ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2005年04月
--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2005    みどりの日。
昨日はおさぼり。
何かと疲れがたまりました。
今日はじゅーぶんに睡眠とったので良かった。
で、2:30からバイト行って来たのです。
かり出されました。
2時間の予定が案の定3時間。
誤打のせいで私は残業ですよ…
残業手当つくかなー?
お給料貰えるといいんだけど。
でも今月は相当期待してるんだけどvひひひ
だってむっっっちゃ働いたもん♪
長時間働いた日もたくさんあるし週に3回は入っていたしね。
毎月10日が給料日なのでもーウキウキ楽しみにしてまっす。
5月10日は銀行に走らなくてはv
通帳に記載されるのを見るのがたまらなく楽しみです。笑

そんなこんなで本日にゅーすin福岡
内亮はラジオとか出てたみたいですねv
いやーどう頑張っても福岡ラジオは聴けないもんな笑
てか亮担になってからお友達が出来ていない!笑
にうす、えいと担のお友達が少ないのです。
あの、こんなやつですがお友達になってくらさい。
しっぽふって喜びますので。笑
もちろんにうす、えいと担以外の方もよろしくおねがいしますv
カキコしたりしてください。
よろしくお願いしますv

ラジオで思い出したんだけどP内亮のオールナイトニッポン☆
録音成功してました。
今CMとかカットしてるんだけどあれ何気CMばっかだよ。
でもね楽しいね。
デートプランとか亮くんの最初の流れがすき。
大きい荷物もってあたしも大阪いきたいです(黙れ)
あーーーー。

にしきどりょうが好き。

ラジオ、お待たせしてますあーさ&まきたん
送りますねー♪
もうちっと待っとって。

今日バイトちうに韓国人のお客さんが来て(日本語しゃべれるんだけど)なんか2人組でね、お話してたの。
その会話の中に「これはキンパッだね」っていうフレーズがありまして。笑
ちょっとねー感動したの。
高2んとき1年間ハングルの授業とってたんだけどね、そこで学んだ会話表現とか単語が出て来てねーv
初めてあの授業とって良かったと思った瞬間だった。
ちなみにキンパッてのはのりまきって意味です。笑


にうすin横浜のこんさーとになんとか行ける気がしてきた。
オーラスの方のチケットはちょっとまだ返事来ないんだけど1部は確保できまった。
5日横浜行かれる方いらっしゃいましたら連絡くださーい♪

あーんど
エツさんへ。
遊んでください。
直球に言ってみた。笑

さーてではでは。
明日も学校ですが頑張って参ります。

ほなおつ(・∇・)/
やーーーっとアルバム全部聞けた。
stand upのrock ver.は聴いてないけどねー。
まだ通常は買ってませんから。

とりあえず箇条書き☆

(1)希望~Yell~

やっぱ想い出つまってる曲なんね♪
これ聴くとね、歌ってる踊ってる姿が浮かんでくる。
Mステで(笑)
くさのひろのりくんのラップかっこいーね。


(2)きらめきの彼方へ

春高バレーが思い出されます。
亮くんの「うぉーいぇー」ってとこが好き。
いいところ歌ってるよね、彼。笑
道しるべは君の勇気って歌詞もすき。


(3)紅く燃ゆる太陽

ぴーちゃんのポエトリーをね初めて活字で見た。
歌詞カードでね。
コン行きたいとひしひしと思う歌。


(4)I・ZA・NA・I・ZU・KI

まっすーおすすめよね。
なんかかっこいー感じがする。
ぴーちゃんの声が大人っぺい。色っぺい。
そして2番のうちひろきがかっこいい。
すごいかっこいい。


(5)LOVE SONG

歌詞がずきゅん。


(6)ずっと

DVDで亮くんが2週間以上聴いてる曲(感想じゃないよソレ)
まだ聴きまくってないから感想がポンって浮かんでこない…
修行し直してきます。


(7)High TEN!

