ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2005年08月
--/--/--    スポンサーサイト

こんばんわんつー。
昨日のバイト中にゆずを扱ってそこから一気に「みかん」がエンドレスリピート。
という訳でまず本日朝起きてしたことはエキサイトを見た事。
「みかん」をひたすらリピってました。
なんかすごいいいよね。和む。
きみくんがおじいちゃんのことを思って書いたってゆっててウェブでもきみくんのおじいちゃん大好き!ってゆうのが出てるからなんかしみじみ感じた。
明日はまた生い立ちシリーズ更新されるんね♪
楽しみー。

昨日、サマリのことウキウキしてたのに今日になってなんか抜け殻。
明日から普通に学校やと思ってた。
1日飛ばしてた。
なんだ、この症状。おかしい。
すごい、焦ったの。課題テストの勉強してねーとか。
あー。
明日になったらウキウキしてるんやろうけど今のこの心境がおかしい。
どうしたんでしょー。
それとまた聞きたくない事聞いてちょっとへこんでます。
噂は噂であってほしい。
明日、ちゃんと亮くんに会ってくる。

∞はMステ3週でるの?
なんか2日と9日は出るんよね。
再来週もでるのかな?
ちょっと頑張れますよ。ウキウキ☆

今日バイト中にうちわの材料ないこと思い出してさ。
急いでclose作業してデパート行って買って来た。
閉店ギリギリ。間に合った。
準備がいつもより早すぎて店長驚いてた。笑
あたしだって頑張ればはやく出来るの!
じゃー今からうちわ作りしよ。
気付いて貰えるかなーー。笑

関ジャニ∞は最高で最強
8→1

more open !?
こんばんわんつー。
なんか久しぶりな気がする…


ただいま西の錦戸担からのお電話待ちー♪
おいしく桃ちゃん頂いてくださいッ

しょいもちろちろ見てる…
ブー言うな…
っていってる亮くんがいつもと違うヘナヘナな感じでかわいかった。
あと先生に連れてかれてるところちょっと素ぽくてかわい。
もうすぐしょいもアップかな…
おつかれさま☆

今日はバイトでしたの。
おーるでい…
9:30~closeまで…
足が棒になりました。本気で疲れた。足痛い。
最近バイトでミスばっかりしてたの。
昨日なんて1000円誤差あったっぽくてさ…
今日はお弁当1つひっくり返してしまったし…
危なっかしかった。
のぞみさんにも危ないよーって言われちゃったし。笑
でも店長が500円くれたの★
「お昼代ねー」って。
何が怒ったのか分からなくて「なんでーどうしてー?」って聞いてたらボーナスみたいなのやったらしい。
なんか店舗別に売り上げの対抗があってそこで入賞したから賞金が出たんやて。
それを店長が自分からくれたみたいな風にして差し出したらしい。笑
なんでそこを詳しく聞きたがるかなー俺があげたみたいになったのにーって言われてしまった。笑
だって不思議だったんもん!笑

あっお電話お電話!

そんなこったぱんなこったで1時間以上話してたら日付変わってた…
もじちょー濃い電話やったよ。
たのしかったぁぁ。
妄想だけであんなに幸せになれるとは思いませんでした。笑
明後日むっちゃたのしみッ。

明日はうちわ作りの予定。
あとまたバイトです。
やっかしバイトです。
ひたすらバイトです。
がんばれバイトです。笑
お金が必要なんです。

あらま、ギモンまで始まったわ。
ほなおつ★

関ジャニ∞は最高で最強
8→1


私信★

more open !?

関ジャニ∞
サマースペシャル2005
Magical Summer
千秋楽
全38公演
関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.
全キャスト、スタッフの皆さん
お疲れさまでした。
そしてありがとう。



舞台上で真剣に演技してる∞

MCでしょーもないことで大笑いしてる∞

showtimeでいつになくかっこよかったりかわいかったりする∞

時間にしたら数時間だったけどあたしの気持ちは今までの何倍も何十倍も深まりました。

いつの場面を切り抜いても∞は∞でした。

あたしの大好きな∞でした。

来年も絶対に行きたいと思いました。

来年はきっと完全色の∞に出会えるよね?

今年以上に8→1が強まった∞に出会えますように…

お疲れさまでした。

休む間もなくお仕事たくさんあるだろうけど∞らしく楽しみながらやったってください。

亮くん。

おとんとおかんがいる∞での1ヶ月はどうでしたか?

∞で笑ってる亮くんを見るのがあたしは1番幸せです。

もうすぐにサマリー始まるけど、無理せずに錦戸亮らしく輝いてください。

十分頑張ってる人に頑張ってとは言えません。

無理してる、辛い顔してる亮くんやなくて、等身大の錦戸亮でいてください。


夢の住人 私どもの飛んだり跳ねたり
もしもお気に召さぬならば こう思い召せ
ちょいと夏の夜に垣間見た夢 幻に過ぎない
それならみなさん お腹が立ちますまい
この芝居 誠にもって取り留めなしの 夢にも等しき物語
幸いお許しいただけますならば 我らが一同今後の励み
また次は成長した舞台姿をお目にかけますよう お約束いたします
名残は尽きる事なれど 真夏の空騒ぎ これにてお開き
みなさんのご贔屓に 揃ってこうして 頭を垂れまする




関ジャニ∞は最高で最強
亮くん、サマスペ楽でも「終わりましたよ、内くん!」って思ってくれましたか?
8→1
マジカルサマー千秋楽

最後まで怪我には気を付けて…

関ジャニ∞やからできること

関ジャニ∞しかできないこと

自分らが正しいと思うことをせーいっぱいやりきってください

8人の想いは1つ

8→1

関ジャニ∞は8人で1人

関ジャニ∞は最高で最強


また1年後にもっともっとステップアップした∞に出会えますように…

Happy Birthday マユ

あたしのだいすきなマユの誕生日。

このブログは見てないと思うけど。

ってか教えてないもんね。笑

ごめんなさい。

クリパの時には今まで黙っていたこととかも全部ぜんぶ懺悔して告白します。

正直、黙ってるのとか辛いんだけどね。

マユには言いたかった。

だけど言い出せなかったのはあたしが弱いからです。

クリパの時に「はじめまして、亮担のさきです」って言うから。

そのときまでこんな冷たい人間ですけど待っててください。

そんときは笑ってあたしを許してくれますか?

あたしが一方的にゆってないだけでマユを怒らせるかもしれない。

だけど、あたしはマユを失いたくない。

マユに出会えてほんとに良かったって思ってる。

マユはあたしの理解者であってくれてると思ってる。勝手にかもしれないけど。

たくさん話せるし心が許せるし愚痴もいっぱい言える。

マユと過ごした2月6日は今でもずっと想い出だよ。

早く2人ででぃずにーに本物のドナルドに会いに行こうね。

2人の夢、絶対実現させようね。

きゃーきゃー言いながらいっぱいドナルド買おうね。

華の大学生になるため、名古屋と東京でお互い頑張ろうね。

18歳のマユにとって素敵な1年となりますように。

ささやかながらお祈りしております。

ずっとずっとずっと大好きです。


lots of love...
8がつ26にち。
松竹座に行ってきました。
亮くんにあってきました。
∞に会ってきました。

こんな幸せなことやとは思わなかった。

うれしくてたのしくてしょうがなかった。

亮くんが出てきたとき、信じられないかとおもった。

MCで∞の笑顔みてこっちも自然と笑顔になった。

裕くんとヒナちゃんとすばたんの会話に苦しいくらい笑った。

しょーたとたっちょんの妖精さん見て盲目になった(…)

ウェブで悩んでたマルちゃんの演技見てひきこまれた。

キャーキャー言われてる亮くん見て、あたしが好きな人はすごいんやなーて誇りに思った。

ヒナちゃんがすんなりゆった『8人』ていう一瞬のことばにすごい安心した、救われた。

ロマネスク聴いてるとき、鳥肌たった。

口笛の向こう聴いてるとき、泣きそうになった。

無限大聴いてるとき、幸せだと強く感じた。

この人たちは最高で最強って確信した。

ありがとう。
だいすき。

目に見えないしあわせを
あたしたちはいつのまにか手にしていて
それが当たり前になってしまっていて
ふと足元に転がってる幸せを手にとると
そのしあわせの本当の意味が分かったりする

だから今日からまた
本当のしあわせを身近に感じられるように成長してゆくのです
関ジャニ∞サマースペシャル2005
Magical Summer

8月26日金曜日
2部 14:30開演~
2階竹列

1部に力を入れたから2部は1部と違ったところとMCだけを…
許して(笑)


・とりあえずみんなニコニコ
・章ちゃんの衣装なんかくるまってるかんじですごいかわいい。
・ダンスからカフェのシーンに行く時、ステージが回転しながらすばるが逆立ちしてた?
・ヒナちゃんがまわりで見てた!笑
・マスターにやにや
・モンブラン頼んだ直樹
・モンブラン好きやなー*マスター
・モンブランないっって言われて○○産のうなぎ!ってゆってた
・桃はカレーうどん
・カレーうどんってきいて軽いなぁ、元気無いなぁ?っていったのきみたんやっけ?
・じゅうぶん重いよね笑
・きみくんにやにやにやにや
・何かやったる!って顔してた笑
・手品の黄色いスポンジボールのとか(?)出したり
・お会計のときは耳が「おっきくなっちゃったー」って
・桃、大爆笑
・桃は俺のですから発言したのは2部やっけ?(曖昧)
・亮くん苦笑やった。
・お会計は500円
・お会計のときから?きみくんがしゃくれてみせたのに亮くんのってこなかった…
・そうそうダーツやるきみくんおもしろいね。
・1部もめっちゃ近くでバンッって!
・2部の亮くんは中途半端なところにあたってました。笑
・妖精さんたち。
・あの相変わらずかわいすぎてどうすればいいんでしょうか…(真剣)
・章たんのなげちゅやってるところかわいすぎるよね!
・どうすればいいの?
・桃「明日は良い日になりますよーに」
・なりましゅよーに*直樹
・このときの亮くん照れ笑い…萌
・次にマーガレットとアルバニーがやってきて
・妖精さんが兵士っていうんだけど、紫が1部で「変態」って聞こえてたらしくて
・それを聞いて、さきさん大爆笑しました。笑
・なんで「変態なんやろなー」ってずっと思ってたらしい。
・紫万歳!
・マーガレットがウェディングドレスから変わるときの変身が真鳥たちが見えてしまっていた…
・妖精ちゃんの投げチュ
・1回目はひょいってよけて2回目はお顔にキャッチ☆
・で、次に胸におててを持って行ってじっくり章ちゃんのちゅーを感じてました。笑
・あーーあいらぶ妖精ズ!
・クシャミの後は涙か。忙しい奴だな。ってゆってるコンフィやぱいかわいい!
・アセンズ城/公爵執務室
・ヒナちゃんやっぱかっこい!
・オールバックのあの髪の色にあの声!
・かっこいい
・きみたんエミリアが出て来た時すごい笑い声聞こえたの!
・初の人が多かったのかな?
・ちょっと謎やった。
・マルちゃんはもう素敵!おもしろいんやけど素敵☆
・すばるはかっこいい!
・シートンとギルデンスターンが出て行ってドアが閉まらなかったのね。
・きりやまじっく?か誰かが締めたのに閉まらなくて。
・すばたんが立ち聞きするじゃない?
・まる聞こえやね。ってまきたんと話してた。笑
・人間は人生だけど、妖精は人生じゃないよね?…妖精は妖生?人間は人生、妖精は妖生!!
・みんなかわいいってゆってたけどほんとにかわいいよね。
・このあとのエルフィンとのもかわいいし
・ほんとに2人はまりやく!
・陰から親子みてるすばるほんまにかわいい
・くりくりおめめ
・善は前へ悪は後ろへ!
・三馬鹿のコントの部分(ぇ)
・冗談は顔だけにしなさい*エミリアきみたん
・ぬーではなかったです笑
・エミリアきみたんが「でもマーガレット様が心配です」を繰り返す繰り返す
・でも一旦お城へってヒナちゃん頑張る
・でもでも「マーガレット様が」って!笑
・長かった!爆
・すばたん目をキラッキラさせて見てた。
・三馬鹿がコントやってるときの妖精ズがかわいい
・じゃんけんとかしてた
・たっちょが靴ひも結び直してるときに魔法かけなきゃいけなくなって急いで靴ひも結んでたり
・ほんまかわいーわ。
(すごい飛びます)
・穴があったら入りたいのところ
・穴のなかの2人を疑視
・たっちょんほんまに眠そうで途中おめめが閉じてました。
・おやすみなさい(ぇ)
・でも2人でお話したり
・たちょがしょーたのおててを照明のところに持って行ってぎゅーってやったり
・しょーたはあつい、あついよ!ってやってて
・フーフーってしてるの、おててに!
・ねーーー無理!
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞
・2部でもしっかりマルちゃんは亮くんの18禁なところに…
・もう亮くんもそんな嬉しそうな顔しないの!笑
・2部は石投げても全然当たらない
・亮くん一瞬とまって「あぶないなー」
・全然当たらなかったけど当たったらどうするんだよーってゆってた。笑
・でも亮くんがマルちゃんを蹴るところは相変わらずおもいきっていまして。
・木にうなだれるマルちゃん…
・マルちゃんが亮くんとばしたときはすごい複雑になってた
・絶対からだひねらせたって、あれ。
・錦戸氏大丈夫やったかな。
・妖精ズの歌のところでしゅんってなってるたちょとしょーたをJrの妖精が起こすところ
・たっちょん動かない。
・Jr.むーーっちゃ頑張って持ち上げてた。笑
・そんなこったぱんなこったできゅーけー
・っていうかわいい妖精さんたちの声とともの休憩
・1部と時間は変わらないのに1幕早すぎる。

