった。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
お家のなかでべたべた。笑
本望です。笑
夕方くらいにスーパー行って夕飯の材料とか買って一緒にご飯作る?
いやあたし作りたいけど、主導権は握りたいけどお手伝いしてほしい。
エプロンとか付けてもらいたい(危険)
青いエプロンが彼には似合いそうです(壊)

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
実用的に使ってもらえるものが良い。
アクセサリーとかは自分のこだわりありそうだしな…
っていうかあのネックレスもpinと来て買ったんでしょ?
ストラップ?
あーなんかベタやね(苦笑)
現実的なものとしたら形に残らないけどITMSのカードとか。


▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
たまに浮気するね。
でも戻ってくるべきところは此処しかない。
というより亮くんと一緒にいるしょーちゃんとかひろきとかかな。


▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
愛の大きさ(殴)
失礼。
うんとね、辛い時に頼ってる大きさは膨大やと思う。
すごい支えられてると思う。
でも気持ちも負けないくらいです。

▼最後に担当様に愛の告白を!
錦戸亮の人間性が好きです。
だいすき。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!

*ももちゃん(@しょーた)『DO YOU REMEMBER?』

*ひなちゃん(@すばたん)『**the Pleiades**』

*エツ(@ぴーちゃん)『王子推奨派』

お暇があったらお願いします。
スルーでも全然おーけーです★

野ブタ見ながらブログ書きながら当落の電話しながら某クンとメールしてた。
自分、器用だ。笑
みんな全滅とかすごいな、ほんとに。
自分の錦戸名義、よく頑張った☆
ありがとう。

あとの数個早めに確認しまーす。

ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
2人で1つだった。
きっともうすぐ。また2人で1つに。8人で1人になるよね。
8→1

こんばんわんつー。

昨日打ち上げから帰宅してメールしたんだけどね。
うーんと、昨日の日記で○○って表記した子と。
あたしお酒のんでもないのに変なテンションでさー。笑
どうしよう。
まー別に大丈夫だとは思うんだけどね。
あー明後日会った時どんな顔しよう…
あたし、明らかにこれ「好き」って言ってるようなもんやったかな…

☆→自分
★→相手
☆「今日○○たちオールなのー?」
★「違うよー。俺もう家だし。そっちは?」
☆「こっちも解散したよ。何してたの?みんな花男見たさに笑」
★「あれ意味わからん。どこが楽しいんだか。俺らは普通に品川で飯食って解散したよ」
☆「早々と帰宅した割にはあたしもちゃんとは見なかったわ笑。今はハニカミ見てるよ。見てる?」
★「マギーはつまらないよ。女性の方は綺麗だけど。笑」
☆「牡丹と薔薇に出てた人だよね?先週の方がおもしろかった気がするけども笑。で、最近どうなのよ?笑」
★「どうした?いきなりー。てかさっこは誰に恋してんだよ?てかてかこれだけは教えてよ!他クラス?」
☆「だからさー白井チャンからメール言ったでしょ?○○だってばー笑」
★「いやはや冗談でしょ?真面目に話せって!」
☆「えー?あたしじゃダメですか…?笑」
★「本気か冗談かはっきりしてよ」

花男否定されて軽くショック受けつつ…笑
絵文字ももちろんいっぱいはいってるけどね、お互い。
着信アリ見ながらメールしてたら怖くなったから彼に電話したんだわ。
そしたら普通に「おーどうしたー?」って。笑
着信アリ怖くて電話したってゆったら軽く笑われたけど…。
そこから色々昨日の話とかしてちょっと相談のってもらった。
どこからが恋愛の好きなんだろうねー?って。
でも彼は優しかったよ、誰かさんみたいにズカズカ聞いてくることはなかった。
話せる時になったら話してってゆってくれたし。
彼の恋はどうなんやろ?
結局びみょにしか教えてくれなかった。
うーん。
また今度話すんだ。

今日からクリパ当落始まったね。
とりま、1つだけ取れた事は分かった。
でもまだまだ確認してないのが結構あるから頑張ります。
いつまでたってもあのお姉さんのアナウンスなんですもの。
もーう。

あとでバトン2つやりに来ます。
今日は数取団にぶいしっくすだよーーーーーーう。

関ジャニ∞は最高で最強
∞ってすごいね。貴方が居たらもっともっとチケット取れなかったのかな…
8→1

こんばんわんつ。

10がつ28にちきんようび

はれ

(…久々に絵文字使ってみた。笑)

体育祭実施!

あー疲れた。
昨晩、体調MAX悪くなったけど、正直辛かったけどちょー楽しかった。

THE


結果は4位でもとても楽しかったのです。
ブラザーは3位やったしね。
大縄も3位やったけど去年の最高記録は守られたし。
やっぱ本番に強くて、練習の時より1番多く飛べたよ。
ほんとにすごいって思った。

終わったあと川ちゃんがゆった
「3年間の行事すべて終了!お疲れさまでした!」
ってことばがなんかすごく胸に来た。
あー終わっちゃったって脱力感もあったりしてね。
でもほんとにほんとに楽しかったよ。
ほんとーにGで良かったと思ったし、この学校に入れて良かったと思った。
こんな仲間に出会えてよかった。
感動に浸りました。

ムカデは女子は4位、男子が3位。
でもブラザーの綱引きが優勝やった☆
さーすが、綱引き優勝クラス!笑
ちゃんと全学年をリードして頑張ったぽい。
クラスリレーも2位やったしね。
障害物なんて男女とも1位だよ。
よく頑張った
なかなかの成績じゃないでしょうかね?