かわいーうた。
歌詞がカタカナ表記とかおもしろいなって思った。


(8)恋焼け

やばい。
錦戸亮かっこよすぎると思った。
いぇいいぇいいぇいずっと聴いてたいと思った。
ラジオでも言ってたけど「あーん」ってのね。
ステレオで聴くとあんま聞き取れないけどイヤホンで聴くと分かる。
かっこよすぎる。
サビ前の「いぇーー」ってのポポロかなんかでそこがカッコイイって自分で言ってたけどその通りだね。
でもね、出だしも好きなんです。
てごちのとこも好き。
ぴりりとかかわいい。てごちかわいい。


(9)疾走 Friday Night

ラジオで聴いてからすき。
内亮がメインっぽいしねvv
錦戸ボイスから始まるのがまーたいいね。
亮くんのもぴろきのも歌い方違うからすごい楽しめる。
えふあーるわいでぃーえーわい☆
でもこの曲短くない?笑
もっと長いのかと思った。
簡潔です。


(10)Say Hello

出だし最初ってくさのくんだよね?
かっこいいね。
はろーはろーはろーってとこがかわいい。


(11)チェリッシュ

聞き飽きたはずなのになんか聴いちゃう曲。
てかシングルと収録時間数秒違ったんだけど。笑
普通に関係なくてごめん。


(12)柔らかなままで


(13)NEWSニッポン

newボイスですね。


(14)夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)



〈DVD〉

PRIVATE MOVIE


CONCERT


MESSAGE


また明日かこーっと。
一旦送信。


たーーーーーーーーーーーーーーっち☆


買ってきましたー♪
もうだいすき。
錦戸亮くんだーいすき。
だーいだーいだーーーいすき。

プライベートムービーとかねー好きすぎる。
あのカメラを見れない錦戸亮が好きすぎる。
でもぴろきのデートプランもすき(笑)

コンサートの映像も内亮の髪がかわいーーくなってて。
見た瞬間かわいーと声に出していました。
なーんーなーのーあーのーふーたーりー。
あーいうアレンジが似合う男の人っていいよね。
小池てっぺーたんとかね。

で、メッセージ☆
ほんとにレコ後っぽくて声ががらがらな内ひろき。
そんな君が好きです。
そーしーてー、、
そんな内くんが居ないと何も出来ない錦戸亮。20歳。
かわいすぎてそこだけ10回はリピートした。
なんかねー内亮の存在自体がすき。
にうす日替わりラジオの時も亮くんの内も好きっていうのが好きすぎてv
あれもずっとレピートしてるしね。
あの2人を見てると幸せになっちゃってしょうがない。
明日の予習も頑張ろうと思えるから不思議だ。笑

アルバム自体はまだ柔らかなままでまでしか聞いてないの。
明日から通学のお供だね。
もうiPodには入れたから♪

でわーv
04/25/2005    月曜日
学校が始まってしまった。
まぁ今週は金曜日が祭日で休みだし何かと頑張れる気がする。
明日はにうすアルバムフライングゲッター日ですしね。
バイト入れられてたけど(最近知った;)どうにか頑張る。
バイト遅刻してでもアルバムは取りにいきます。

あのね、今日、リアルにお金無い事を実感した。
お財布に300円しか入ってなかった。
お札も入ってるんだけどそれは貯金用のお金でさ。
それじゃあスタバ行ってもストロベリーフラペチーノのショートも飲めないって訳ですよ。
もー自分のお金無さにあきれた。
でもよくよく考えたらまだ4月なんだね。
魂があるから必死になって5月のお金のやりくり考えてたんだけどさまだ大丈夫じゃん。
携帯代はもう定額にして無駄にビクビクしないことにしたし。
パケホって気が大きくなるね、ほんとに笑

今日の尼崎の事故びっくりしたー。
全然学校にいたら分からなかったんだけどまきたんからメール来てほんとにびっくりびっくり。
とりあえずまきたんが無事で良かった。
あと知り合いも無事だったみたいでよかった。
ほんとに怖いね。
何があるか分からない世の中なんていやです。

今日はまだRの予習と美術のデザイン書いていかないといけんのです。
でもねーする気にならない。
学校では時間まで区切って計画たてたのに帰ったら家の中が大惨事に見舞われてて復興作業したらタイムテーブルぐだぐだよ。
あーどうしよう。
エキサイトとか見ちゃおっかなー。
10:30までエキサイトみよーvv