幕間20分

・2部は案外スムーズに行った気がする
・錦戸氏の18禁も無かったよね?
・まきちゃんとちょっと期待してたんやけどさ(コラ)
・ただ、亮くん起きる気、いっさい無かったよね?笑
・たっちょん頑張って起こしてました。
・そして桃を起こすときはやっぱり足をばんばんやりたいらしい。
・そんな錦戸くんかわいい
・すばるがマーガレットのお兄さんやって分かるところってなんか緊張感漂う
・アルバニーも頑張ってるってすごい思った
・殺陣はとりあえずかーっこいいの!
・そんな殺陣を見てる妖精ズもかわいーんけどね。
・殺陣の最初のすばるの歌
・あれはひきこまれる
・やっぱりうまいな、かっこいいなって思う☆
・エルフィンのくしゃみがうつった直樹
・おもしろいよねー
・くしゃみで人倒すってネタバレで読んでたけど、こういうことかーって思った。笑
・シートンに剣を返すところ
・おもいっきし顔の前に剣を突きつける直樹くん
・あれは錦戸さんちの亮くんでした。笑
・最後の4人のシーン
・2部は笑ってなかった笑
・妖精の歌の「悲しみにyeah good bye good bye yeah」ってとこがすき
・現代にもどるために森の中で朝を待とう!(今、むっちゃ順番めちゃくちゃや)
・車に戻るときに亮くんつまづいた?ころびそうになった?
・痛そうでしたけど
・「足、くじいたわ」って言ってた!
・すごい貴重じゃない?笑
・自分でも苦笑してたけどね。笑
・みんな出てくる
・1部ではアルバニーは居ないんだーっとか思ってたけどちゃんと居たよね
・誰かに隠れて見れなかったのかな…汗
・最後の歌っているところでなぜか笑いが起きる…
・なんで?
・しょ-たのお辞儀がやっぱりかわいい
・亮くんが穴があったら入りたいの穴から出てくるのがすごく遅かったように感じられた
・まだかなーってウズウズしてた。
・みんなキラキラしてた☆

しょーたいむ

♪バック麺紹介
♪おーえんか
・すばるくん着替え早いね
・ダンスがかわいい
・はやく歌番組でみたいなーー
・照明がかわいい。桜の模様v
♪cool magic city
・きみくんの早着替えに注目
・無事に着替えてました。笑
・ソロに備えてはける亮くんをしかと確認☆
・左に消えていきました
♪愛以外なんでもない*亮
・歌いだしかっこいいね(はぁと)
・白グローブ萌!笑
・でももっと腰をグイングインやるのが見たかったぁー笑
♪明日*大山田
・はじめて聞いたのです。
・すきやねんの衣装
・黒×ピンクってかわいいよね
・かわいいのにかっこいい曲
・魅力的
・大山田のダンスってしっかりみたことないかもしれないからなんかくぎずけやった
・でも途中花道へいってしまってぜーーんぜん見えなかった
♪好きやねん、大阪
・俺、優しい人が好きやねん…
・きゃーー
・おおさかぁぁぁぁーーーぁぁーー
・このイントロすき!∞って感じがする。みんなの声が入ってて。
・2部はちゃんと亮くんも歌ってくれてる、太陽さん持ってくれてる
・コント部分
・マルちゃんパーンゆうてた?
・すばるとヒナちゃんなんか見つめ合ってすっごい笑顔でへんな動きしてた。
・あれは踊ってたの?
・とちゅうでたつよしくんがしょうたくんの足を踏んだらしく…
・本気で痛がってる章ちゃん
・本気であやまってるたっちょん
・という構図が出来上がっておりました。笑
・ここで忠告。
・おおくらただよしくん、きみ、1人だけフリ違うからね!
・そんなフリじゃないからね、この歌は!
・もうえろいよーー。
・ずっとそのフリ1人だけやっててゆうなと大爆笑!
・まきちゃんもゆってたけど第2の錦戸になれるよ!笑
・結局コントが聞けなかった。笑
・でもにこにこ笑顔な∞見れたから幸せやった!
・亮くん、最後「i love you~」だってさ。
・そりゃキャーキャー言いたくもなるわ。笑

MC

・客席で笑いが起こったシーンについて
・なんか桃たちがバイバーイって言ってるときに客席に笑いが起こったのですがなぜかということ
・いや、あたしもよく分からないんけど
・今までやってきて始めてあのシーンで笑いが起こったらしい
・裏にいってなんでなん?ってみんなで話したんやて。笑
・マルちゃんがお客さんにマイク向けてたりしてやさしいなーと
・お客さんはゆうくんの顔が原因やと…
・俺、白い?*ゆうくん
・ヤスの方が白いやん*ゆうくん
・白くないですよ*しょーた
・いやーゆうくんの方が白いとあたしは思ったけどな。
・そしたら錦戸氏が「横山くんは綺麗な白なんちゃう?」って言い出した。笑
・ヤスは汚いってこと!?
・なんか笑ってました。
・そこから何話したか覚えてないんよね…
・この舞台もあと2日4回ですねって話とか。
・最初の頃とは歌っている曲も違うって話になったり(ここじゃなかった気がすごいする笑)
・∞ oc'lockとかレイニーも歌ってたんよね、最初は。
・∞ oc'lockはメンバー紹介の曲でみんなで作った。
・8人分みんなで考えた*ヒナちゃん
・Wake upはマルちゃん案。
・マルちゃんWake upを繰り返す。嬉しそう。笑
・ゆうくんがこれ、俺なにが使われてるんかなーって悩んでた。
・最高で最強は俺*ゆうくん
・morningはちきれそうもゆうくんやっけ?
・「ハチ」にかけたくて全部「ハチ」にもしようとしたらしい。笑
・ゆうくんが「走り出そう」ってゆったらすばるが「走りだ魂-soul-」ってゆったらしくてメンバーみんな昴案に賛成。笑
・そこでゆうくんすねたりとか。
・ほんとにおもしろいこのひとたち!
・今回聞けなかったから早く聞きたいよ!
・とりあえずスポーツの話になって
・みんなはどんなスポーツが好きなん?って話になったりして。
・バレーとかサッカー?
・バレーはNEWSやってるもんな*ゆうくん
・なんやっけ?あの途中から出て来たすごい人
・ここでなかなか「かおる姫」が出てこなくてムズムズした。笑
・バスケの話。
・すばしょーたが2人揃って「嫌」って感じで。笑
・何がおもしろいねんとか言ってなかった?
・ちっこいいうわ*すばる
・あの…だれも言ってなかったと思いますけど。笑
・バレーはヤスは小さいのに…
・僕、セッターやってました。ちょっとだけやけど。
・すばるくん、セッターが途中まで分からなかったらしく。笑
・ボールあげる人だから小さくても大丈夫なんです!みたいにしょーたが説明してた。
・かわいかったなーあの説明の仕方が。笑
・そしたらすばるくん
・お前、なんでもできんねん
・って愛ある表現してました。
・小さいコンビすきv
・亮くんは海外の試合とかテレビで見てるらしい。
・バスケはやらないけど見る!みたいにゆってたかな。
・俺、ゴルフ見る*ゆうくん
・なんでー?*他メン
・なんかゆうくんは着けて流しておきたいらしい。
・俺ら、共通の物ないよなー*ヒナちゃん(かな?)
・好きなアーティストとかはあるらしい
・ミスチルとか雷図ってことだよね?
・でもそれくらいやない?*ゆうくん
・ここでやっけ?読書の話とかにもなったよね。
・すばるがヒナちゃんが分厚い本読んでるから頭が良い!とか言い出した。笑
・すばるは感じが嫌いだから読めないんやて。
・スポーツ新聞ですら難しいらしい笑
・かわいー。笑
・そしたらゆうくんが俺、本読んでて次にどっちに行くのかわからなくなる!とか言い出して。
・もー大笑いしたんやけど。
・普通に読んでたら分かるんやけどなー。
・てか基本、縦書きは右から左やんな?
・だからゆうくんも読まないみたいです。
・漢字嫌い此処に2人。笑
・ご飯の話になって
・食に関してヤスはこだわりないな。おなかに入ればOKやもんな
・って誰かに言われたらしょーたが
・パンかご飯やったらごはんですね
・っていきなり言い出して笑ったわー
・誰も聞いてないわ*ヒナちゃん
・しょーちゃんいぢられきゃら定着しましたね。いとかわい。
・そこから本日の山場。笑
・ゆうくんがリゾットの作り方を説明し始めて
・ご飯を入れて生クリームを入れてパルメザンチーズやっけ?それを入れて煮る!
・そしたらそんなん(チーズ)無い!とか誰か言ってなかった?
・コップはいれちゃあかんで
・めっちゃうまいからってゆうくん力説。
・会場は不安気。笑
・そこですばるが昔ヒナの家にいって10分くらいでリゾットが出て来た。
・生米から作ってん。
・生米から造って10分はないよなーみたいにゆってた。
・でも俺も酔ってたから食えた*すばる
・ヒナちゃんもにこにこしながら聞いてた。
・とかいって仲良しひなすばが伺えました。笑
・そこからゆうくんのフライパンのおはなしーー
・今、こげが付かないフライパンとかあるんですよね
・でもそれじゃないフライパンをゆうくんのおかんは買って来たらしく
・なんでそっち買わないん?ってゆったら高かったから断念したらしい。
・4000円くらい。
・もうひとがんばりやな*マルちゃん
・こういうフライパンはピンからきりらしい。
・10万円とかするんやて。知らんかったー。
・いちいちお客さんに確認してるゆうくんかわい。
・そして
てぃふぁーん
・これ、名言ならず迷言だよね?
・ティファールだよって総ツッコミ
・一瞬、何言ってるのか分からなかったし。笑
・でも実際、どんなの?って聞かれたら説明できないゆうくん。
・ゆうくんのおかんも分かってなかったらしい。親子そろって分からなかったんね。笑
・錦戸、説明しろ!って亮くん任命されました。笑
・なんか焦げ付かないように薬みたいなのが塗って加工してある。って亮くん説明。
・途中、ティファロンとかも言ってなかった?笑
・そこから取手の話とかも始めてゆうくん力説。
・途中みんな聞かなくて「きけって!」って怒ってた。笑
・なんかこんな会話をおかんと延々とこのノリでしてた*ゆうくん
・仲良し親子やねv
・そして取手を力説。
・メンバーから「お前、販売部か!」とのツッコミが入ったり。
・たっちょが取手勘違いしてたみたい。笑
・なんかポーズ取ったら
・絵文字のごめんマークや*ゆうくん
・取手外したらそのままお皿になる!って言うゆうくんと批判する他メン
・ラーメン作ったのをおかんがそのままハイって出す*ゆうくん
・みんな無いの?って問われたら亮くんだけ経験有り。
・ほらほら!ってゆうくん嬉しそう。
・そしたら亮くん「あれ…;;」みたいな。笑
・そして「ないわー」と言い出す!ハハ
・あるってゆったやん*ゆうくん
・にしきどいまあるってゆったやん!
・だんだん後ろに逃げる亮くん。笑
・捕まえられて「なーりょーちゃん、あるやろ?」と問われる。
・2回…くらい?笑*亮
・はにかむなーかわいすぎるーーー
・でも、俺自身でなくて…みたいな。なんとか逃れようとするの。笑
・お前、かんっぺきそっちやなー*ゆうくん
・大人数を重んじる亮くんがかわいかったです。
・このときマルちゃんとたちょはなんか2人ポツーンってしてた…
・取手とれば食べれるのはすごい!と言い張るゆうくん
・ヒナちゃんが「小さい子がいる家庭には危ないやん」っていわれたり。
・でもお鍋で食べたら小皿洗わなくていいねんで*ゆうくん
・そんなお皿1枚洗うのが嫌なやつに料理する資格ないわ*亮くん
・にしきどりょーかっけー。
・ゆうくんはそのお皿1枚が嫌らしい。笑
・主婦のファンを増やそうとしてる?
・お皿洗うのに、自動洗濯機使えばえーやん*ゆうくん
・大爆笑
・自動洗濯機て!!!爆
・そこでヒナちゃんが食いつく食いつく
・お皿割れますよーって。笑
・そして自動洗い機ってゆってた。
・あれって自動洗浄機ってゆうんやないの?
・また自動洗濯機ってゆうしさ。2回くらい間違えてた。笑
・もうほんとにおもしろい。
・俺、バカにされてるわー*ゆうくん
・でも途中でなんかゆうくんがお客さんに同意を求めたらお客さんは拍手してゆうくんの味方やった。
・もー延々とフライパンの話をしてました。ここに書いてないのもいっぱいあった。
・それで一段落して次に行こうか!って時に
てぃふぁーん
・また来たよ、∞のピーターパン横山裕
・もうまた大爆笑で次へ行けません。
・また別の下りが必要やわー*ヒナちゃん
・ここでしょーたが全然会話に入って来てないと言い。
・しょーたは全然入ってますよーみたいにいうんやけど
・曲紹介をしょ-たがやることになって
・前夜祭のやつやれやーみたいになって。
・大丈夫、みんな乗ってくれる*ヒナちゃん
・滑っても「ティファーン」ゆえばえーとかフォローしてた
・ヒナちゃんほんまやさしいなー。
・マイチェキワンツーとかゆってたの?笑
・3階席どう?2階席どう?
・で、1階席をなんやここ?ってゆってた。笑
・城ホと違うもんね。笑
・もうそれですばヒナ亮が笑い過ぎで笑い過ぎで。
・特にりょーくん大笑いやったよ。もー心の底から笑ってた。
・そんな笑顔が見れて幸せでした。
・しょーちゃんありがとう。
あとどこでいったか分からなかったのを2つ。
・マルちゃんがまさにーとかなんか言ってゆうくんが大ヒット!
・マル、昨日から来てるわー
・マルがなんかおもしろいことやるとき俺いっつも隣にいんねん
・確かに…ギモンでもレコメンでもお隣ですもんね。笑
・あとしょーたがいきなりマイアヒーって踊りだした。
・前健さんの話してたんかな?
・足あげて踊ったのがかわいくてかわいくてジタバタ。