部活対抗リレーもゴタゴタしたけど無事に終えれました。
結局出なかったの。笑
いきなり、諒子が出たいって言い出したから譲ったよ。
そしたら奈々は「えーなんでー」ってごねてた。笑
「さっこ先輩出なきゃいやだー」ってふくれてた。
ほんま、かわいいやつめ。
その気持ちだけで十分嬉しかったです。
この一件で奈々はほんとに成長したと思う。
これからの部活を安心して任せられますよ。笑

終わった後はまたもや五反田へ。
うちら、五反田好きなんです。笑
昨日の同じコースで(笑)プリ撮った。
9人で取るの2回目!
きょーちゃんも今日は最後やし打ち上げ参加できたのでね。
嬉しかった♪
牛角行ったんやけどまだopenしてなくて結局またもや昨日と同じでスタバコースへ。
タゾチャイティー飲んだら「さっちゃん、通やね!」って褒められた。
わーい。笑
スタバ居るときにまいまいの携帯に電話がかかってきたなぜかあたしが呼ばれた。
相手はうちのクラス男子5人でなぜか代わる代わる話をされて。
「誰が好きなのー?」ってずっとゆってた。笑
「ねー、もう切るよ?」ってゆったら「今から物まねするから似てたら教えて」とか言ってくるの。
阿呆だよね。
その後なんか白井にメールを送ったらしくて「本命だからさっこの好きな人気になるんだよ(笑)」って来たから「あたしも○○のことが本命だよvv」って送っといた。笑
あーこんな阿呆なこと出来るのもあとちょっとか。
さみしいなー。
絶対12時回ったら電話くるよ…(またか)
今日も飲むらしいしね。
飲み過ぎ、彼ら。
アル中になるぞーう。

で、5時過ぎたくらいで牛角へ。
店長さん若くてすごいおもしろかった。
なんか話に入って来てわーわー言ってた。
「障害物優勝おめでとうございまーす」とかゆってくれたの。
でね!!
開店まで待たせたからってドリンクサービスしてくれたの。
ほんとにあの店長さん素敵なんやけど☆笑
女9人お肉を食べだすととまらない。
カルビ、なかおっちー、ねぎたん、ユッケ…
食べましたとも、食べましたよ。
いろんな話をしながら3時間くらい話し食べた。
くだらないことでもあのメンバなら楽しすぎてしょうがないの。
さんざん食べて1500円くらいでちょー満足。
そのあと運動に2駅歩いて帰宅。
いやーほんとに楽しかったってば。
素敵な想い出がまた出来ました。

だいすきだ3G!

ありがとーう。

関ジャニ∞は最高で最強
待ってるね、いつまでも。
8→1

こんばんわんつー。

見事に体育祭順延!
ってか6時に連絡網まわすってゆったのに回って来なくてさ。
でも完全に雨どしゃぶりで。
開催地では降ってないのかと信じて行ったのにザーザーですよ。
会場最寄り駅に着く寸前の電車の中で中止の知らせを聞きました(…)
無いわー。
交通費往復で1000円以上かかってるんだよ?ひどい。
片道900円かかってる友達とかもいてちょー怒ってた。
そりゃそうだ。
結局明日ですって。
あー明日もあの満員電車に乗るとおもうと憂鬱。

で、順延になったので帰宅ーとなり、授業も無いのでみんなでぶらぶら。
とりま、駅のコインロッカーにシューズとかパーカーを7人で詰め込んだ!
頭良い◎
それを見た後輩に真似されまくったよ。笑
でも尊敬のまなざしが…笑
そのあと五反田まで出てボーリング!
久しぶりに行ったわ。
平日のお昼だったから1ゲーム200円で出来て、シューズも2人で借りたから安くあがった。
すごい楽しかったよ。
その後プリ撮ってスタバでまったり。
みんなスタバ好き!
ランバに集中。笑
まったりトークして帰宅。

のつもりが明日に体育祭順延になったのに明日バイト入れてたのですよ、この人。
やからバイト先いって交渉して今日仕事してきた。
明日の人と変わってもらえたよ。
辛かったけど。
のど痛くてガーガーでした。
とりま、明日はのんびり打ち上げにも参加できるので何より。

さーもうレコメンは録音して早く寝よ!
斗真くんだーわーいv

今日のパチレンいいね♪
感動したッ☆
ゆうくん、演技者。撮影あけで寝てなくてハイテンソンみたいです@レコメン


関ジャニ∞は最高で最強
アイツいつも、笑ってくれたなーあ◎
ゆうくんなりの表現だよね。みんなみんな待ってるんだよ。
8→1

こんばんわんつー。

明日は体育祭です。
それなのに今日バイトを入れました。
そして風邪ひきました。
ノドが痛い。
頭が痛い。
あー完全にアフォだね。どうしよう。
もう今日は早く寝ます。

手短に行こう。

まずすっかり忘れてたけどDVDの話ね。
スピリッツだってね。
たのしみー。
お金無いけど頑張って貯めるから!その日までには。
日払いの登録やっぱ11月は2回くらいやろう…。
何が入るかはまだ分からないんよねー。
ドキドキ。
前夜祭みたいなー。行けなかったし。
サマスペも妖精ズの絡みは欲しい…v
ちゃんとあのなげちゅのところとかうたた寝ポインツとか入ってるといいな。
あとしょーたの「人間は人生…妖精は…妖生?!!きゃはははー」てところね。
あそこはナニガナンデモ入れてほしいわ。うん。
テイチク様ならやってくれるはず!
期待して待ってよ。
お願いだから期待させといてガクーンとかは辞めてね。
某会社みたいなさ(…)