女性自身にエイトが出てるやつ見逃した。
もうどこのコンビニ行っても本屋いっても置いてない…
ママが見出し見たとかいって。
明日もう変わっちゃうよね?
あれってカラーだったのかなぁ?あーもうほーんとショック。
それをずっとずっとぶつぶつ言ってたらママに「病気が始まった」って言われた。笑
それにしてもあたし元担より錦戸くんにハマる時間が全然早い。
もー、一直線って感じで。笑

ほなおつ(・∇・)/
04/24/2005    ぐーたらな1にち
遅くに起床。
親が湯沸かし器が壊れたとか騒いでてうるさかった。
ヤーを見忘れて軽く凹む。
部屋の掃除。
適度に予習。
バイト。
忘れてた明日のテストの勉強。

今に至る。

何もするきが起きないんだよね、日曜日って。
日曜日はリセットする1日だと自分的には思ってるから勉強するまでに時間がかかる。
でも受験生ってそんなこと言ってられないよね。
…ほんとこんな受験生が大学受かるのか不安になってきた。
いやいや、頑張らなくちゃ。

そうそうなんかピンときて@サプリ見たらにうすがでたよ☆
運命だと思った瞬間だった。笑
でも昨日のカウントダウンTVは見てない。
ソッコー寝てしまいました。残念。
運命なんてないのかと今思い始めた瞬間でした。笑

ダディに500円ぶんの商品券貰ったからバイトの後に走って本やいってD誌買って来た。
今月はどうーしてもD誌が欲しかったの。
満足満足。

さーて明日から学校です。
バイトも4時間はいってるし頑張ってきますわ。

ほなおつvv
お久しぶりに現れた気がする…
なぜか忙しくて、そして体調がMAXに悪くてね。
昨日なんて夕方から死にそうで死にそうで。
夜中の3時とかに目が覚めて苦しんでました。笑
ご飯食べる気力がなくて薬も飲めないしってことで大変やった。

でも、、
とりあえずMステは確保ーーーー!!!

ほんとににうすのとこだけ見て録ってそのあと速攻寝たから意識無し。
とりあえず錦戸亮がかっこよかった。
それしかないね。
夢の数だけ愛が生まれるとかほーんとに素敵。
はやくリピりたい。


今日は学校だったんやけど体調不良のため2限保健室。
そしたら1年生が集団食中毒とか分からないけどなったらしくて保健室人多すぎ…
簡易ベッド出したくせに満室状態で場違いな3年生にベッドは与えてもらえませんでした。
腰痛いし。
で、3限のRだけ必死にでて早退してきた。
別に頑張れば4限出れたんやけどもーめんどくなってん。笑
結局ぷらぷらして帰って来たから普通に時間になってんけど。
裸の少年SPねっころがりながら見たらうまいこと錦戸くんところ見れなかった。
てか錦戸くん終わったところでハッと目が覚めた私って一体…
ありえへんわ。

さーてエキサイトか僕道のひろきに癒されよー

more open !?
04/22/2005    祝☆18

Happy Happy Birthday

あーさ

約5ヶ月間、ぴろきとタメっこやね♪

18歳おめでとぉ☆

いつも色々ありがとーv

これからもいっぱいいっぱいお世話になります。

てかうちらの時代はこれからやんな?笑

メールも電話もたくさんしよ♪

だーーーーーーーーいすきv

あーさにとって素敵な1年となりますよにv


Lots of Love...

04/20/2005    疾走
昨日のレコメンやっぱり亮くんやったねー☆
手越のことも好きだけど自分が1番だって。
それを言い切るあなたが好きです。
でも「内も好きやけど」って言ってるのがかわいーくて。
そのコメント聞けたのが1番幸せでった。
これは絶対重ね取りしないように気をつけよう。
今日はきっとシゲで明日がぴーちゃんでしめだね。
オリジナルグッズなんだろーね★

てか疾走のイントロかっけー☆


今日は食堂で6人で3時くらいまでお昼食べてぐだぐだしてた。
ピンポンパンゲームとかトランプとか。
七五三とか一休さんやったときまじうるさくて食堂中響いてた。
ほーんと迷惑。笑
そりゃいつも夢(庵)で「他のお客様の迷惑になりますので…」って言われますよ。
あんだけうるさければ!