♪たっちょんソロ
・かっこいいねv
・ほれぼれした。
・ブラストの直樹さんがやってるようなやつよね?
・今日のは成功だたのかな?
・すごい真剣でかこよかった。
・あんなかわいー妖精さんがこんなかっこよくなるなんてすげーと感動した!
♪Do you agree?
・亮くん、しっかり踊ってた。
・足、大丈夫みたいで良かった。
・本来ひろきのパートの「Do you agree?」ってとこ、たっちょんがスティックあげて歌ってるのがかっこいい
・そこになるとちょっと寂しい想いもしたけどたっちょんがかっこよかった。
・いつしか花を咲かせよう
♪口笛の向こう
・この歌、ほんとに好き。
・亮くんはやっぱり歌いながらしょーたとニコニコ
・亮くん1人の声が響く最初の歌いだし。
・なんかグッと来た。
・通り過ぎる人たちの群れ 今ここで何を見てる? あるがまま全てをさらけ出すことでただ愛してると伝える僕が
・ヒナちゃんとすばるは向かいあうんやなくて2人で前むいて腰に手をあてて歌ってくれた。
・この瞬間涙が出そうになった。
・なんでか分からないけど。
・すごい感動した。
・そしてマルちゃんとしょーたんのソロはやっぱり花道で見えなかった。笑
・じゃんぷじゃんぷ!
♪無限大
・最後の歌になりました。
・イントロあんなんやったっけ?
・なんか違う歌に聞こえてビックリした。
・最初の8個の単語
・1人ずつがゆってるから注目したいと思ったのにゆうくんの「旅立ち」しか確認出来なかった
・気付いた頃には「喜び悲しみすべてわけあって~」ってなってた。笑
・だめだねー、無限大の歌詞。
・活字では感動!ってくらいなのに本人らを目の前にして聞くとやばい。
・関ジャニ∞ってすごいな。
・ヒナちゃんが、すばるが、
永遠の仲間
大切な仲間
・ってところでメンバーを指してるの。
・もうそれ見て涙でた。
・ほんとにヒナちゃんもすばるもメンバーのこと大切で大好きなんだなって思った。
・ほんとにうれしかったの!
・だからこの夏最後のエイトは笑顔で見た。
・あー輝いてたな。

3時間20分

夏の最後の∞
たくさんの想い出ありがとう!
来年は絶対、完全色の∞に会いに、また大阪に来ます。
関ジャニ∞サマースペシャル2005
Magical Summer

8月26日金曜日
1部 12:00開演~
2階5列


・ジュニア登場!
・きりやまじっく探し!笑
・すばたん登場、かっこいい
・マルとしょーた登場
・新聞で見た時思ったけどしょーたの衣装がかわいい
・しょーたもかわいい
・たちょ、マルちゃん、ヒナちゃんがおりてきた。
・とりあえずみんな笑顔すてき
・まきちゃんが出てくるよ!って教えてくれたら
・で、りょーくんが出て来た。
・なんかわかんないけど嬉しすぎてまきちゃんの手握ってしまった。
・しあわせやったーー
・ダンスかっこい。
・カフェのシーン
・なんか亮くんいろいろゆってたけど却下される
・なにがあるの?
・あるのはおもしろいもの*きみくんマスター
・おもしろいものこれしかないわーモンブラン?*直樹
・桃ちゃんはおまかせ
・お会計は700円
・あごをしゃくれさせた亮くん
・なんでお前、あごしゃくらせたん?*きみたん
・練習してんねん
・しゃっくんやね(ぇ)
・青い海に向かって出発
・11時に迎えに行くよ
・ホープランドの森への門?
・妖精さんとーじょう
・やばい!かわいい!かわいすぎる!!
・ブランコとかかわいさ倍増アイテムやね!
・しょーたん声ちょっち枯れてる?
・でもかわいーすぎりゅ…
・疲れた桃ちゃん
・あしたは良い日になりますよーに
・なりますよーに
・おやすみー
・根元ふさふさしてるってゆってたけど固そうやった。笑
・こらこら姿は見えないけど~っていう話し方がかわいい*コンフィしよーた
・ちゅんたアルバニーとマーガレット登場
・かけおちー
・もしこの森に妖精がいるのなら(?)マーガレットのウェディングドレス姿を普通の姿にして
・りょーかーい!!ってゆってる2人
・ねぇ、かわいすぎてどうすればいいの
・ステッキを戻すときにたちょがお顔で戻したの。
・もうかわいいってば!
・アルバニーとマーガレットがお話してるときの妖精2人がかわいすぎる
・アルバニーがマーガレットのおててにちゅっ
・そしたら妖精まで…
・コンフィしょーたからエルフィンたちょへ投げチュ
・1回目は避けるたちょ
・しょーたがえーってなってもう1回
・つぎはしかときゃっち
・照れてるの、たちょん。
・ねーかわいすぎですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・もうすっかり盲目です。
・ブランコに乗ってる時たちょのブランコからはっぱみたいなのがひらりって落ちたの。
・たっちょん、目で追っててかわいかった
・アルバニーも寝て、降りてきた妖精さんたち
・幸せにしてあげよーねっ!ってしょうたがかわいい
・あの子、全部語尾に「V」ハートマーク付いてるよね
・はぁぁぁぁぁっくしょん!!
・出た!くしゃみ!笑
・もう、顔をそむけてクシャミをしてくれよ!
・魔法を使ってでも花粉症は治らない(泣)
・たちょ泣いてるよー
・クシャミの後は涙か。忙しい奴だな。
・幸せにしてあげたいね
・アントーニオが譲ればいいんだよ
・アントーニオ様はぜったい譲ったりしない
・どうしよー
・その流れでアセンズ城/公爵執務室の場面へ
・ヒナちゃんかっこいい
・髪の毛案外茶色んやね
・きみくんの女装は案外似合ってたで
・最初はちょっと笑っちゃったけど役に入ってた
・マルちゃん登場
・あれはマルちゃんにしかできない
・ウェブで悩んでたけどぴったりやったよ、ひきこまれた
・すばたんは声が低くてかっこよかったー
・帽子がちょっとお邪魔でしたが
・男らしくいきなさい*きみたんママ
・はいっ!*マルちゃんシートン
・でもやっぱりおかま
・エミリアとアントーニオ親子の陰謀をしるギルデンスターン
・ここでヒナちゃんが父上!っていうじゃない?それね、台詞間違えたのかと思っちゃったよ。笑
・スポットライトがかっこいい
・ここまではアドリブなし、かっこいい!
・かっこよく暗転
・コンフィしょーた登場
・悩むなー悩むなー人生に悩みはつき物ってゆうけど、悩むよな~。
・やばい。かわいい
・あれ?!
・人間は人生だけど、妖精は人生じゃないよね?妖精は妖生?人間は人生、妖精は妖生!!
・ここ、お手ての使い方ポイント!笑
・きゃははははーってそんなかわいくわらったら犯罪よ!本気
・はぁぁぁぁぁっくしょん!!!
・もぉ~顔をそむけてクシャミをしてくれよ。
・ここまでつばが飛んできたじゃないか!
・えぇ~そっちまで飛んだの?!すごいね!
・このくだり、妖精さんの会話の中で1ばんすき!
・またくしゃみ
・でも自分でもどうにもならないんだ。
・魔法をつかうのに花粉は必要なんだけど花粉症なんだもんね。
・エルフィンかわいそう…
・いっそ花粉を嫌いになれたらどんなに楽か。
・と、ここでしょーたが良い案を思い出す
・嫌いになればいいんだ!
・花粉を嫌いになれないよー魔法が使えなくなっちゃう
・嫌いになるのは花粉じゃなくて公爵がマーガレットを嫌いになれればいい
・コンフィーあたまいい!笑
・でもできるかなー
・やってみよう!
・タッチさせてくるってまわって手をつかむのがかわいい
・アントーニオを風より早く連れてこい!
・ほんとに早い!笑
・まず、マーガレットを消す
・自分のかけた魔法に感心するエルフィン
・自分でかけた魔法にそんなに関心するなよー*コンフィ
・でも3分しかきかないんだった
・なんでそんなカップラーメンみたいな魔法かけたの!*エルフィン
・これゆってるたっちょん、ちょっと現実のたっちょんに見えた笑
・アントーニオにかける魔法がアルバニーにかかってしまう
・大変だー
・ギルデンスターンとアントーニオがあっちこっち行く
・このとき、すばたんとヒナちゃん仲良くお話
・きみたんエミリアも登場
・アントーニオ、私はここよ!*エミリア
・ギルデンスターンとアントーニオが別れる
・マーガレットの3分の魔法が切れる
・マーガレットをみつけるエミリア
・近づこうとして…
・焦る妖精ちゃんたち
・善は前へ悪は後ろへ!
・妖精さんがヒナちゃんをひっぱる
・ぬー
・前へすすめぬー
・前に行けぬー
・母上がやってみる
・ぬー
・ぬー
・母上進む努力をしてください*アントーニオ
・まじ、ぬーで楽しみすぎ!
・本気で笑ったわー
・それを木の陰からひょっこりみてるすばたんかわいすぎる。
・おめめおっきい。かわいい
・サイズが…ぇ
・アントーニオがギルデンスターンを呼ぶんだけど出てこないすばたん
・出てこぬーー笑
・どこまでも笑いを追求してた!笑
・私の希望は後ろへ進むことでも母上にまねされたいのでもありません*アントーニオ
・この台詞多分1部と2部違ってたきがする
・ギルデンスターンもやって来て
・そこでのすばるのうれしそうな顔
・ぬーぬー言ってました。
・楽しみすぎです、3人
・1回お城へ
・後ろ向きで花道とおって退場
・なかなか進まないってすばたんがゆったのかな?
・母上が進まないのです*アントーニオ
・桃が起きて直樹を探す
・隣にいるのに…
・アルバニーにぶつかって起こしちゃう
・アルバニー桃に一途…
・美しい…ってここ、ちゅんた頑張ってたよね
・すごいおいかけっこ開始
・桃様ーってゆってんけど途中、ピーチ様ーってゆってて笑った。
・次に亮くんに魔法がかかってーマーガレットを見てしまうと。
・手に取るように貴方が見えるみたいな台詞をゆってるりょーくんみてSHOCK思い出した、
なんか分からんけど
・そこでまた複雑になって
・4人が揃って誰がこんなことにしたのよー
・穴があったら入りたい…
・ほんとに穴があって入っている2人
・このときの2人の動きがかわいい
・たっちょん眠かったみたいです笑
・ここでシートンとか出て来たんやっけ?
・また複雑に…
・あっ直樹とアルバニーが桃とマーガレットにもう逃げないでくださいみたいな台詞をいうところが声がそろってて素敵でした
・マルちゃんシートンはおもしろすぎる!
・直樹に「あらあんたよく見るとかわいい顔してるわね?」っていうところ!
・見れたよぉぉぉぉぉ
・トプステで見てからすごい見たかったんだよぉぉぉ
・でもマルちゃん、あんなところに魔法はかけちゃいけませんよ笑
・直樹アルバニーシオートンでおいかけっこみたいなのするのとか
・亮くんもまぢ蹴りはマルちゃんほんまにぶっとんでて痛そうやった
・でもマルちゃんが亮くん飛ばしたときはね絶対うちどころ悪かったって
・ほんまに痛がってました、亮くん
・顔が痛そうやった…
・あとシートンが直樹にむかって石投げるシーン1部はあたりそうであたらなかったです
・で、もうわけわからんくなっちゃって
・コンフィはもうたくさんかけちゃおうよーっていって呪文となえてたら
・シートンにも魔法がかかっちゃったりなんかしちゃったりして
・このときにシートンが居るとは思わなかったんよね、妖精さんたちは☆
・シートンもマーガレットにほのじ
・男になったシートン
・ここでも笑いをとる丸山隆平にあたしは心から拍手を送りたい
・妖精さんたちは1回冷静になろうと
・きゅーけー
・っていって20分休憩するんよね
・まーたこのしょーたがかわいいんよ。
・もうすっかり盲目です。(2回目)