あーとー劇団演技者!!
よーこーやーまーゆーうくーん座長!
やったー。
ちょー楽しみだ。
これはしっかり予約しますね。ひひひ。
なにげに前にヒナちゃんが出たのとかもしっかり見たしなー。
ゆうくんのはちゃんと録画してDVDに焼きまーす。
楽しみみみ♪

あとは今日はNEW素更新やったね。
亮くん。
彼の書く文はなんか納得させられるよね。
惹き込まれやすいっていうかなんというか…
もう亮くんに回って来たのかーと思うと早いもんだ。

よーし。おーわり。
明日ムカデともしかしたら部活対抗リレー出なくちゃいけないやも…
菜々(@後輩)から「出てー」ってメールが来た…
電話とかもくるしさ。
まー最後の想い出やと思ってやってこようかな。
おちゃらけですよ♪
生クリーム泡立てながら100M走るってどうよ!?笑
とりま、最後の学校行事。
たのしんできまーす。

ほなおつー。

関ジャニ∞は最高で最強
貴方の苦しみを少しでも和らげることができるならあたしは何でもする。
8→1

こんばんわんつー。

モノと女の子を末永く大事にする男の子なんです。
な麻生遥斗くんを演じている錦戸亮くんがだいすきなさっこです。
どうも。
レコ予約するの忘れてて本気で走って家を走り回ったさっこです。
どうも。
はーリットルちゃんと見れるの多分今日くらいしかないのにちゃんと見てない…
いや、見よう。ほんとに。
火曜日ほとんどバイト入れられちゃうからねー。
あー学ラン遥斗くんかっこいい。
やばい。でもお疲れですね;無理しすぎないで
しっかりやり遂げてほしいな。
クリパもにうすこんもソロコンもドリボも控えているけど。
亮くんらしく輝いてもらいたい。
それが私の願いです。

午前で授業終わって5、6限は暗室にこもって現像してた。
あの狭い部屋でヤツと2人だよ…
辛かった、正直。笑
最初は顧問も居てくれたんやけどね。
顧問がnativeの先生やから英語とびみょいな日本語まぜまぜでしゃべるのね。
ヤツが「how old are you?」って聞いたらさ「too old」って答えたのよ、顧問が。
そしたら彼は「two」と理解したらしくて「2歳?…は?は?」ってずっとゆってた。
アフォだよね。笑
あたしすごい説明したよ。てぃーおーおーの「too」だよ!って笑
あとね、ほんとに笑っちゃうんんやけどさ。
「きすだめだよ」って顧問がゆったの!笑
そしたらヤツは変な想像しやがって。すごいこっちみてんの。
ばーか。
顧問は「フィルムに傷を付けちゃだめだよ」って言いたかったらしいのね。
あの暗い狭い密室であの発言は無いわ。
帰りはコンビニでじゅーじゃんしだすしさ。
相手の撹乱作戦とか言ってきてちょー笑った。
やっぱ一緒に居ると楽しいし楽だ。

そうそう帰り途中にあーさ(@ハニー)からりんりんきてちょっぴり話した。
2人であーだこーだ言ったんやけど普通に無事に解決してた。笑
良かったー。

よーし。
リットル終わったらスカまで勉強しよう
てか遥斗くん結構キツイ一言多いよね。笑


関ジャニ∞は最高で最強
1人で苦しまないで。その苦しみ半分こしたら少しは楽になれるでしょ?
8→1

こんばんわんつー。
いつになく眠い1日でした。
いやー眠い。
古典もウトウトしてて聞いてなかったしな。
隣の川ちゃんも寝てたけど。笑
帰宅して郵便局行って来た。
たくさんの諭吉さんとバイバイしてきたよ。切ない。
あーこれで当たってもらわなくちゃどうしようもないよね。
来年、年初めの運試しだー。
にゅーすコン横浜申し込んでないのですが…
どうかなー。
申し込んだ方が良いのかなー。
春もどうにかなったから…なんていう甘い考えは通用しないですかね…
まーしょーがない。どうにかするもん。

コンサートで思い出した。
今日ぶいしっくすのコンサートの代々木チケット発送日なんよね。
未だに後輩からは連絡がありまてん。
絶対あの子忘れてるってば。
でも初名義やから初日取れたんだおー。
わーい。
こんなわたしが初日に行かせて頂いていいのでしょうかね…でもたのしみ。
席は分からないけどね。どこらへんやろー。
贅沢は言わないから1階であって♪(贅沢か…
2階は嫌だー。
ぶいしっくす、1階から見たのずいぶん前だよ、ほんとに。
1回限りやからなるたけ良い席で…笑
11月はなにかと忙しそうで。
早くまた月日が流れそうですね。
1日は1日中バイトですの。働くよー。セールやからしんどいけど頑張る。
2日はブイコン行くでしょー。
3日は大学の学園祭に行くと。そして多分その後バイト。
6日にぶいしっくすの握手会(予定)まだ分からないんやけどね。行けたらって感じ。
小論の講座とか模擬面接とかやってたらきっとあっというまに入試よね。
最近、先生達ナーバス…
ピリピリしすぎやわ。

あーなんかすごい疲れた。
まだ月曜日ですよ。
それに今週体育祭。本気でめんどくなってきた。
木曜日体育祭やって金曜休みでなんで土曜日学校あるかなー…
休みにすれば5連休やったのに…
絶対土曜日、欠席者続出やんな。
てかさきも休みたいわ(ぇ)

さーて。
机に向かって勉強するフリでもしてくる。うるさいから。
もう明日の予習はしてしまったから大丈夫なのに。
期末に向けてもちょこちょこやってるしね。
めずらしく持続してる自分。エライ。
最後の高校生活のテストですから。なるたけ頑張る。