そのあと簡易郵便局行って郵送頼んだんだけど簡易郵便局ってちゃんと1日何回も取りにくるんかな?
1日1回とかだったらほんとに困る。
てかちゃんと届いてくれるかしら。
最近カウコンチケとか現金とか郵送で送って無くなってますから…
あてにできませぬ。

ほなおつv
04/19/2005    タイムリミットは5分
あと5分でお風呂に入れなければ★
ギモンに間に合わへん。
いや、間に合うんだけど予定としてはそろそろ入りたいん。

てか携帯から送ったやつ2通とも遅れてないねんけど。
なーんーでー?
あたしの携帯そんなダメですか?
こーまーるーーー。

今日は学校4時間やってん。
ってか今週はエブリデイ4時間★
1年生がガイダンスで合宿みたいん行ってて先生方2、3年担任以外全員引率。
おかげで職員室ガラガラ笑
まー今日は実テやったからなにもしてないんけど。
ほーんとに真剣に受ける気配をまったく見せなかったし。
分からない問題だらけでお手上げ。
ぜーんぶ途中退出許可時間前に出て来た。
みんなでバレーとかバスケとかしてん☆
政経なんて記号問題はぜーんぶあみだで答え導きだした。
実テ結果は速攻ゴミ箱直行。
当分PTA無いから親にも伝わらないはずやし。

で、学校終わってソッコーバイトですわ。
1時15分からクローズまで。
休憩30分貰えたからまだ良かったけど。
今日1日で稼いだなーひひひ。
お金たまるって嬉しいなー。笑

でわねんv
今いっぱい書いたのに消えた。
何もボタン押してないのに一瞬にして消えた。
まじへこみます。

もう簡潔に書きます。

今日は新歓でした。
うちのクラスは4限がカットだったからあたしは3限終わり次第家庭科室に入り浸り笑
だって居心地いーんだもん♪
自販機の前で後輩3人にあって(彼女らも4限カット)お昼一緒に食べる事に。
家庭科室でストーブにあたりながらまったり。
で、他の部員が終わって集合してご飯食べてるうちにあたしはその後輩らをつれて買い出し。
クッキングとして新歓でクッキー配るんだけどその袋を購入に。
帰りにコンビニでお菓子おごったげた☆
先輩太っ腹!
…お財布と相談すればよかったね…汗

で、準備して打ち合わせして。
まーたその打ち合わせが大変のなんのって。
新2年生ちっとグダグダですねー。ほんとーに。
不安だよ、正直。笑
結局3年がズバッといって笑解決。
なんだかんだいって準備ができていざ本番★

例年に比べて1年生との距離が近くて緊張した。
クッキー配るのもどきどきするのよね。
全員分無いからうまくばらばらに配りました。
無事にしゅーりょー☆

終わってすぐに演劇部があって見たかったの。
セカチューっぽいやつでね、すごーいおもしろかったの。
クラスの子が朔ちゃん役をやったんだけどむっちゃ笑ってまった。笑
だっておかしーんだもん。
オチ付きでおもしろかったです。

それであたしは写真部の方もありまして。
原稿を携帯で後輩に送っただけだったから不安で。
でもなんとかうまくいっててよかった。
かわいー後輩なんだよ☆笑

とりあえず今日は無駄に疲れました。
今バイトも終えて帰宅。

今からエキサイトか0304見まーーす♪
04/15/2005    そら豆

うちひろきくんはそら豆が嫌いなんだって。

昨日のレコメン横ヒナでぴろきと慶ちゃんがゲストだったから10時きっかりから聞いてた。
といっても疲労度ピークでコンポに任せてさっそうと寝たのだけれども…
だって昨日3限体育だったんだけど体力測定でさ。
1キロ走らされたの。予告してないのに。
もー米さんキツイっすよ。
しかも晴天だから暑くってさ。
まぁ1キロ走る事ももう無いのでいいかなー。
タイムはすごーい落ちてたけどね。
5分台とか…ごめんなさい。
もうちょっとちゃんと日々の運動をしないといけないね、ほんとに。
中学時代の部活に戻りたい。
もうあんな練習したら体どんだけ痛くなるんだろー笑
今でさえ筋肉痛なのに。
まぁそれは1キロ走ったあとにすぐみんなで高速マイムマイムやってサッカーやったからなんだけどね(ぇ)
その後もバイトあったし。
まぁ高校生もあと1年もないんだから青春しとかないと☆笑