20分幕間

・またホープランドの森から始まって
・魔法をかけまくっちゃおうよー*コンフィ
・マーガレットと桃が森の中であってお互いの身分の差の話とかをする
・この時、妖精さんたちは木の後ろに隠れてて
・しょーたはひょっこり穴から顔出してて
・エルフィンが「良い子たちだぁぁぁー」ってゆってるのがかわいかった。
・途中で2人が見つめ合ったりしてなんであんなにかわいーのーーって感じやった
・で、やっぱり幸せにしてあげよう!ってなって
・直樹とアルバニーを眠らせて連れてこい!
・このときのエルフィンたちょかっこい!
・すぐさま連れて来てー
・直樹が左から(下手ってゆうの?)アルバニーが右から(こっち上手?)
・ちょっとあの亮くんをみてANOTHERを思い出しました…笑
・そこで、桃とマーガレットも眠らせて
・この眠らせるのがまたかわいね。
・なげて渡す妖精さんたち
・魔法をかけなおす!
・我キューピットの矢に射貫かれし花の滴、瞳の奥へしみとーれ
・目が覚めて傍らに女がいたならば それこそおのが恋の渇きを癒すもの!
・はぁぁーーーーっくしょん
・アルバニーにかけてマーガレットを起こすつもりがマーガレットにかかってしまう
・急いでマーガレットをまた眠らせる
・なんか不吉な予感がするからあっちにしよう
・っていって直樹にかけるつもりが桃にかかってしまう
・で、また桃を寝かせて。
・やっぱりアルバニーからやる
・で、しょーたがちゅんたの顔をグイッて向けるのがかわいい。
・で、次、直樹くん
・ここででました、錦戸亮
・18禁です
・あなた、どこにおててを置いてるんですか?笑
・ちょっと待って。どういうことだ、これは?なんで掴んでるの?*たちょ
・ぎゅって掴んでるね。*しょた
・ここ、もう妖精さんたちじゃなかった。
・笑い方が…笑
・たちょエルフィンが直してもまた戻って行くという…笑
・もうほんまに何がしたいの!あなたは!って感じで
・もう無視しよってたっちょんエルフィンが諦めたの
・そしたらしょーたコンフィが亮くんの顔の上に自分がのってフリフリして…笑
・亮くん笑ってました
・直った!ってたちょは無邪気やった
・上からだからよく見えた!笑
・そしてしょーたのひとこと
・無言でにらむのやめてくださいってゆってた。笑
・あれ、安田章大やったよ。笑
・もうそこが楽しくて楽しくて!
・で、直樹のお顔もぐいって桃のほうに向けて。
・しょーたのうえでたっちょんもグイって。
・桃ー桃ー起きろって!
・どうしても足でバンッってやりたいらしい。
・そこでシートンがやってきて
・あーまだかかってる人がいるんだー
・でもシートンは諦めて
・シートンは人ができてるね!*エルフィン
・ここらへんでギルデンスターンとか出て来たんやっけ?
・お兄さんやと判明!(飛ばしてごめん)
・そこで戦いにいくってなって
・シートンとアルバニーもついていく!
・君たちならそういってくれると信じていた*ギルデンスターン クローディオ
・直樹くんといったな?
・君も来るかい?みたいになって
・ギルデンスターンとアルバニーは出発
・ここのすばるとちゅんたかっこいい!!
・マーガレットも行く!
・シートンが後ろについてきて!みたいに言う
・俺もいくわ*直樹
・行って確かめたい。
・場面転換
・きりやまじっく!
・かっこいいやん!
・騒がしいなとエミリアとアントーニオ
・とりあえず2人は地下室へ
・アルバニーとギルデンスターンが出てくる
・すばる歌!
・かっこいい!
・なんであんなにかっこいいんやろ!
・出てこい!アントーニオォォォォ
・シートンと直樹も出てくる
・けど、俺なんも持ってへんで*直樹
・ギルデンスターンすばたんが刀をくれる
・命は1つしかないんだからな*クローディオ
・たちょんエルフィンのくしゃみが直樹にうつる
・はぁぁぁーーーっくしょん
・くしゃみでどんどん倒していく直樹
・はぁぁぁぁーーっっくしょん
・倒れたときにJrに睨みを利かせてる亮くんがかっこよくてしかたがなかったです。
・いやー実にかっこいい!
・3、4人まとめて倒してやる*アントーニオ
・桃が心配してきて
・俺、めっちゃ強いねん!くしゃみして倒せるねん*直樹
・みたいなことゆってた
・殺陣がかっこいい!
・ヒナちゃんもマルちゃんもかっこいい!
・ギルデンスターンがクローディオだと親子が分かる
・どっかでシートンが「あら、嫌な言い方!」っていうんやけどそこで開場がちょっとほんわりする
・殺陣がみんなかっこいい!
・とにかくかっこいい
・でも、アントーニオが剣を落とす
・向こうへやるアルバニー
・ここまで恥をさらしてまで生きたくない*アントーニオ
・ここで俺の人生を終わらせろ*アントーニオ
・アルバニーがやろうとして母上エミリアが止めた(んやっけ?直樹やっけ?)
・で、そこからきみたんが女装を脱いで話して
・やるなら私をやってください*エミリア
・あっ、ここで直樹が止めるんや
・この人を殺してもアントーニオが恨むだけや
・刀をきりやまじっくに渡す
・きりまじっく礼してはける
・ここの桐山くん(16)好きです。
・で、クローディオが王になる
・シートンが王冠を渡す
・被るのかと思った…笑
・私を母上はこの国を去ります*アントーニオ
・それは許さん*クローディオ
・長年職務を離れてきた私にあなたの助言を頼むみたいになって親子も国に残る事に
・感謝いたします*アントーニオ エミリア
・まずはマーガレットの結婚式(?)だ。滞る事無く準備を!*クローディオ
・マーガレットおめでとう
・我々もあしたの準備を*クローディオ
・その前においしい葡萄酒があるのでお祝いを!*シートン
・そこでみんな笑ってる
・直樹がシートンに剣を返すときに刃の方を渡してた。
・危ないよ!直樹くん。昔お母さんにならったでしょ?笑
・直樹桃とマーガレットアルバニーの別れ
・このシーンでなぜか4人大笑い
・台詞が言えてない
・特にマーガレットなぜか笑ってしまってました
・直樹くん心配してました。笑
・どしたん?って。
・ちゅんたもなんか笑ってた
・桃も笑ってた
・亮くんもつられてた。笑
・なにかが楽しかったらしい…気になる
・また森の中へいって朝を待とう。
・で、朝になってちゃんと両親と向かい合おう!ってなる
・妖精さんたちが木に上る
・しょーたが上ってるとき木が揺れる揺れる!笑
・カーナビ直しといたよ*コンフィ
・ガソリン満タンにしておいたよ*エルフィン
・もう迷わないで帰るんだよ
・クローディオとかも出てくる
・桃ちゃんが「ありがとーー」
・直樹もありがとーーー
・最後に礼するときのしょーたがかわいい。
・まきちゃんに思わずかわいーってゆってしまってジタバタした。笑
・だって上からびよーんて
・落ちないかなー大丈夫かなーって思っちゃったもんね。笑
・どりーみん!どりーみん!
・一体感が好き!
・なんかこの時きみくんやる気無しっぽくなかった?
・最後の挨拶がかっこよかったのです。
・最後曖昧で申し訳ない

しょーたいむ☆

♪バック麺紹介
・ヒナちゃんがアントーニオのまま笑あおってバック麺紹介
♪おーえんか
・すばる1番に出て来て座ってる!ぇ
・2番に出て来た亮くん、そんなすばるをみてびっくり!笑
・赤い衣装
・みなさんいーっしょに夢咲かせましょ!
・やっぱりフリがかわいい
♪cool magic city
・早着替え
・のはずが、きみたん失敗
・途中でもう無理!と思ったのか後ろの方へ
・おそらくきみたんの衣装を持ってはける周りにいるJrの方がちょっと焦ってた笑
・間に合わないきみたん
・ヒナちゃんかすばるがそんなきみくんみて笑ってた
・サビのおててふりふりできて感動☆
♪愛以外なんでもない*亮ソロ
・クルマジで亮くんがハケたことが分からなかった…ぇ
・腰グイン
・衣装がかっこいい!
・手フェチとしてはあの白いグローブみたいなのがかっこいい!笑
♪One*ヒナちゃん
・普通にヒナちゃん、うまいと思うんやけどなー
♪BADのうた
・きりやまじっくソロから☆
・3階左列にきりやまじっく4連発見!
・それをまきちゃんと見てた!ぇ
・でもそのひとたちBADじゃないときはマルちゃんとかのうちわ持ってた。笑
♪BOYSのうた
・黄色と黒の衣装
・かわいー
・真鳥かわいー
♪好きやねん、大阪
・俺、みんなのことがすきやねん…
・きゃははははー
・おおーーさかぁぁぁーー
・たっちょんが黒いハット被ってる!(2部では被ってなかったよね?)
・すっっっごいかっこいい!
・いつ脱いだかわからないけど笑
・亮裕丸昴章忠雛
・左前の人が大きいから視界を遮られて亮くんを見れなかった…
・から妖精さんズ見てたvv(はぁと)
・亮くん、あんまサビ歌ってなかった気がする。
・太陽さんも持ってないときとかあったし。
・マルちゃん、「~~~~パーン」ってゆってた。
・三角公園コントの時はすばたんがヒナちゃんで遊んでました
・衣装をめちゃめちゃに着させて笑
・最後、ちくび見てたよぉぉぉぉぉぉぉぉ笑
・ヒナちゃんがすばたんと絡んでて台詞?言わないから亮くんも言えなくて困り笑いしてた。
・でもすごい笑顔やったーーー
・最後は「すきやねーーーん」で終わりました。