ほなー。

関ジャニ∞は最高で最強
目標があるから頑張れる。この努力の先にはきっと貴方に会える。
8→1

こんばんわんつー。

振込一段落着いたかも。
といっても大変な事態を招いてますけど。
どうにかしなくちゃ。
あーうっとい。
でも亮くんに会えるんやから頑張らな。
明日はとりあえず郵便局に行って来ますよ。
諭吉さんといっぱいバイバイしてきます。
クリパ振込読めないからいくら使っていいものか…気になる。

レコメン編集しました。
ももちゃん、待っててね♪>軽く私信。
亮くんが来た時にメンバーが「おかえりー」って言ってるのを聞いてすごい嬉しかった。
なんかホッとした。
安心した。
帰ってくるところはここなんだよね。博貴もだよ。
おとんとおかんがいるここなんだよ。
お疲れなのにやってきてくれて嬉しかったー。
締めの一言は相変わらずやったけどね。笑
ヒナちゃんに普通に突っ込まれてたしね。
そしてメンバーの笑い声とともにフェイドアウト…
笑い声とともにおやすみなさい。
良い夢見れそうだ♪
といっても今日最悪な夢みたんだよ。
亮くんソロコンとにうすコンの振込締め切りが23日だった夢。
やばい…
って思ったんやけどいつになく冷静で「いや、25日やったはず」って自分を納得させてた。笑
でもまず目が覚めてしたことはあの案内を見たことだったよ。笑
良かった。まだ大丈夫。
でも行けなくなると嫌やから明日絶対行ってくる。
あー怖いな。
それと無性にドリボ増やしたくなった。
PGどうにか頑張りたいんよね。
やっぱ帝劇だよね(何だソレ
あー高いけどやっぱ行く価値はあると思うのです。
あーーー行きたい。
いっぱい行きたい。
亮くんに会いたい。
人恋しい季節です。
PG発売までに登録バイトいれて頑張ることにする。うん。
よーーし。

なんだかんだで今週体育祭やって。
まともに練習してないよ。
うちのクラスにしてはめずらしい。
大縄不安やなー。
Rの予習も中途半端で終わってる…
やーろうっと。

・・・あーさ&紫・・・
テストがんばりーや。
赤点はあかんよ。笑
さっこみたいにズタボロはあかんよ。


ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
終わりの見えないトンネル?もう光り輝くゴールは見えているの?
8→1

こんばんわんつー。
びみょに放置してましたね。
ナンダカンダでなんでか忙しい。
それに天気があやふやで気分が晴れない。
とか普通に自分勝手やんね?

ここ最近色んなことがありすぎた。
あっクリパの電話登録はすべて終了したよー。
後は神様、仏様、亮様に祈るばかりです。
お願いします。
そううまくいくことばかりじゃないのは分かってますってー。
でも2つくらいは入りたいな。
抽選結果聞くのにもっと電話苦労しそうやよね。
あー憂鬱。

明日はバイトも無いよ。
ゆっくりでける。
でもRの予習しなくちゃいけないのね。
あーなんか中途半端だね。
なにもかも。

すっきりしないまま終わります。
ごめんなさい。



関ジャニ∞は最高で最強
2006年の幕開け。あなたに会えますか?
8→1
more open !?
こんばんわんつー

レコメンに亮くんがやってきたよ!
ちょー幸せだ(´∀`*)
ドラマおわって駆け付けてくれたんかな?
冷水息止めさせらたけど(笑)やっぱ∞の亮くんは良いね。
なんか生き生きしてる気がする。
声しか分からないけど。
あー幸せ。
明日も大変な時間割りなんですけれども頑張ります。
頑張れます。

やっかし関ジャニ∞がだいすきです。

関ジャニ∞は最高で最強
こんばんわんつー。

今日、この先、学校に行く日数を数えたら41日でした。
どうしよう。
制服を着るのはあと45日です。
何この短さ。
どうしよう(2回目)
寂しすぎるんですけど。
もっとみんなでばかしたいよ。どんちゃかしたいよ。青春したいよ。
もう10月も後半ですもんね。
今日は卒アルの集合写真撮ったよ。ちょーおもしろかった。
業者の人に頼んであたしのデジカメでも撮ってもらっちゃった。笑
大きくしようっと。
昼休みに先生たちが撮っててメインから覗いてたの。
「はーい笑ってー」って大声で叫んでた、みんなで。笑
なんか大笑いしたよー。
こうやってみんなであのメンバーで笑い合えるのもあとちょっとか。
あー月日が流れるのが早すぎる。
どうしよう(3回目

今日からクリパ電話予約受付ですねー。
バイトやったので帰宅してかけてるけど繋がりません。
今日は諦めました。
あきらめも肝心です。
明日はバイトが無いので(ひさしぶりー)ゆっくり電話します。
頑張ります。
ドリボとにうすと錦戸と自分担当の分はあと全部振り込んでこなくちゃ。
めんどくさくなってきたけど頑張る。
今週、郵便局行ける日あるかな…

今日はバイトでしたの。
月火水とバイトで明日は部活。
金土とバイト。
今週は働きます¥¥¥
お金稼がねばいけませんからね。頑張るます。

そういえば昨日バイトから帰って来たら9時も半分過ぎてたのでリットル見てない。
全然見てない。
あーちょっと見たけど。
犬に詳しい遥斗くんは見れてないよ。早くみたいな。
スカもちゃんと見てないの。
すばるがねこになりたがってたのと笑、錦戸くんが何を思ったか巫女さんになってるのは見た。
あとは記憶なし。
ちゃかちゃかHDD編集しなくちゃ。
いい加減WGとか(…)

今、iTMSでBe My Last買ったった♪
早くtsutaya行きたい。
借りたいCDがたくさんある。
早くいっぱい曲詰め込みたいよーーーーーーーーーーーう。