今更ながら木曜日ビデオにとったほんじゃに見てます。
うちひろきがかわいすぎる。
ルール理解してないとかかわいーね。
うちひろきのたまにでる表情がすごくいとおしく見えます(誰)
あたし今日うちひろきばっかで自担の名前出してない…
あえてそんな日もあってもいいよね?笑


でも無理だ。だそう。


学校帰りに別フレみて亮くんとてごちの連載を数行だけ読んで来た。
だって風が強くて制服やったからスカートがびろんびろんなってたもので。
これはヤバイと思って退散してきた。
明日また読もう♪
あとセブンチーンも見てこないとvv

明日は新歓なんだよ。
3限で授業終わるのに1時まで待ってるの。
つーまーらーなーい。
それならバイト行ってお金稼ぎたいのに。
てか今月入りすぎてる。
お金の猛者みたい…
まー夏に向けて何かといりますしー♪
頑張ります。

でわでわ
04/13/2005    6時間授業
本日は、週に1回の唯一の6時間授業。
すっげー長く感じた。
そりゃ月火と午前で帰ってるんだもんねー。
あー疲れた疲れた。
まだ3年の時間割に慣れてないから分からないしさ。

6限の英理選択で英作文取ったんだけど全クラス中、人数が13人とか…
しかもめっっちゃ応用コースっぽいところに入れられた…
てか、英語出来ませんから。
どうしよう。哀れな子になって来たかも。
しかももう早速暗記センテンス5個発表されて金曜日テストだよ。
やーばーい。
センテンスだんだん増えてくとかきついし。
しかも長いの、1文が。
先生は大好きな先生だけどやっぱり辛いね、、、
でも頑張ろう★

あとねん、いつもの9人+もう1人で今日は学校でおもしろい遊びしたの。
いつもあだ名で呼び合ってるんだけど今日は始業チャイムから終業チャイムまで全部呼ぶときは下の名前で呼ぶの。
で、間違えてあだ名とかで呼んでしまったら罰金。
プーさんの袋に小銭を入れていきました。
小銭が1円玉1枚と5円玉1枚しかなくて焦ったよ。
次100円玉とか500円玉だし。
名字のあだ名の子とか全く違う名前で呼んでる子とかがやっぱりネックでね。
難しかったけどすごいたのしかった。
礼拝の時とかもやっててわーわー言ってました笑
で、結局300円以上の金額になったらしくてそれは明日のみんなのおやつ代。
だから朝コンビニ集合でおやつ買っていくんだ♪
たのしーみ。

明日は5時間+部活。
2年生は6時間みっちりだから1時間分何してようか困る。
まー家庭科室でなんかしーてよ♪
あっ英語のセンテンス暗記してよ(笑)
そしてバイト頑張ってきます☆

それでは今から0304見よ…
あと昨日の無限大もv
昨日始まって少ししたら寝てしまってた。
ビデオ入れといてよかったー。
だいたい放送時間遅いのとかこまるー。
トーーチューーーウーーー。
最悪だ。

エツからメール貰って今日の中日スポーツに亮くんとまっすーが載ってるっていうから今買いに行ったのにね…
どっっっっこにも出てないの。
結構大きめの写真だって情報だったから明日のお昼ごはんだいカットぐらいの勢いで(笑)買いに行ったのにーー。
もー。
トーチュウ買ったからかな?
でもトーチュウのサイトにちゃんとあるんだよ。記事が。
芸能の項目にあるんだよ。
信じられない、ほんとに。
ママに八つ当たりしたら怒られました>当たり前
にーしーきーどーくーーーーん。