MC
・なにやってん!*きみくん
・えっ?てすばたん。笑
・ヒナちゃん、右はじで衣装なおしてました。
・それが微笑ましかった。笑
・なんかすばるがやってくるんもん*ヒナちゃん
・なんで身を任せてんねん*きみくん
・そんなこんなで改めまして関ジャニ∞ですー
・まずはCDの宣伝から
・予約受け付けてますしねーってきみたん
・お金かかると思ってるでしょ?待ってるだけでいいんですよ!*きみくん
・だって、当日お店に買いに行く交通費と時間を考えたら予約がいいですよ!みたいに宣伝しまくり。笑
・そこにTSUTAYAとかありますけど*きみくん
・桜援歌の発音の話
・ゆうちん VS他メンバ
・ゆうちん「oh↑ENKA」ってサブタイトルを推したいらしい。
・だって書いてあるやん*ゆうくん
・サブタイトルやって!*ヒナちゃん
・何度ゆってもoh↑ってここがあがるゆうくん
・統一させたいらしい
・でもみんな普通に「桜援歌」って発音する
・そんなんゆう人、いても横山くんのファンくらいですよ!*亮くん
・マルちゃんが大阪まで来てくれてありがとーみたいなことゆってくれた!
・台風きてたしね。
・そこで激しく同意しておいた。笑
・昨日、レコメンのスタッフさん新幹線缶詰になったってゆってた  
・地元に有名人がいるかって話
・きみくん思い出せない…
・後からよいこの浜口さん!って思い出してた
・ここでもしょーたの尼はいぢられる笑
・尼も大阪だ!みたいなことをゆって総ツッコミにあうしょーた
・千堂あきほさんを何度も繰り返す
・千堂あきほさん押したいんか?笑*ヒナちゃん?
・やっぱりダウンタウンですかね
・坂本冬美さん*マルかすばる?
・ジュビロ磐田の選手。1つ上で直の先輩やったんですよ*ヒナちゃん
・あときみたんがヤクルト?の選手かな。
・あ?サッカーかな?
・全然分からなくてヒナちゃんが引き出そうとしてるのに全然わからないきみくん
・たっちょん「おれ、つんくー」
・「たっちょんがつんくなん?」
・つんくに見えて来たー笑
・たっちょんがつんくさんだみたいな流れで
・ズルイ女歌えと強請される。
・頑張れ、たっちょん*ヒナちゃん
・でも結局は歌わなかった
・大倉ただつんくよし*すばる
・この一言、あたし的には大ヒット!
・1番最初にみた芸能人の話
・マルちゃん「坂田さん。」
・亮くん「河内家菊水丸さん。」(合ってる?)
・きみくん「パチパチパンチ。」
・すぐさま名前言えやっ。とヒナちゃんのつっこみ
・たちょ「鶴瓶さん。」
・「オーディションでカミセンさん。」
・会場おおぉぉーってなる
・しょうた「シャンプーハットさん。」
・俺ら関西人やなーってしみじみきみくんがゆってた。
・「杉本彩」*すばたん
・ここでいきなり食いつく人1人…
・どこで?どこで?って必死な某錦戸くん
・お前、ものすごいうらやましいやろ?*すばたん
・優越感笑
・地元の夏のお祭りに来たらしい
・着替え室があって覗いたけど見えなかった…ってゆってた
・すきまとかからすごい見たんやけどなーって。笑
・服は?服は?とか必死すぎる亮くん。笑
・もしかしたらお客さんのなかで俺らが1番最初に見る有名人かもしれないんよなー*きみたん
・俺ら、アイドルやん*きみくん
・マルちゃんが相づちうってた気がする。
・最前の子がスポ紙(販売されてたやつ)持ってたのをみてきみたん「阪神勝った?」っていきなり聞く
・なんやねんいきなり
・いや、すごい聞きたくなってん。負けたのかー
・やってスポーツ新聞持ってんもん。*きみくん
・何でもってん?
・あー売ってるんですよ*多分マルちゃん
・最前のこのスポ紙をみんなで見に行く。
・いいなー笑
・ちなみにきみくんの連載の新聞を持ってたらしくみんなに
・ゆうちん
・ゆうくん
・ヨコ
・きみくん
・俺いっぱい呼ばれてんな*きみくん
・マルはゆうちんって呼ぶらしい
・前夜祭で決まったのが気に入ったらしい。
・アニメの話になって
・ヨコ、楽屋でヘッドフォンして1人で笑いながらスラムダンクのDVDを見てる*ヒナちゃん
・アニメの話はアカン、俺、マニアックになりすぎる*きみくん
・順不同やけどやぐらの話もしてた
・あれは無料なん?*きみくん
・○○おどりってマルちゃんがゆってた
・で、おならの話に突入
・すばると亮くんの楽屋はどっちかがおならをすると片方が口笛をふくらしい
・(参照/レコメン25日でしょっちゅう吹いてたかんじ)
・アメリカンスタイルー*誰か?
・そうやって和ませるらしい
・ヒナちゃんときみくんの楽屋で
・ヒナちゃんが柔軟中にすごいおならが出たとかで。笑
・でて戻って来た!とか爆
・すごかったんやて!*きみくん
・なんかジェスチャー付きで再現
・なんで音がでるのと出ないのがあるのとかそんな話がはじまって
・○門*亮
・↑を何度も繰り返す錦戸くん
・ヒナちゃんに頭叩かれてました
・なんかすごいマニアックな話がはじまって
・みんな不思議がってるからヒナちゃんが説明し始めて
・お客さんに許可をとるヒナちゃん。笑
・やさしーい。
・なんかマルちゃんがおもしろいことゆって
・マルちゃん昨日から来てるわー
・健康ドリンク
・次へつながる曲紹介?
・ヒナちゃん!
・お前、ケツみせれー
・なんかすばるが嬉しそうにゆってた
・きみくんとすばたんニコニコ
・パチーンとヒナちゃんのおしりたたくすばる
・変なかっこでヒナちゃんしゃべらされる
・なんかすばるが体もボロボロみたいな発言して
・ヒナちゃんがあとで聞いたるから
・心もボロボロや*すばる
・それもあとで癒したるから*ヒナちゃん
・THE友情!って感じで感動した。
・亮くんがソロでつけてた白のグローブみたいなの?
・それをとってポッケにしまってた!
・ヒナちゃんも黒のグローブみたいなのしてた!
・手フェチにはたまらんアイテム(スルーで
・MC中はしょーたと亮くんがなんかカッポーみたいにくっついてた。
・途中で亮くんが離れてもすぐ戻って来てまた方に手をおいたり。
・かわいらしー。
・本日の2TOPでした、    

♪Do you agree?
・オレンジ衣装やんね?
・歌う前にすばるがズボンをキュッってあげてる姿がかわいかった
・すば亮腰がグイングイン
・なんか亮くん足を痛めたっぽかった
・途中踊れてなかった
・ほんま痛そうやったのですよ。
・大丈夫かなーって。
・ぴょんぴょんしたら靴擦れいたかった。(自分かよ笑
♪口笛の向こう
・亮くんとしょーたがニコニコしながら歌う
・びば、本日のつーとっぷ!笑
・ヒナちゃんとすばるも見つめ合って歌う。
・ほんま仲良しなんやなーって思った。
・じゃんぷじゃんぷ!
・マルちゃんと章たんは花道で歌うから見えない…
・見たくても見れないい…
・このうた好きだ。
・どうせ私だけ泣いた昨日に さよならの口笛を鳴らそう 真実を確かめ合うよ
♪大阪ロマネスク
・ヒナちゃんの挨拶から
・あっちゅーまやった。
・センターで歌ってたすばると亮くんがすごいキラキラして見えた
・かっこよかった
・恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅なるストーリー
・フリが曲にあってる
・君を探して抱きしめよう 早く早く追いかけて 恋をするため心斎橋には人がくる 雅なるストーリー
・lalalala~が綺麗

・お礼をするとき、すばるがちゃんと3階まで見ててみんなみんな2階も3階も見てて
・やっぱこの人たち素敵やなーって思った。

3時間10分

たくさん想い出ありがとう!
2005年8月26日金曜日

in 大阪 松竹座

関ジャニ∞サマースペシャル

Magical Summer


どたばたな1日のさまりー
レポは今必死に思い出しながら下書きちゅう。
別エントリします。


台風でおどおどして前日も寝れないし!
早く寝なきゃいけないのに寝れないし!
結局、飲んで寝た!
でも2時過ぎまで起きてたぁーーー。

翌日26日。
4時半起床(本気)
睡眠時間2時間とちょっと。
とりあえず新幹線がしっかり動いてる事を確認。
でも雨ふってて寒かった。
でも予定より20分くらい早く出発。
電車の中でまきちゃんにめーる。
無事に行けそうですと報告☆

前日に確かめた八重洲口を求めて行ったのにたどり着けず…方向音痴にも程がある。
おみやげが大きくなってしまったぁぁぁ。
ほんま迷惑なやつ!と思いつつ。
売店でCanCamも購入。
買ってすぐに後悔した。やって重すぎるもん!!!
まきちゃんとあーさにもこの苦痛を報告(笑)
朝昼兼用のごはん(駅弁!)を購入して新幹線へ乗り込む。
行きと帰りの新幹線間違って見てて号車を間違えそうになる(アフォ)
あとはまったり出発。
出発したらすぐ圏外になったり電波が悪くてモヤモヤ。
10分くらいメールが出来なかった。
帰りの事も考えずにメールをしまくったのがあかんかったね(後悔)
前に座った男の子(推定5歳)と仲良くなった。
名古屋でたくさん人が降りてった。
万博かー★
駅前のが万博なのかと思ってたらなんかポケモンのやった(笑)
観覧車とかあったよ☆

そこから睡眠。
いつのまにか新大阪着!
暑い!
東京は雨も降ってて寒かったの!Gジャンなんか着てこなきゃ良かった…超後悔
日焼け止め塗らなきゃ。

そっから電車で大阪に。
着いて中央口探すと同時におみやげやさんチラリ。
帰りに買えなかったら100パーセント後悔すると思って事前にキティちゃん購入。
地方キティちゃんにはめっぽう弱い。ジッパーチャーム集めが趣味です(ぇ)
たこやきのキティちゃんかわい!

それであーさとメールしてたらまきちゃんが迎えに来てくれた!
てかまきちゃん昨日、初対面やったね。
全然そんなことない気がしてたけど、何度も会ってる気がしてたけど実は初対面やったね!
相変わらず素敵なねーさんやった☆

で、なんばに移動。
電車混んでるしCanCam重いし(自業自得)
ゆうなと合流!
のはずがなかなか巡り会えなかった。
逆戻りしたし。笑
お聞きの通り、ゆうなはおめめ大きくてかわいかった!
髪の毛キラキラしてた☆笑

そっから松竹へ移動。
なんか新京極みたいやった。
とれとれピチピチかに道楽の看板も見れたし♪
いざ開場!
ドキドキの荷物チェック。
1部より2部の人の方が慎重やった。
ポーチの中まで見られたのは2部だけやったよ。
まきちゃん、すごい時間かかってた。しかも預かられてしまったし。
ボディチェックは初体験☆
いやー緊張した。笑

動かないエスカレーターに乗って(笑)グッズ購入。
写真の前で悩む悩む悩む。
とりあえず全体のと亮くんの前夜祭のを購入。
舞台のとしょーたのを買うか買わないかさんざん悩んで2部のとき欲しかったらまた買おう!ってことになった。
パンフとうちわ(亮くん)購入。
席につく。
2階5列右のはじっこ。
客席登場したら近いのにねーなんて話してた。笑
花道は全然見えなかったけどね。
左の前の人が大きくてすごく視界が遮られたけどね。
楽しかったー。
約3時間10分(やったと思う)

おなかが減ってしょうがないので軽くなんか食べにー。
エクセルシオールに入ったけどちょい混んでたね。
1時間も居なかった気がする。
あっというまに30分前とかで松竹へ。
2度目の荷物チェックは大変やった。
今度はゆうなの荷物も預けられた…
てかあたしのお土産やし(汗)
申し訳なかったわ。

で、また結局は写真の前に行ってしまうと。笑
悩む悩む悩む…
実は1部のとき亮くん見えにくいときが多くてそのときはずっとしょーた見てたからしょーたの写真が欲しくてしょうがなくなり…
まきちゃんはたちょの写真がしょうがなくなり…笑
ふたりでさんざん悩んで結局買ったよね。
そしてカラコねっ☆って。
うちらカラコ大好きやもん!笑
サマリんとき忘れずに持って行きます!!

2部は2階竹列。
前が広くて楽やったー。
しかも5列の真ん前が2席空いてるから快適☆見やすかった。
1人は2幕くらい(?)から来たんけど大きくてみにくかった。
もう1人も2幕ショータイムらへんで来たけど。
20分休憩んときにまきちゃんとトイレいってグッズ売り場へ…
また悩んだの。今度はうちわ。
いや、しょーたのポスターも悩んでたけど持ち帰ることとか考えてみたら断念。
でもあれは欲しいね。亮くんのよりちょっぴり欲しかった。笑
で、うちわに悩む悩む。
まきちゃんはマルちゃんのうちわ。
さきはたっちょんのうちわ。
1部んときにゆうながしょーたのうちわ買ってたから大山田できるね!とか言って。
前の席の人居ないから見やすくない?とか。笑
ってことで買ってしまった!
席に戻りながらまんまとジャニーさんの戦略にはまってるよねって言いながら戻ったよ。
明らかにトイレよりグッズ売り場の前にいた時間の方が長かったもん。
パンフは3人とも買ったし、うちわは1人2つ買ったでしょ。
写真が…多分3人合計で14セットくらい買ってた気がする。
すごい貢献☆笑

2部は1幕が早かった。
ストーリーが分かってるからか分からないけど妖精さんたちがブランコみたいなのに乗って休もうよって言ってるの聞いて「えぇぇぇ」って思った。
でもその分MCが長かったしね。
本気で大笑いした。
心底笑ったーってかんぢやった。
でもテイファロンが印象強すぎて他のこと覚えてなかったよ。笑

帰り道3人でMC思い出してたけどやっぱりティファールしか思い出せなくて。
話がつながらない状態になってました。笑
プリ撮ってー気付いたら新幹線間に合わない時間になってた(ぇ)
着いても出発の2分前やったのね。
一応急いでみたけど地下鉄から新幹線の乗り場までが遠かったから無理やと諦めました。
割り切って後ので帰った。
まーおみやげも買えたし(笑)すわれたから良かったよ。
ただ自由席やったからたばこと格闘しつつ。
携帯の充電なくなるから連絡も出来ずに皆様にご迷惑おかけしました。
やって駅のキオスクとかコンビニ充電器売ってないんもん。

帰りの電車は今日1日のことを思い出して幸せに浸ってました。
絶対ニヤニヤしてた。
東京着いたのが12時前くらいかな?
ダディが迎えに来てくれてた!笑
しかも車で!
ちょっと神様に見えた☆ソッコー、CanCam渡したもん。笑

そんなこんなで1時前くらいには自宅着きまして。
まきちゃんとてるりんしてたけどすぐに切っちゃった。
また6日後に会えますし♪

疲れてるからすぐ寝れると思ったらなかなか寝れないのね。笑
また2時過ぎまで起きてたし。
意味分かんない体。笑
でも次の日は1部の休憩時間が始まる時間くらいまで寝てたらしいよ(ボソッ)
寝過ぎです。


しあわせな1にちでした。
ありがとう。

関ジャニ∞ありがとう!