人間って欲望の固まり?
感情を抑える事ができないの?
自分だけの世界じゃなくてみんなの世界じゃないの?
みんながいるから自分がいるんじゃないの?
みんなが居てくれるから自分が存在できるんじゃないの?
なんでも出来る子になんかなれないしなりたくない。
欠点だって弱点だってあったほうがいい。
でも周りの人への想いはいつになっても持っていたい。



関ジャニ∞は最高で最強
まだまだ…いつになったらそのまだまだ終わるんだろう。
8→1


こんばんわんつー。
今週も始まっちゃいましたね。
めずらしく何もない1週間な気がする。
まー来週は体育祭ということで朝練がボチボチはじまりそうです。
とりま、ここ数日は雨みたいですので無いですが。
うんとね、Sの時間に大縄の練習した。
体育祭の名物競技ね。
クラス全員で飛びますの。
去年は3分で116回かな?
うちの学校の最高記録なんやって(しょぼくない?笑)
今年はこれを超えればたまるん(@担任)がみんなにジュースおごってくれるらしいよ。
みんなは150超えに燃えてますけど。笑
頑張ろう!
ちなみに今日は連続17回しか飛べなかった。
リアルに体力落ちててヒドイ!笑

さてはて、それでドリボ(ズ)ね。
なんで複数形なの?
実はずっと思ってた…
錦戸さんちの亮くんは1月12日からのご出演だそうで。
いや、出なくても良いと思うんだけどなーー。
なんでそう頑張るかなー。
まーにゅーすこんが9日に終わり中2日あるから春コンよりは良いけどね。
またなんかジャーナリストみたいな役なのかな?
じんじんとWキャストかもって聞いたけどじんじんは普通に初日からいるよね?
どうなるんだろう。
あー錦戸の体大丈夫かな?
ドリボまでにお休みってあるのかな?
リットルいつアップなのかな?
でもすぐクリパでカウコンでにうすこんでドリボだよね。
相方さま早く帰って来てくれるかなぁ。みんなも待ってる。
無理せずに錦戸亮らしくて居てほしい。でも誰より亮くんが1番待ってるよ。
いやー無理せずには居られないやろうけど。早く戻って来て。
錦戸の勇姿をしかとこの目におさめます。貴方にも会いたいよ。
とりあえず振込は1回のみですけどPGで12日とか買ってしまいたい気分。
ママが出してくれるっぽいんの。
ドリボ1回分!クリスマスプレゼント!笑
頑張るもん。
稼ぐもん。

そしてクリパはやぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっと決まったぽ!
メールとりんりんと何回も繰り返しなんとか決まったぽ!
もう1つ2つ報告待ちありですけどがんがったよね。
なんとか決まった。
やったーね。
あとは電話登録をするだけ!
神さま、仏さま、亮さま。
わたしにクリスマスプレゼントを!

今日は不定期のバイトに行って来た。
すごく楽しい簡単な仕事1時間半で交通費込み3500円。
いやーこれは良い!
お財布が潤った。すぐに消え去るけど。
そして郵便貯金が1万円切ってた事実を知ったんですけど。
ほんとに危険。
やばいよー。
軽々しくお金下ろせないよ。危ない。危ない。
宝くじ当たらないかなー(笑)
冬のいべんと各種の振込してこないと。
ドキドキするなぁーーー。

バイトの帰りに受験生っぽい子が(推定小6)がバックがそごそしながら歩いてて筆箱落としたのよ。
そしたらその子の左を歩いてたおじさんが「落ちたよ」って声かけてあげてて、後ろを歩いてたカップルの女の人が拾って走って届けてあげてた。
いやー日本も捨てたもんじゃないね。
まだ優しい人も居るんだね。
なんか安心した。

あっ!
裕くんの生い立ちシリーズの投票してこなきゃ!笑

ほなおつーーー。



関ジャニ∞は最高で最強
「内がおらなあかんねん」って彼の本心なんです。ひろくん、はよ戻って来て?
8→1

こんばんわんつー。
パソコンから書くのひさしぶり-!
てかパソコンに触るのさえお久しぶり!
久しぶりの休日だよ。
ゆっくりできる休日だよ。
あー幸せ。
なんせ、起きたら4時でした。夕方の!笑
自分、スゴイと思た。笑

さーて全然書いてなかった間のさまりーね。

6日(木)
相変わらず志望理由書に没頭してた。
翌日がたまるん(@担任そして担当)が休みやったからこの日中にほぼ完成させなくちゃあかんくてね。
もう最後の方はたまるんがゆったことばを書留めまして志望理由書に乗っけました。笑
そして無事になんとかなった。
漢字とか文法の方やまやさんに見てもらって帰った。
で、うちでもう1回パソコンで打ち直して終わり。

7日(金)
志望理由書を萩さんに見てもらった。
ちょこちょこ手直ししてもらって内容はすごく若々しくて綺麗ですね。って言われた。
やったー。
で、バイトやって帰宅して清書。
2000字とか本気で疲れた。
間違えられないしさー。おそるおそる、、でも早く寝たいしみたいな。笑
2000字、全部書いたよ。
1字も間違わなかったんだけど!よくやった自分。
深夜12字過ぎてから渚ちゃんと初りんりん。
1回充電切れてとまったけどめげずにしゃべりつづけた。
多分3時間以上話してたと思う。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー濃かった。
いろんな話したよ。
∞に始まり∞で終わった(多分…)
いや、スノボ話で終わるところだったからこれはアカンって∞で終わったよね。笑
またしまそー。