それはさておき、歌謡コンサート。
これはバッチリビデオに収まったはず。
まだ見てないけど。
とりあえずかっこよすぎた。
なんかイントロとか流れるの見ただけでちょっと感動した。
嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
たっちょん、髪がさらさらへあーじゃなかった?
すごいかわいかったーv
でも「壊れそうだよ 悲しみに」のところがにしきどくんじゃなかった…
あたしは「壊れそうだよ 悲しみに」の錦戸亮が最強にだいすきなんです。
でも最後にマルと見つめ合ってる(?)姿が微笑ましかった。
あー楽しかった。
しあわせ。

明日は今学期初の6時間授業です。
耐えられるのかが不安でしょうがないしだいです。
お願いだから1キロは辞めて。

04/11/2005    お仕事せっせ☆
今日は学校が4限で終わる日なのでまったり。
ご飯みんなで食堂で食べてミーティングいって帰宅。
朝早いから眠すぎたので爆睡してバイトへ。
パートのおばさんに不幸がかさなって1ヶ月近くお休みとるそうなので4、5月はかり出される模様。
ははは。
明日も4限だから学校終わってソッコー行って5時くらいまでお仕事。
稼げるうちに稼いどけっ☆って話だよね。

今日はレコメンがあるから必死になってバイトから帰宅しようとしたのね。
ほんとに急いだら案の定忘れ物した。
財布と定期と携帯以外なら明日でいいと思ったんだけど携帯ないの(笑)
駅の改札までいって入っているはずの右ポケットには定期いれと目薬の感触しかなくて…
ダッシュで戻りましたよ。
そしたら店舗になくてさ、ほーんと焦って更衣するところいったら落ちてた…
ドコモダケのストラップ付けといてよかったー。
あれ付いてなかったら見つからなかったもん。笑
ほんとに焦りすぎたらいけませんね。教訓。
てかほんとに自分あほやなー。

もう23時ですよ。
レコメンのにゅーすはいつ出てくるんでしょ。
気になる。タイミング分からなくてお風呂も入れない。
慶ちゃんにゅーすまでに入ったら出ちゃうかな。
もー。

さーてエキサイトみよ♪
04/10/2005    まっすーかわいい。
章倉見ました。
といってもママパパと冷戦中だったのでお忍び。
でもばれて大戦争に発展。
ママとはすごい言い争ったけどパパとはなんかあっさり終わってしまって。
とりあえず私服のコーナーはビデオ録れたからよかった。
ってまだ見てないから録れてるか分からないんやけど。
ほんとにビデオ機さん不調すぎて困る。
VHSなんて2台とも出てきませんから。笑

まっすーのベルトおもしろかったー。
ジャニーってでもビビッて来て買っちゃったんかなぁ。
シゲの靴にも笑ってしもうた。
亮くんは緑のキャップを見れて嬉しかった(は)
ぴろきのおにうのお洋服もかっこよかったし。
てごちのジャージもすごい似合うんねv
早く亮くんセレクトのてごちが見てみたいです。

それとね、エツから名古屋コンの報告貰ったんだけどそのまっすーがかわいくて。
ぴーちゃんのお誕生日ケーキあとで全部あげるよ!ってぴーちゃんがいったら本気で喜んだって。
なんか想像しちゃってにやけてました。笑
亮くんも相変わらずな毒舌ぶりだったらしくて。
早く横浜のコンサート行きたいなぁ。
でもその前に早くチケット発送してくれないかなー。

あと昨日の内亮のラジオをねあーさがご丁寧に送ってくれて。
すごい作業だよ。ほんとに。
尊敬します。あなた。
とても楽しめました。
「も」とかおもしろすぎたーv

では。
明日から1週間学校頑張ってきます。
明日は4限で帰れるからどっかぶらぶらしてバイトしてきます☆
今日は山Pのお誕生日ー☆パチパチ
慶ちゃんがメンバー愛で明日の名古屋コンで何かやるって書いてあってほんとに裏山すい。
名古屋に間違って飛んで行ってしまいたい。
素敵な誕生日となりますよぉに。
レポとか見て幸せな気分にひーたろ♪
山P自身の日記更新もたーのしみvv