まきちゃんとゆうなもありがとう。
お世話になりました。
最後バタバタしちゃってごめんね:

まきちゃん、また連絡しまそ☆
6日後に!
今度は亮くん亮くん、ひたすら亮くんしようね!笑


関ジャニ∞は最高で最強
台風さん頼むから通過してください。
今日、亮くんに∞に会わせてください。
あたしはこの夏、今日のために毎日頑張って来たんです。
そしてまた明日から頑張る力を貰うために∞に会いに行くんです。
こんなにたくさん支えてくれる、力になってくれる∞に会ってまたたくさんのパワーを貰いに行くんです。
お願いします。

亮くんに会うまであと10時間。
亮くんの笑顔に会えますように。
最高で最強の関ジャニ∞に会えますように…

関ジャニ∞は最高で最強







叶わない夢なんて きっとない
信じれば信じる分だけ
夢はきっと叶うんだ
楽なことばかりなんかじゃなくて
つらいことや悲しいことばかりでも
その先にはきっと開かれざるべき未来が待ってる

そのコトを教えてくれたのは 間違いない、君だよ

こんばんわんつー。
ただいま帰宅。
(してちょっと睡眠してご飯食べた笑)

台風と格闘しつつ帰宅。
行く前日の深夜にギモンで良いモン見られて気分が良かった。笑
帰ってこれたは良いけど明日行けるのか…
本気で心配なんですけど。

また合宿のことは大阪帰ってきてから書こう。
てか愚痴になりそうやけど。

とりあえず今から明日の支度してくる。
うちわは持って行くの辞める。我慢する。
やって濡れる可能性大でしょ?
ペンラ持って行こうかな…
てるてる坊主作ろう(本気)
新幹線動かなかったら話にならないし。
朝5時に家出る事になるかも…
あとでまた、まきちゃんとてるりん♪
そしてメールとめてるみなさまお返事今からします。

またあとで来るかも。

亮くんまであと…1日!!!
明日だよぉぉぉぉぉぉ。

関ジャニ∞は最高で最強
8→1
20050829225111


友情

真実



希望

幸せ

笑顔

勇気

旅立ち

喜び悲しみすべて分け合って 一緒に歩いて来た道

偶然じゃないこの出会い この出会い

色んな事 感じ 生きてきた日々

溢れる思いは 無限大


亮くんに出会えた事。
∞に出会えた事。
この出会いは偶然じゃないよね。
きっとあたしが彼らをもとめてたから。
こんな素敵な、最高で最強のひとたちに出会えたし。
∞みたいに心から信頼できる大切な仲間に出会えた。
あたしはほんとうに幸せものです。
たくさん支えてくれてありがとう。

1年前の今日ありがとう。
1年目の今日ありがとう。
デビュー1周年おめでとう。
ここからがまた新たなスタート。
10年後の今日の日も
関ジャニ∞は8人で1人
これからもずっと8人で1人
8→1

関ジャニ∞は最高で最強

いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない。
ひろきもおめでとう。
8→1
こんばんわんつー。

今日はいのっちと長野くんの舞台「PRODUCERS」を観て来ました。
またこれは別にエントリするつもり。
でもね、あたし始まる前、正直そわそわしまくりで。
だってね、H列の中央の席が11個くらい空いてて。
誰か関係者がくるんじゃないかってソワソワソワソワしてたの。笑
ほら、ジャニーズって始まって暗転したらこっそり入ってくること多いじゃない?
しかも今日、大阪休演日やからなんか根拠も無い痛いを抱いてしまいましたの。笑
結局誰もそこには来なかったんやけどねー。ハハ

そして明日の切符を買って、友達の誕プレ買って帰宅。
友達に借りたSHOCKのDVD見てるんやけどダイジェスト版やないから亮くん出てないぽい…orz
実は悪魔の子、錦戸亮くん目的で借りた(…)
あーつまんないの(こら)
いや、若い亮くんが今、見たくてみたくてしょうがない状況なの。笑
後でエキサイト見よう…(矛盾)

わたくし、明日からまた合宿。
ほんとはすごい憂鬱。行きたくない。
しかも台風来てるし。本気で嫌ーー。
ねー帰って来れなかったらどうしよう…
ナニガナンデモ26日、大阪にだけは行くし。
かえって来れなくてもいいから(ぇ)松竹にはたどり付くぞ!(気合い!)
何事も無く1日、2日ゆっくり待ったり過ごして大阪に向かいたかった。
あーーーー。
でもしょうがないんよ。
複雑で。
明日からの部活の関係がうっとい。
ほんまめんどいし。
でもあと2学期だけやし一応籍は入れとくつもり。
少しは活動しないとさ。
てかあの時、潔く除名してくれたほうが良かったな。なんでされなかったんやろ。
だから今こんなに中途半端なんよ。
結局は頼られてさ、利用されてるみたいでこっちの身にもなってみろ!!(毒)
はーこんな気持ちで合宿行くとか嫌だ!

夏休み中にネイルサロン行きたかったのに結局お金も時間もなくて行けなかったよ。
サマスペまでに行きたかったのにさ。
まーバイトが禁止やから行けるとしたら今日しか無かったんけど。
せっかくのばしたツメも左手の人差し指はヒビはいったしーー。
カルシウム不足かな?

てことで、明日は旅に出て来ます。
多分電波立つだろうから暇やったら書きにこよ。
てか1人の世界に入るやろうから(ははは)書きに来ます。

もうすぐしょいだー!
ということは
まきちゃんとてるりんだーーーーvvv


亮くんまであと3日!

関ジャニ∞は最高で最強

こんな時間に書くのひさしぶり。
こんにちわ。

今、まきちゃんから松竹終わったよーっててるりんもーらった♪
3時間20分とか!!
どうなの、エイト!
あたしそんなにやられたら帰りの新幹線間に合わないかもよ。
不安でしょーがない。
どうしよう。
夜にまたまきちゃんとてるりんして考え直そう。
マルちゃんにめっきりやられてた、まきちゃん。笑

そしてわたしはiTMSのレポートやり直しなんですけど。
すぐさま「再」というタイトルのメールが送られてきたよ…
どうしてよ。
自分の意見が書かれていない!ってさ。
知らないよーそんなの。
もう!

今日は5時からバイト☆
昨日は運良く無くなったから今日はなんか棚卸しとかもやらされそーだ…
でも多分、パートのおばさんいるから楽しいかも♪

また夜に来れたら来まーす。
明日はいのっちと長野くんの舞台見てくるのです。
お友達が宝塚の人のファンでチケット取ったの。
さー明日から怒濤のスケジュールの始まりだ☆

亮くんまであと4日!

関ジャニ∞は最高で最強

8→1

こんばんわんつー。
今日は朝からパソコンに向かってレポート作成。
まだ1.5枚しかかけてませんけど…
そしてもう22時近いんですけど。
どうするんでしょう、わたくし…

前回のレコメンCMカットしたり編集しました。
今回はOPからしょーたがターゲットロックオンされててかわいかった。
最後の締めの一言はたちょやったけど。
ゴリラゴリラ!笑
てかなに?この人たち…
ほんまにおもしろいんやけど。笑
あるなし大辞典とかリスナーほったらかしで盛り上がってますけど。
ヒナちゃんがお詫びしてたしね。
なんかヒナちゃんの表情が浮かんで来た!笑
あと前回のレコメン取り出して聴いてたの。
ひろきが入院してるときの。
お見舞い行ったってやつね。
やっぱりこの人たち本気でおもしろい。
何回聞いても元気になる!

あと今日もうちひろきくんのかわいいムービーたくさんみた。
てかあの子本気で天然ちゃんやね。笑
でも泣いてるのとかやばい。
だだこねてるのは史上最強にかわいい。
あと亮くんのもツボなのありまして。
発狂しそうでした、かわいすぎて。笑

章倉、リアルタイムでは見ないで一応録画した。
そしたらサマリーの亮くんが居たよ。
野菜ジュース飲んで頑張ってんね。
そんな姿が見れて録画して良かった思った。
ただちょっとプッツーンってなるところありましたけど。
冷静に冷静に。

ご飯作ってるときもお皿洗ってるときもすきやねん、大阪を歌ってたらうるさい言われた。笑
そしたらママにうつってた。
ママも口ずさんでたよー。

テイチクさんってほんま素敵やね!

亮くんまであと5日!

関ジャニ∞は最高で最強

こんばんわんつー。
今日は朝から親が病院行っててうだうだ寝てた。
そしたら電話で起こされて。
なんかあんま寝てない気がする。
眠り浅い、最近。

午前中は学校の課題終わらせた。
夏休み中毎日付ける日誌みたいなやつ?
なんか小学生みたいな課題だすよね、うちの学校。笑
とりあえず未来予想もして9月1日まで終わらせました。ぇ
itmsのレポートは終わらなかった。
明日絶対終わらせよう。
明日しかない。

で、3時くらいに家出発して原宿に行って来た。
∞の写真新しくなったから行きたかったし。
あと名義貸した友達にカツンのチケット渡さなくちゃいけなくてさ。
今日くらいしか時間空いてるの無かったし。

まずショップ行ったんやけど空いてた!
並ぶかなーとか思ってたんやけど大丈夫やったよ。
なんか今日は嵐のとこがすごい混雑してた。
あといつもながらカツンね。
エイトはあたしともう1組ぐらいで。ゆったり見れた。
比較的にうすも空いてたかな。
サマスペ5枚とにうす1枚買って来た。
1000円以内!って絶対決めてたから。(というかお金が無かった;)
ほんとはマルちゃんのとかしょーたとヒナちゃんのとかも欲しかったけど我慢我慢。
次にしよう。
てか今日、本気でお金あったら亮くんの大人買いするところだったよ。笑
あとすばたん…
むっちゃかっこよかったんです、彼。
本気で買おうかと思ったけど1000円超えるから我慢。
しょーたとたちょの妖精のお写真は1番はじめに用紙に書きました。笑
あれはね、かわいいすぎる。
隣の2人組の女の子がねたちょとしょーたの妖精のお写真(なんか穴からひょっこりでてるやつ)を2枚買って並べたいねーって言ってて。
心の中でちょー同意してた。笑
にうすの写真も1枚くらい買っておこう!って思って購入。
でもすごい悩んでたみたい。笑
友達に言われた。ハハ

で、竹下ブーラブラしてマックで語った。
2時間くらいかなー?
何から話したかな。
とりあえず色々ヲタクの話をした気がする。
昨日のMステの話とか。
たぐちのしょい!の話とか。入口、出口、田口です!笑
カツン魂の話とかサマスペの話とか。
お互い26日自担に会えるから頑張ろうねーって話とか。笑
カツンの事色々聞きました。
勉強になった。笑
でも酷い事も聞いたし。
∞担を羨ましがられたよ。
良い人が多いって、∞担は。
ってか∞担はなんか団結力みたいなのあるよねって言われてすごい嬉しかった。
∞担を誇りに思ったよ。
∞担で良かった。
(てかどうでもいい話だけど上の↑「団結力」って打つのに5回くらい「団結亮」って打ってる自分が居た…笑)
なんか感動的な文やったのに阿呆なこと書いてごめんね。

そしてその後飲み会へ。
7時集合なのにちょこっと遅刻。
怒られたー。
最初はおとなしくウーロン茶とか飲んでたんやけどかおるちゃん(@大1)がカクテルとか飲み始めたから便乗したった。笑
てかでもジュースみたいで。
控えたけどね、楽しかった♪

なんかもう今週なんやね、サマスペ…
早い、早すぎる。
とりあえず痩せよう(笑)

亮くんまであと6日!

関ジャニ∞は最高で最強

あっ、あと
テイチクさん、ありがとう。
一生付いて行きます。
関ジャニ∞は8人で1人。


↓ 私信 ↓

∞西の錦戸ヲタまきちゃん
more open !?
関ジャニ∞
好きやねん、大阪
9月14日
Release決定☆
C/W無限大
桜援歌
おめでとう
8→1

カラフルー♪笑
朝からママに起こされて二度寝してたら軽部さんが流してくれた。
嬉しくてテレビの前から離れられなくてHDDレコ失敗してた…orz
F2予約していったらちょうどぴったし1分やってくれて録画成功☆
何度も何度も見た。
好っきゃねーんって言ってる亮くんすごーいかわいい。
そのあときみたんがぎゅーってしてる。
PVの章たんが手振ってるところちょーかわいい。
たっちょんもニコニコ。
ヒナちゃんとすばたんが好っきゃねんって言い合ってるところ和む。
マルちゃん驚いてる顔かわいー。
亮くんが叫んでる後ろで驚いてる楽器隊3人がかわいいすぎる。
てかあのたっちょんは反則。
やばいかわいい。
みんなではーと書いてるところかわいすぎる。
マルちゃん写らなくなっちゃってるけど。笑
亮くんがセンターに押されてるのとかすごいかわいい。
やっぱ∞の亮くんが1番すき。
あのにこにこ笑顔に元気もらった。
てか亮くんがあんなに笑顔なのみて嬉しくてしょうがなくてあの1分間の放送の中で泣いてたよ、自分。
嬉しくて。
ジャケットもイラストなんだね。
それ見てちょっと救われたよ。ありがとう。
7人という事実は変えられないし、受け入れる。
CDもちゃんと2枚買う。
ひろくんが帰ってきたとき、また新しい
好きやねん、大阪
無限大
桜援歌
が聞けたらいいな♪


まーそのあとドラマが確定って話が出てそれにはショックで泣いたけど。笑
昨日の夜まで嘘だ、嘘だって思ってて。
記者会見に出るまで信じない、とか思ってたんやけど事実だったね。
あーなんか嬉しいのに嬉しくない。
亮くん自身がやるって決めた仕事なんだから喜ばなくちゃいけないのにね。
素直に喜べないって最低だね。
ってそんなことずーっと思ってた、今日。笑
でも10月になったらウキウキできてるといいな。
体にだけは気をつけてやるからにはやり遂げてほしい。
亮くんが頑張るならあたしも頑張れるし、亮くんが頑張ってるお仕事ならあたしはちゃんと受け止めたいって思った。
あと生きるということを改めて考えてみたいって。
あたしもそう思った。
今はそんなこと思わないけど過去にはいろいろ考えたこともあったわけで。
進むべき道が照らされるようにちゃんと生きたいと思った。