8日(土)
志望理由書提出。
そうそう願書も出した。余計なところに○印つけてたりして修正機つかったよ。
話聞いてなくてごめんね、先生。笑
志望理由書の欄外に志望大学志望学部学科と名前書くところあるねんけど、そこで間違えたの。
もぉーーーーーーーすっっっっごいショックやった。
しかも最後の最後の枚数で。
たまるんとお話しながら書いたのがいけなかったよね、絶対。
もう本気で凹んだ。
この日はまきちゃんとりんりんした。
久しぶりやったね。といっても水曜日ぶりか?
テスト勉強しながらやったからそっけなかったかもやけど…ごめんね;
ドラマツアーズにどっくんでるってゆったから録画していったのに出なかった。
なんだよーー。

9日(日)
とりまえずテスト勉強開始。
でも本腰が入るわけもなくグダグダやっとった。
電話が来た。
なーんでこんなタイミングで来るかなー…テスト前だってゆうのに。笑
今は離れてるからねお互いの事情なんて分からないよね。
でもねーあの電話はなんか濃かった。ちょっとやったけど。
すごいすごい、さちとかに電話しようかと思ったけどテスト前なので自分で自分を落ちつかせた。
その日にかいたブログは消した。
自分、キモイ笑
その後愛方さまとりんりんしたー。
久しぶりに!でも1時間くらいやったね。
りんりんしながらあたしの右手は裁判やら司法権やら委任立法やらのまとめのために頑張ってた。笑
お互い思っている事は同じでなんでも言い合ったねー。
別に悪い事ではないと思うもん。思ってる事やもん。しょうがない。
また早くりんりんしたいよーう。

10日(月)
特に記憶なし。
普通に4時間勉強したんじゃないかしら。

11日(火)
リットル初回。
朝早くいって美術室で勉強したりしてみた。
いいとも予約してきた。
萌の誕生日。
萌とは大学学部も同じという希少な友達なのでこれからも末永くって感じですね。
ひっそりとお祝いした。
あいうえお作文「ず」担当でした。難しいてば。
京ちゃんの「こ」からグダグダでグダグダなお祝いやったけどやっぱこういう行事が好きです。
3、4が政経やったんやけど自習で図書館いって勉強してたら愛方さまから
「にしきどりょうらいぶがけっていしましたよ(笑)」
って来たんよ。
ひらがなが読めなくて理解にこまった!アハ
で、時間をかけて理解してえぇーーーーーーーーーーーーーーってなって詳細が送られてきたのですぐさま図書館を飛び出しりんりんしてしまった。
ご飯間近やったのにごめんよ>あーさ
いやー困ったよね。ほんとに。
クリパににうすにドリボに錦戸ソロコンて!みたいな。
そんな一気にお金出したら冬越せないんですけどね。
テスト前日にこんな発表されても困る。
勉強どころじゃない。
リットルはダディの知り合いの人が来てたからちょこちょこ見てた。
「うそ」っていってるはるとくんかっこいいね。
好きです。

12日(水)
テスト初日。
現代文と英語L(英作文)
どっちも普通。
特に手応えなし。(後に分かったことだが英作文史上最悪に悪いらしい。ピンチ)
彩と政経の補習してもらって帰宅。
お昼ご飯どっかに食べに行った。
翌日のWのためにひたすら暗記。
覚えられるはずもなく就寝。


13日(木)
W
1教科のために往復3時間弱かけて学校行って帰ってくるのがばかばかしい。
帰って2時まで爆睡。
翌日のことより明後日!みたいなかんじで政経をひたすら頑張る。
政経やりながらまたもあーさとりんりんちょっとした。
相変わらずややこくてしんどい。

14日(金)
古典
1教科のために往復3時間弱かけて学校行って帰ってくるのがばかばかしい。
帰って3時まで爆睡。
ひたすら暗記開始。
ややこい教科を1日におさめるなんておかしい。
だからうちのテストの日程決める先生の思考回路が分からない。
誰だよ、もう。
Rやり始めたの1時くらいやったから4時までかかった。
ねむいー。

15日(土)
政経/R
1限目の教科を開始10分前まで間違えてた。
てっきりRからだと思ってたら政経からやった。おかげでめちゃくちゃ。
左半分自信があるのが4問くらいですけど。
Rも島ちゃんが絶対ゆってないところとか出すからめちゃくちゃかも。知らない。
テストの後に大学いって面接の講座みたいなの受けて来た。
眠くてしょうがなかった。
隣のメグは寝てた。笑
それから帰宅して寝てバイトへ。
久しぶりのバイトでしたね。
なかさんのスタバを頼っていったのに交代してた。
初めて一緒に入るひとやった。
なんなく終えたけども。笑
その後はダディのお誕生日だったのでご飯食べに行った。
それで酔った勢いで雑誌買ってもらった。
SEDA買おうとしたら無かったのでD誌とか買っちゃった。それなりに満足。

で16日(日)
気付いたら4時だったというね。あはははは。
過去最高記録なんですけど。
16時間くらい寝てた。
でもねー9月中旬から行事がありすぎて相当疲れてたみたいですよ。
また明日からは体育祭の朝練とか始まるしね。
でも最後の行事ですから頑張る。
百足でるんだ!楽しみ♪

ほんでもってそんでさまりーおわり。
疲れた。
今からまたあーさとてるりんするの♪
よーし。
りんりんくるまでRの予習でもしますね。

ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
冬の予定は出たけれど、貴方の冬の予定はどうですか?会えますか?8人に。
8→1
10/15/2005    幾千の星の夜を越えて
こんにちわんつ。

テストが終わったぁぁぁぁぁぁぁぁよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

結果はどうであれ(ぇ)終わったの。
よーし寝れる。
早く帰宅してバイ?まで寝ます。

…パソコン何日触ってないやろ。。。

テスト期間中もずっと

関ジャニ∞は最高で最強

でした。
10/11/2005    
間 違 い な く …

破 産 す る !!

今  年  の  冬  …

こんばんわんつー。
只今、たまるん(@担任)からのメール待ち。
志望理由書送りました。
もう最終段階のつもりー
早く見てくれないかなー。
明日は英作文のセンテンスとイディオムのテストだー。
勉強しなきゃ。

パチレン見たんやけどもう眠すぎたからあんま記憶がない…
亮くんのは英語でしたね。
あれくらいは全部分かるよ♪
良かった。笑
またあとでゆっくり見よう。

ほんじゃにも寝てて最初の10分くらい見てない。
ちなみに今日、こっちはトローリングです。
レコに入ってるからと油断しました。
テスト終わったら見ようっと。
といってもテス勉やる気無いんやけどね。笑
早くダーツが見たいよぉーう。

クリパ…
悩みだしたら切りがないよねーほんとーに。
昨日、西の片割れと1時間くらい夜中にてるりんしたけどね。
どうしよーってゆって終わったよね。笑
ボチボチ固めて行きましょう。
さすがに3回上京は辛いきもしてきた…凹
わからんーー。
お友達各位、近々相談しましょ。
名義の数も足り無ーーい。

ほなおつ☆
レコメン忘れないようにせなー。


関ジャニ∞は最高で最強
噂に振り回されたくなんかない。真実は1つなんやから。待ってる。
8→1

こんばんわんつー。
やることが詰まってるので手短に。

最初に愚痴から入っても良い?笑
志望理由書まだ合格貰えないんですけどーー。
なんで?
そんなにアカンですか?もう嫌だ。
添削して詳しく話したいから残れたら残って?って言われて何時までか聞いたら5時過ぎとか言われたから「無理」って即答して帰宅した。笑
あしたもう1回書いてみようってなだめられた。
もー知らないもん。
無理やもん。分からないもん。
あーさっさと終わらせたい。
テスト勉強ができないじゃんかよー(やらないけど)


それより数分前に左目のコンタクトが目の中で行方不明になった。
取ってないのにコンタクトしてない状態…
本気で困った。
いくら頑張っても出て来ないの。5分くらい格闘したし。
目薬さしまくって涙と一緒に出させました。
あー疲れた。
もうコンタクトもきらーい。
明日プールだしなー。めんどいなー。

クリパ決まったね!
なんか今年はへんな日程やね。
16日からやっけ?
最終日はさ、あれは追加公演があるってことを言ってるのかな?
それともなんか別の仕事があるのかな?
気になる木。
振込締め切りいつだか知らないけど早々と会議しなければ!
あー大変だ。
でも嬉しいなー♪また大阪に行けるぞーう。
5万くらいで楽しみます(笑)
全ステは来年にとっておこーっと。
あーでも早く12月にならないかな。大学生も決まってることだろうし。
ワクワク☆

あとスカ☆Jね。
どうなの?あの番組。
昨日、志望理由書に没頭しすぎて見てないんよね。
一瞬、すば亮のやつだけみたけど分からなかった。
あっあと裕くんが王冠かぶってたっていう瞬間だけ見たわ。
明日にでも見れたら見たいけど無理だろうなー。
中間終わって受験が落ち着くまでこんな生活かも。
HDDの容量ピンチなのにーー><
あっ!
亮くんのスカジャンの名前が「RYOOOOOOO」になってたのは見た。
そういう細かいところに目が言った。笑

なんだかんだゆって結構書いた気がする…
ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
「出演者が変更となる場合もあります」この言葉信じてみてもいいですか?
8→1

こんばんわんつー。

きのうのいいとも…
どっくん、めたかっこぇぇ!
いやーあのアーチェリーの錦戸くんはハンパなくかっこよかたです。
やーばかったです。

昨日、志望理由書書きながら見てたけど当然のごとくはかどらなくてね。苦笑
やから思い切って消して仕上げたの。
出来上がった満足感に浸ってたらテレビすっかり忘れてて、笑そんでハッと気付いてテレビを付けたら錦戸くんがアーチェリーをやってたわけですよ。
もうやり始めてたんですけどねッ
で、今日バイトから帰宅してご飯食べながらレコ再生。
あの真剣な表情がたまらなく素敵でした。
あーかっこい。
あれキャプチャにしたい。

で、志望理由書ね。
まだダメだとーーーーーー。もう無理。できない。
だって無理やねんもーーん。
「文の書き方はあってるし、すごく表現うまいし、綺麗な文なんだよ。俺が今まで見て来た中で5本の指には入るんだよ。だけどな、お前経営の所になると弱いんだよ…」
って言われた。
はい、お察しの通りです。その通りです。何も否定しません。
どうすれば良いのですか?って感じだよ。
「無限大」というフレーズを使ったらバッサリ切られてました(…)
まぁあと2つくらいところどころに∞語録がちらばってるからそこは切られない事を願うよ。
さーて、書き直さなきゃ。

今日からスカJですよ。
マルちゃんからメールきたしねー。
スカッとスカスカ!!スカ☆Jっ
ってかわいいんやけどv
もうあたしの中でスカJはこの
スカッとスカスカ!!スカ☆Jっ
というフレーズに決まったよ。笑
志望理由書はやく終わらせてお風呂はいらなきゃ間に合わないー。
西の片割れとのてるりんもまっているーー。

バイトの帰りにTSUTAYAに行ってその帰宅中にぐっさんからてるりんが…
長々と恋愛トークしてしまった。
歩きながら話してたからいろんな人に聞かれてた気がする…汗
明日も話すのかなー。
ぐっさん良い人なんやけどなー。あー。わからん。
やっぱり恋愛対象に入らない。
いやーもーこの性格どうにかしたい。笑

ほなおつ☆

関ジャニ∞は最高で最強
「好きやねーん」って仲間からの、兄さんたちからの言葉届きましたか?
8→1
こんばんわんつー。

やっばー。
もう5分でいいとものスペサルはじまる!
亮くんがーー。
いいともまでに志望理由書書き終えるとか豪語したのはどこ誰だろう?(…)
だって眠いんやもん!
寝ちゃったー。あはは。
いや、やばいやばい!
たまるんに明日朝一で持って行くってゆっちゃったもん!