さーて。
あとね、なるとものムービー見た。
きみくんなんであんなおもしろいんやろ。
昨日のレコメンから空前のきみたかブーム到来★
ストラップに異常反応の錦戸くん、そんなあなたが大好きです。
しかもきみくんがなんかノリノリな時にお隣で冷めてたしねー
たっちょんによっかかってのびーってなってたし。
そしたらすばたんまでマルちゃんによっかかってたし。
しょーたの体育座りは相変わらずかわいいし。あれ、弱い。笑
ほんまかわいいすぎる。
∞すき!
すきすきすき!だいすき!(分かったから)

 
昨日の夜の日記の畳んだところ消したー。
読んだ人居ないよね?
ほんまに暗すぎた、あれは。
ここ最近、起伏激しい気がする。
落ちる時ズドーンって行きますけど。
さっきもズドーンってなってたんやけどね、愛方がたくさんムービー送ってくれてさ。
かわいープリンスをたっくさん。
プリンス担ならではの映像をたくさん。
ほんま救われたわ。
てかね、うちひろきくんかわいーね。天然やね。
ババエさんって!!爆
涙出て来たよおもしろすぎて。
ありがとーー


亮くんまであと7日!
1週間切った?
あれ?
来週の金曜日やんね?わーあと7日…
ドキドキワクワク★

関ジャニ∞は最高で最強
more open !?
こんばんわんつー
少々日付詐欺。
でも書いてたのはこの時間なのです。

レコメンが30分押しでイライラした。
なんでテレビでは延長が15分になったのにラジオは終わりまでやるんよ。
もーせっかくエイトでるのにーってラジオに向かってむかむかしてた。笑

結局35分押しで始まって。
亮くんは居なかった。
でも体休めてるって信じてる。
さっきエンディングでヒナちゃんが「来週は亮を含めた…」って言ってくれたから来週は出てくれるのかな。
ちょっと元気出た。

今日自分的に結構かなりへこんでて。
自分というものに関してね。
バイトも早番やったのに遅番まで、というかcloseまでみっちりやって。
嫌やったんやけどなんか家に居ても辛いと思って仕事した。
10時間くらい働いたし。
残業手当つくからいいや♪とかヒナティブになったよ。

あーさから暗号読解メールきてなんか速攻電話してしまったよ。
最初愚痴だらけやったとおもう。
もーね、自己嫌悪やないけど凹みすぎやわ、自分。
いろんな意味で。
連載更新もすばたんも落ちてたし亮くんも3行やし。
なんか今週の連載みんなお疲れやったね。
でもたっちょんのあの3文字だけは安心させてもらえる。

ほんま、そうとう落ちてたみたい、自分。
レコメンのエンディングで6人が阿呆みたいに話してるの聞いて泣きそうになったよ。
ほんま支えられてるなーって思った。
∞の存在をほんとに感じた。
来週は7人出られるそうな。楽しみ。
頼むから野球延長しないでください。
あたしの唯一の楽しみを取らないで。
はやく8人のレコメンも聞きたいな。

好きやねん、大阪も流れたよ。
コントとか笑
これでこそ!と思った。
ヒナちゃんが亮くんとマルちゃんに「ティッシュ持ってる?」って聞いてた。笑

あー明日は朝から学校行かなくちゃ。
めんどくさいけど、なんか夢中になっとかないと自分だめになりそう。
帰って来たらレポートまとめて。
参考資料送られて来てたし。
ちゃんとやろう。



関ジャニ∞は最高で最強

こんばんわんつー。
今日、本来ならば私、松竹に居たらしいよ。
言われて気付いたんやけどさ。笑
いーの、いーの。
前向きに考えよう。
ポジティブ、ヒナティブ☆
今日の分はクリパに回るんよ。
クリパの日程いつ出るのかな、いつ締め切りかな。
もう夏のお金はもう詳細出ましたから配分(笑)出来たんやけどね。
あとはクリパに行くために計算の日々だよ。
明日から節約生活すたーと。
でもお昼ごはん代でお金貯めてたのに学校始まるまではお家で食べたりやからなかなか貯まらなそうだ。
明日はバイトだからお金貰えるけど。
社割でごはんたべよう。
そうすればちょっとはお金浮く♪
ご飯もあんまり食べなければやせるしね。
裕くんと一緒で1週間位前からダイエットしよーかなー。笑
裕くんは城ホのコンサート中に痩せるって断念してたけど。

今日は朝はママのSMAPを焼いてました。
まだスマスマしか焼けてないけど。
あとプロモとかMステとか早く焼いて消去したい。
過去のビデオとか早くDVDに焼いちゃいたいよー。

それにしても大阪の章倉って素敵やよね☆
あれは何回見ても好ちー。
あとでまた見よう(そんなこと繰り返してるからなかなか終わらないんダ
東西南北、亮ちゃんの良いとこチャチャチャもねvv
あの錦戸亮くんはほーんまにかわいい。
後ろでちょー嬉しそうな内博貴くんもちょーーかわいい。
結論は
錦戸亮と内博貴がだーーーーーーーーーーーーーーーいすき。
ふぅ。
そういうことです(満足♪

テレガイかなんかに章倉のショットが出てた☆
なんかたっちょんすごくかわいかった。
てかすばたんかっこいいなー♪
エイトかっこいいなー★
エイト好きだなー(どさくさ


サッカー勝ってますね。
1位通過できますよーに。
ほなおつー。

亮くんまであと10日

関ジャニ∞は最高で最強

こんばんわんつー。
今日はヲタクの街、秋葉原に行って来た。
ダディに連行された。
でもバイクでビューンといって久々に気持ちよかったよ♪

そんなヲタクな街では、色々買いました。
MDとかDVD-Rとか大量に。
だってMDとか1枚44円なんよー。びっくり。
最近毎週レコメン録ってるからさ、足りなくなっちゃって。
今週と来週はエイト麺出るしまた録らなきゃ。
あとはドラマも焼きたいしWGも編集終わったらすぐ焼けるようにDVDも買って来た。
ママのもsmap特集も焼かなきゃー。
でもママはレコでしか見ないからRWでいっか。

なんだかんだ言ってるうちにもうしょいの時間やね。
おんぶバージンの錦戸くん見なきゃ。笑
20歳で体育着だよ!!
いやーいいね。楽しみダッ。
体育着なんて最近着てないな(こら、現役女子高生
もう体育着なんて着れなくなるんやからちゃんと着とこう。笑
どういう決意だってのね。

今日は朝から携帯が活発です。
いろんな着メロなってます。
さっきから3分クッキングがひっきりなしに鳴ってます。
後輩です。
「北海道行きたいです」って言われました。ハハハ
「いってらっしゃい」としか言えませんでした。ハハハ
そして初日一緒に行く事になりました。
お祝いさせていただきます。
いいよね?1回くらい行っても。
8年間くらい応援してたんだし。今も応援はしてるけど。
ママ出してくれるかな…ぇ
どんな席でもいーんだ。
楽しめれば。

さーて今からしょい見ながらキャプチャ編集してくる。
出来るかな。
さっき教えてもらったんやけど。

あっ、志望理由書もあとプリントアウトして送れば終わりなの。
ヤターー☆
あとはちょっとずつターゲットやって経営の論文の練習して。
i-tune music storeのことまとめなあかんのよ。
がんばろ。

ほなおつー☆


関ジャニ∞は最高で最強

今日もぐーたら。
DVD見たりメールしたり…

そうそう朝からV6のコンサートの件でメールが結構来た。
どうするのー?みたいな。
どうしよう…
初日は後輩に連行されるみたいやしな。
後半にも代々木あったよね?
そこは悩み中。

とりま、松竹座の詳細が分からないと動けない状況。
でも締め切り2日とか無理やんな。
どうしよ。
クリパの為にお金貯めなあかんし1回にしとこかな。

あともう1つ騒がせたのが亮くんのドラマの話。
あれはもう正式発表されたの?
相手役だけまだ未発表だったから確定ではないんやなーと思ってたんやけど。
てか彼に休みを…
亮くん自身も休み欲しいって、寝たい、って言ってたんやから休みにしたらどうでしょうか?
ジャニーズ事務所さん。
ほんまに。
ドラマ見たいけど今じゃなくていいよ。
来年とか。
ゆっくりさせたってください。
去年の秋から彼、働き過ぎです。

昨日の夜中3時までHDD編集しながら過去の色々見てた。
100回以降のほんじゃにとか。
バレーの特番とかも編集したらずいぶん容量空いたよ。
良かった。
今日なんかしょいの特番みたいなのあるんよね?
予約しとこ、忘れるやろうから。

松竹座まであともうちょっとでもうドキドキしてるのですが…
なんかレポとか読んじゃってるんやけど(我慢できない子)
MC最強だね、ほんとに。
アイドルやない。笑
そんな彼らにもうすぐ会えると思うとドキドキでしょうがない。
フェスタの会話でもさ、しょっぱなから亮くんと裕さん絡んでたし。
すばたんのひろきがマイク通ってないところで小芝居してたり。笑
腹筋対決も亮くんと裕さんやったっけ?
なんか最近この組み合わせよく見るね。
どっくんって呼んでるって言い張る裕さん、好きです。

あー木曜日のレコメン楽しみだなー♪
みんな来るかなー。
亮くん、ドラマの撮影無いといいなー。
山田は皆勤賞狙ってるっていってたもんね。
答え合わせメール送ろ♪
てか25日もみんな来るかな来るかな。
そしたら25日の夜にラジオで聞いてた人達に次の日会えるんよね。
幸せだ。
合宿から早く帰宅しよ。
高速バス、決定☆笑

あーいつになくウダウダ日記。
また夜に来るかも。

亮くんまであと11日

関ジャニ∞は最高で最強


こんばんわんつー。
数時間の間、すごいすごい見にくい醜いブログであったことをお詫び申し上げます。
ちょっとは見やすくなったよね?
もう変にいぢるのは辞めます。
これで過ごします。
テンプレちょっともう1回1から勉強しはじめようかな。
あたしが大好きなブログがあるんやけど、すごいデザインがかわいいの。
リヌしても毎回かわいくてうらやましい。
弟子入りさせても貰いたいくらいだ。
あたしも頭良い子に生まれたかったよ。

今日は買い物行って来た。
新宿☆
とあるお店で中学生ですか?と言われた…
喜んでいいの?いや、悲しむべきだよね。
初めて言われたよ、中学生って。
大学生ですか?とも言われた事あるのに。
そんなに幼く見えたのかな?
前髪作ってたからかな。久しぶりに下ろしてみたの。
これがあかんかったんかなー?
幼な心に傷ついた。
でもそこでワンピ-ス買った…
そんな夏の午後です。

その後アルタとかにも行ってみてSALLY'S行ったの。
あっこ、ほんまかわいー。
またもやワンピース買おうとしたらママに止められた。
あんた、さっき買ったでしょ?って。
危ない危ない。
で、なんかおもしろいトップスみたいなタンクみたいなの買ったの。
重ね着出来そうだよ。
着るのが大変だけどね。笑
複雑なんやもん。
それで、1階まで降りたんやけどすっごい気になるゴムがあってね。
SALLY'Sに。
また4階まであがって、結局買ってしまった。
ママが500円出してくれたし。
じゃらじゃらしたのが欲しかったの。
PHOTOにUPしてみた。
いえろーだよッ☆

後は本屋さんとか行ってートプステのマルちゃんが亮くんを誘ってる写真をママに力説したりした。
ふーんとしか言ってくれなかったけろ。
で、石田衣良さんの「うつくしい子ども」買ってもらった。
ずっと読みたかったの。
ほんとは「4TEEN」も読みたかったんやけど見つからなかった…
そんな1日でした。

てかさっき雷すごかったね。
23区大雨洪水警報出てたし。
ピカピカ光ってました。

そろそろネットやりすぎやから終わりにしよう。
ほな☆

亮くんまであと12日


関ジャニ∞は最高で最強

おはよーございまーす。
今日はきわどい時間に起床してまたテンプレいぢってみた。
完成系じゃないけどもういいやと思って夏仕様。
すぐ飽きるかもしれないけど。
どうしてもフォントのサイズがおかしい。
正しいはずなのに変化してくれないの。変だなー。

最近、わたしは携帯のアラームですぐに起きるようになりました。
しょーたの「二度寝したらアカンで!はよ起きーや」ってのにしたの。
そしたらおもしろいくらいすぐ起きるようになりました。
「はぁっ、朝だっ」って思うの。笑
単純な子やね。
でも知り合いとかが一緒のときはあかんよ。
みんな驚くから。笑
りょーくんとひろきはにうすでデビューしたから無いのかなー。
でも∞もしてるやんね。
なんでやろー。
にしきどさんに「こら、起きろやぼけ」って言われたい(は)

じゃーまた夜に来ます。
こんばんわんつー。

今日はお昼までぐーたら寝てました。
不規則生活スタートです。
お昼ご飯食べてテンプレいぢってました。
もう夏が終わりだってゆうのに夏仕様に変えようかなーと思って。
でももうタグとか忘れてて小さなところでつまづいた…
そしたら一気にフリーズしたし。
という訳で夏の終わり頃に夏仕様になるかもしれませんけど。
結局今日はポイポーイてしてしまってエキサイト見てました。笑