今日は帰って来て願書も書いたの。
受験料も払って来たよ。
なんか今年からハイテクになってコンビニで支払いできるんやって。
やるねー!笑
願書書いたは良いけど受験写真撮ってなくてさー笑
あたし学校の業者で撮ってないからね。
パパンに撮ってもらった。
何回も撮れるからやっぱり自宅はいいねー笑
「お前、目の位置がおかしい」とか言い出して修正するんだよ。
あんた、面接で顔が違うって言われたらどうすんのさ。って感じだよ。笑
とりあえず書き終えたから明日提出しよ。

あーー…
いいとも始まった…
テレビ付けたらきっと負けだよね?
でもね、無理!我慢出来ないもん。笑
ヒヒヒ。
亮くんかっこいいなーーvvv
とうまくんもかっこいいなーv
Gジャンだー。
やっぱお疲れかな?
あーでもかっこいいね、この人。ほんとに。
よーし、遥斗くんを横目に志望理由書頑張って書こうっと!
陣内さんにニヤニヤわらってる亮くんみるのは幸せですねーvへへへ
亮くんととうまくんの絡みに期待なのです。

はー志望理由書明日出来るかなー?
火、水とバイトはいってるし頑張らなくちゃいけないのです。
よーし。

そいでは!

関ジャニ∞は最高で最強
真実は1つしかない。だからあたしはその真実をずっとずっと待ってる。
8→1
こんばんわんつー。
5時位から志望理由書に没頭中。
でもなーーかなかうまく書けへんわー。
前のをガラッと変えてやりたい気分。
でも前半は褒められたから変えるとややこいし。
今週はこれにずっと悩まされそうだー。
ごろーんとなってたらいつのまにかちびまるこちゃんもサザエさんも終わってたよ(…)
今日、章倉なくってよかった。

今、すごーいたのしいうきうきほくほくなメールをしてますの♪
もう楽しみでしょうがない!
実現したらね!
その前にうちらは受験生やけども。
てかもう中間まで2週間切ってるんだとか;
知らないし。
普通にバイト3日前くらいまで入れた気がする。
しゃーないもん。
今1人就活中やから人手が足りないんよ。
頑張るもん。
やってお金ほしいもん¥¥¥
明日から現実に戻るんやねー。
休み時間とか何すれば良いんやろ。手持ち無沙汰っぽーい。
早弁しなくて良いなんていつぶりやろ?

さーて志望理由書に戻ってくる。
大学のサイトややこしい。
分からないわー。
相変わらず高校の裏掲示板は大変なことになってるけど。
どんな人が書いてるんだろ?

そいでは!
私信にて終了!

関ジャニ∞は最高で最強
10月9日。きっと忘れられない大切な日。はやくピンクのページが更新されますように。
8→1

more open !?

こんばんわんつー。

さてはて、1日経ちました。
今日は寝ました。
寝れるだけ寝ました。
部屋の片付けをしながらもラジオ編集したりして結局終わってないわ。
明日は1日中、志望理由書に取り組みたいのに。
早く掃除終わらせないと。

午後はバイトでした。
今日からなんやかんやめんどくさくなってすごい嫌やったー。
でも顧客数ゲトーするためになんかすごく頑張りました。
なかさんやったからスタバもおごってもらえたし頑張れた☆

あとは特にないかなー。
普通に過ごした1日でした。

前にちょこっと触れた、∞の単独サイトオープンね。
あれ、すごいことよね?って今更感動してます。笑
単独サイトになるから着ボイスが無くなるってね。
すごく寂しいけど嬉しいけど寂しい。
だから今月は全部∞の着ボイスとることにします。
9日までよね?急がなきゃ。
マルちゃんのまる。とででんわでんわ取っとかないと。笑
10月9日どこまでも関ジャニ∞らしいというか。10/9←→9/10
とってーも楽しみです♪
みんなみんな待ってるんやからね☆

あと最近は…何してるんやろ?
昨日までもう合唱で頭がいっぱいやったからいざ終わると抜け殻状態です。
レコメンもうっかりOP微妙に取り損ねたしね。
あーダメだ。気を引き締めなくちゃ。
でもすばるのお誕生日ドッキリ楽しかったみたいやね。
もうほんとになかよしさん。
亮くん東京から駆けつけたとかv貴方はその場に居たのかな?
ドッキリって分かってしょーたにキレるすばるとかすごい想像つく♪
彼は照れ屋さんですからねーってヒナちゃんもすごい分かりきってるって感じやしね。
裕くんは高熱のなかお疲れさまです。
でもやっぱ三馬鹿ってすごい仲やなーってしみじみおもいましたわ。

さーて片付け再会しようっと。
あとメールの返事しなきゃー。携帯の電池が無くなるスピードが速くて焦ってます。

ほなおつ☆
何を思ったか下書きで保存してしまったー。
日付詐欺だがこの日にちであげさせていただきまーす。



関ジャニ∞は最高で最強
ブラウン管を通してでも良い。早く8人の笑顔に会いたい
8→1