で、バイトの前に新幹線の切符買おうと思って早めに出発。
案の定、みどりの窓口はすごーく混んでました。
なんか新幹線の指定席まで買える機械の販売機の方は比較的空いててあっちで買いたかった。
でも学割効かないと痛いので渋々並んで買いました。
無事に取れました。
朝は6時に出発して帰宅するのは多分1時前だよ…夜のね…
さー果たしてあたしは無事に帰還できるのでしょうか。
ダディに言う自信がありまてん。
でも買っちゃったもんは買っちゃったんだもん。
知ーらない。ぇ

その後は普通にバイトしました。
今日、日曜日なんだね。
なぜか水曜日だと思い込んでてテレビ誌見に行っても無いし変だなーと思ってたんだよ。
日曜日だから閉店時間も早くてあっという間でした。
いつになくぐだぐだな1日。
あしたはママと新宿におでかけ☆
なんか買ってもらおう♪

これ、ずっと思ってたことなんやけどね、日記のタイトル変えたいの。
写真日記の方も変えたいの。
あと携帯のメアドも変えたいの(迷惑メールもどきが来るんでね。)
もう案は浮かんでたりするんやけどねー。
もうちょっと考えてみようかと。
携帯はもう暇さえあれば考えてるんやけどなかなかしっくりくるものが無くて。
あーなんか良い案ないかなーー。

亮くんまであと12日

関ジャニ∞は最高で最強

more open !?
こんばんわんつー。

今日はクラス集だったのですがお休みしてしまいました。
あーむっちゃ罪悪感なの。
みんなごめん。ほんまにごめん。
萌にメールしたのに返信こなくてちょっと不安。
届いてないのかなー
あーー。

で、岡田准一くん担のお友達と遊んで来た。
1年ぶりくらい、ちょうど。
原宿集だったんやけど早めに行ってショップ行ってみた。
にゅーすの新しいお写真見て来たんだけど混んでたしピンと来たのが2枚くらいしかなかったから諦めた。
で、エイトの方の見に行ったんやけど新しくなってなかった…
まきたんと新しい写真楽しみやねーサマスペまでに行かなねーってワクワクしてたのに…
あの時間返せッて感じやった。笑
というわけでエイトの方は新しくなってませんよ>まきたん
ちなみに2人でキャーキャーいったお写真は去年のやったみたいです。
まだありました。若干若かったです。笑
と、軽く私信が入りました。

で、合流して原宿プラプラして渋谷へ。
ファミリーに行ってみた。
そしたらV6、少年隊、マッチさんへのデビュー○周年おめでとうメッセージがあったよ。
亮くんは全部同じようなメッセージやったけど、
裕くんは準備中もあったけど、笑
ヒナちゃんもたっちょんもマルちゃんもしょーたもすばるくんもちゃんとたくさん書いてあって感動した。
いっっっっぱい写メ撮ってきちゃったもん。
容量不安だ…
あと香取しんごくんのがどれもかわいくてママにお土産で1枚写メって来た。笑
またTEPPENのも写メって来たし。
あー幸せ。文字だけなのに。笑

そのあとカラオケに行って事務所担発揮しといた。
履歴にとりあえずジャニーズ事務所所属タレントの歌をたくさん入れといた。笑
少年隊はPGFだしー。笑
エイトはクルマジ歌ったった。
ヘブンリを歌う勇気はなかったです。
にうすもなんでなんでー歌ってみた。あれラップの歌詞ってかわいいね。

そのあとプラプラ青山劇場に行った。
今日いのっちと長野くんの舞台初日なんやって。
で、行ったらなんか会見みたいなのやるってなっててバイトの時間ちょっくら遅らせてもらって待ってたら、
ときおの松岡くんと坂本くん見れたよ。
ちょっとラッキーだった☆
2人とも背高くて黒かった!
(錦戸くんの黒さには負けるk…自粛)
わたし、前V担やったんやけど(え?知ってるって。笑)
坂本くんとか至近距離で前にしてかっこいー☆ってなったんだけど。
やっぱりかっこいーで終わっちゃうんよね。
それより上には行かなかった。
一緒に居た子が自担じゃないのにドキドキするーおなか痛くなりそうーとか感動して泣きそうって言っててもあんまそんな感情がなくってさ。
あーなんか暗くなるから辞めよう。笑
でも思いがけなかったしラッキーだよね。
良かった。
またなんかちょっと色々あたから別に書こうと思ってます。


エイトに松竹座で会った時、どうなるんやろ…
ドキドキとワクワクとなんかいっぱい詰まってる。
なんか不安もあるんやけどね。
エイトに会ってパワーもらって受験生がんばらな、毎日の生活がんばらな。
だからあともうちょっと頑張る。
早く行きたい、松竹座☆

亮くんまであと13日

8
こんばんわんつー。
ほんじつ2回目。

志望理由書、書き終えたよーー(´∇`*)

フォントも大になるってな。
色も付けちゃうってな。
1954文字、しかと書き終えました。

ママに読んでもらったら
「あんた自分自慢しかしてないじゃない。世渡り上手な文章ね。」
なんてズタボロ言われましたけれども…
出来たものは出来たんじゃ。
もうこれで郵送するもん。知らないもん。
2学期になって全部書き直しって言われたら先生恨むもん。
その前にやっぱり予備校の先生に添削頼もかな…
あーでももう終わったしいいや。
あとは明日原稿用紙に書き写して終わり。


これで∞に会いに行けるよーー
…自分の中ではね

まだ学校の課題は終わってないし覚えなきゃいけないこと覚えてないし。
古典の参考書なんて読んでもないし(てかどこにあるかもわからへんし)

とりあえず明後日バイトの前に新幹線の切符を買って来ます。
志望理由書書き終わってから買いに行こうって決めてたんで。
そこはけじめを付けな思ってね。
やったー。


亮くんまであと14日


関ジャニ∞は最高で最強

こんばんわんつー。
今日は朝からこもりっきりで志望理由書書いてます。
てか書いても書いても2000字も埋まらないの。
綺麗な言葉並べすぎて疲れそう(笑)
もうすぐネタ切れ。
でもまだ1200字。
あと800字をどうしよう…
「なんでここの大学がいいのか、なぜここじゃなきゃだめなのか」
そんなことを書けって講座で先生ゆってたけどそんなん分かんないよー。
分かってても言葉にするのは難しい。
あの講座取った意味が無いような気がする…嗚呼、先生ごめんなたい。

そうそう気付いたらあたしのサマスペまであと2週間みたいです。
今日12日やんね?
26日に行くからあと14日だ。
カウントダウンが始まる(早ッ
てかサマスペまでに体力余ってるか心配でならないよ。

20日/父母の大学時代の友人との飲み会(ぇ)
21日/バイト(時間未定)
22日/バイト17:00~close
23日/「PRODUCERS」観劇
24日25日/合宿IN安房鴨川
26日/サマスペIN松竹
27日/後輩とご飯食べに行く
28日/バイト17:00~close
29日/バイトopen~17:00
30日/クラス集合10:00~
    バイト17:00~close
31日/バイト17:00~close
9月
1日/サマリーin品川
   萌家におとまり(?)
2日/始業式(通常授業&課題テスト)

またなんでバイトこんなに詰められたんだろう…
でもサマスペがくると同時に夏休みが終わる気がする…
高校生活最後の夏休み…
どうしよーう。
やっぱボーリング大会行きたかった…
しかもみんないろいろ計画たててくれるのに全部あたしの予定が入ってる日なの。
おっちーのマンションにおとまりするっていうのも25-26日にかけてとかでさー。
「そっかーさっこ来れないのかー。神ちゃんどうしようかー」ってなんでそこで神ちゃんが出て来たのか分からないけど。
でもボーリングのときも人数ぴったりだったのに女子1人少なくしちゃったからなー悪い事したなーとは思ってるんですけどね。
だってしょうがないじゃーーん。
しかも女子だけのおとまりin萌家は9月1日-2日だし。
サマリー見てから行こうかな(ぇ)
でもサマリーの後に普通に学校の友達とかにあって平常心保てるのかな、あたし…
すごく心配。
いやー無理な気がする。でも9人揃っておとまりはじめてだしなー。
悩もう。

明日はV6の岡田准一くん担のお友達と1年ぶりに遊ぶの…
内心すごーいどきどきしてます。
たっちょんっといっしょでチキンハートな僕です。

あと2週間で亮くんに、∞に会えるんだーー
たのしみーー
来週再来週のレコメンはエイト麺でるっぽいし。
うきうきわくわくー
これを糧にあと800字の志望理由書埋めてきます。



関ジャニ∞は最高で最強

こんばんわんつー。

明日遊ぶ予定の友達にメールしても電話しても反応がありません。
えー。
あーやーちゃーーん。
明日の朝まで待とう、うん。

今日からサンスポ関西でエイトの連載始まってんよねー。
まきたんにずうずうしくもお願いしてしまった。
そしたらなかなか無いらしい…
すごい探させてしまった…ごめん。まきたん、ほんまにごめん。
だいたい、錦戸くんが人気だからサンスポだけ新聞売り切れになっちゃうんだよ。もう。
とかいいながら「たっちょん気になるよね…」なんて2人で行った事は秘密ヒミツ…

昨日のギモン
おもしろかったねー。錦戸くん黒いn…自粛
そしてしょーたかわいい。
ほんまかわいい、あの子。
まず前髪アップのアレンジがかわいーー。
女の子みたいーー。
でもタイ人にキックされたときのしょーたちょっといつもと違ったような…
でもでもやっぱりキーパーやってるときごめんって謝ってるしょーたまーじかわいかった。
いや、りょうくんも罰ゲームのゴムのやってるときの足のバタバタようが…
失礼ながら超笑ってしまった。
エイトの錦戸亮を見た感じがしたよ。笑
そのあと裕くんが「大丈夫か?」って寄って来てるのに愛を感じました。
ボー然としてる亮くんみて裕くんなんか言おうとしてるところで場面切り替わってしょーっく。
きっと裕くん、「こいつ本間にボー然としてるでー」みたいなことを言ったのでは…なんて推測してみる(アフォ
たっちょんも本気で痛そうだったね。
ほんとにバラエティーやった。
エイトすちー

なんか受験生が今更ながら重くのしかかって来た。
内定という内定みたいなのは貰ったんけどなんか不安だー。
学部どうなるんやろー。
志望理由書とか書かなくちゃいけないのにな。
なんだかんだでタイムリミットあと9日やよ。
どーしよー。
全然今の知識じゃ入っても分からないような学部やから知識詰め込まないといけないよね。
論文とか面接とかちょっぴし専門的なことも必要になってくるらしいし。
あーやばい。
こんなぐだぐだ生活絶対にあかん。
明日から叩き直そう。




関ジャニ∞は最高で最強

more open !?
こんばんわんつー。
今日ね、すっごいおもしろい写真PHOTOにアップしたの。
自己満やけどー。

今日、初めてがんばっていきまっしょいを普通に見れた。
今までやっぱり見るのに抵抗あったんやけど今日は海猿の流れで躊躇わずに見れた。

てかね、部屋でクーラー付けてベッドでごろーんてなりながら見てたらさ、ダディがいきなり入って来て。
「同じ番組を見るんだから電気代もクーラーももったいないし」とか言いながらあたしをどかしてベッド占領しはじめてさ。
まじ蹴りいれたのに動かなかった。
仕方ないからあたしは地面で見てました…(なんだこれ)
意味わかんない。
しかも今日、錦戸氏のヌードとかあったよ…
自分ほんとにキモかったと思うの、その時。
学ランとかかっこよかったし、悦子に「ごめん」って謝ってるときハンカチはさんで手あわせてる時とかピークでしたの。
声出してた…ぇ
あーいうドラマはやっぱり1人で見るに限るよ。
まーダディも「もうちゃー(なぜか両親はあたしをこう呼ぶ)とは見ない」って言ってたけど。笑
こっちからゴメンだいッ

でもEDで撃沈した。やっぱり。
現実見たよ、今日は。
でもしょうがないよね。受け止めるしか無いよね。

さーてギモンまでにお風呂はいって来よう。

そうそうフジのフラワーセンターのCMにAI姉さんのStory使われてるよね?
好きだー。
でも今、BENNIE Kブームなんです、わたし。笑

関ジャニ∞は最高で最強
はちがつはちにち。
はちならびー
えいとのひー

ちょっと自分のなかでけじめつけました。
2つくらい(笑)
頑張って行きます。

こんばんわんつー。
おひさしぶりです。
今日は朝から学校行って来ました。
地元の駅でびっくりすることに中学時代の友達に再会したりした。
驚いたー。
その後はバイト行ったり普通の1日でした。

8の日ということでバイトも忙しかったり暇やったり…
そんな1日。

ほんま薄くて申し訳ない。
今、わたくしの愛方、旅に出てしまっていてつまらんの。
国際メールなんかしちゃったりしちゃったりしてるんやけど時差でよくわからないの。笑
無事に帰って来てくださーい。



関ジャニ∞は最高で最強

more open !?