今日は学校2にちめ。
まぁ今日まで事務作業ばっかなんで楽ちん。
と思いきや礼拝とチャペル指導とあの固い椅子に2時間近く座らされて辛かった。
寝ようとしたけど後ろの人が怖くて(笑)変に寝れなかった…
礼拝むっちゃ憂鬱。

でもたまるん(担任)が2年生のときの合唱コンのCD-Rくれて!
普通に嬉しかった。
オレンジのが欲しくて争奪戦かと思ったらなんと普通にもらえて神ちゃんに手渡しでいただきまった。
たまるん、ありがとー。
さっきメール送っておいた。
でね、たまるんがクラスにカレンダーを置きたいっていってその写真を撮ろうってことになって桜の木をバックに広場で撮った。
すごいよねー。
なんか手作り感がすき。
そしてその外でメグのお誕生日祝い。
スペ広なんかでやるから強風に煽られまくり(笑)
ケーキのろうそくの火が全然付きませんから…
ましてや風にあおられて親指やけど…
(いや、これはただあたしが不器用なだけ)
まーいいや。
メグも喜んでくれたし♪
でもね、今日ショコラシフォン作ったんだけどね、、、
みんなで食べようとしてたのにね、、、
お昼買いにいって帰って来たらもう無かったぽい。
女バレの餌食…笑
でも、、いいの。
そんな彼女らがだいすきやから♪笑

よーし。
明日はヤヤヤと章倉だ。
頑張るぞ☆
04/08/2005    ドドリア
”ドリアン”を”ドドリア”という
そんな錦戸亮がだいすきです。

こんばんわ。
本日からがっこうーが始まりました。
新しい先生もまーなんとかやっていけそうな。
初日からアホなことしてしまったけどもん。
もう印象に残ったやろーな。笑

今日はバイトもあったので疲れた。
そして今はケーキ作り真っ最中。
あーさと電話しつつ。
そしたら親にブチ切れられました。
そして携帯の電源切れました。
ごめん、あーさ。。。

あーもう受験生っていやだ。
3年生っていやだ。

明日は黄色い袋のお店にいって幸せになってくる。
04/07/2005    Mr.アンバランス/笑
こんばんわ。
本日2かいめー。
暇人ですからお許しあれ☆

わたし、田舎に住んでるんです(いきなり
みんなにちょっと馬鹿にされてましたりしましたけれども、本日ここに住んでて良かったと心から思った。
埼玉電波が我が家に入ったー♪
わーーい☆
というわけでほんじゃにを見る事ができました。
初だお☆
といっても途中からだからそれ以前の全く見た事がないのだけれどもん。
亮ちゃんすばたん欠席だったけれどもー。
きっとショック、ネバゴナ時代なんやね。
まぁ番組を見れたので嬉しかったー。

出来る子安田章たんとかアンバランス丸とかもーほんとすき。
旅人のぴろきウィンクがもーたまらなくすき。
ほーんと。あれはやーばいねv
みーんなだいすき。
∞大好き。

という訳で今日はもうご機嫌です。
夕飯餃子作りながらもにやにやしてまった。笑

明日から学校。
まー今週は色々事務で終わりそうだし。
本格的な授業は来週からかな。
新しいせんせーと相性あいますよーに。
04/07/2005    ひまっこひまりーん
春休みさいしゅーび。
明日からまた早起きの日々となると鬱すぎる。
あー嫌だいやだ。
だから今日はもーほんとに何もしない。
ヒッキーもいいとこ。
パパさんにもあきれられた。
今はGパンはいてるけどもうジャージ履きたいくらいやわ。笑
がんばれば今日からほんじゃに見れるぽいー。
からそれまでエキサイトでも見てよかな。
でも今お取り込み中だから見れない。
あと30分くらいかな。
はーやーくー。

昨日、あーさにショップ写真が変わってるって教えてもらって早いとこいかなーと考えちう。
明後日学校帰りにでもゆこーかな。
明日あさってでお昼代1000円もらえるし。
お昼は100円くらいで済ませればいーんね。
交通費はママにSuicaチャージしてもろたからそれで良し。
きーめた。土曜日いこーっと。


ほんま暇すぎて何もすることなーーい。
つまんなーーーい。
04/06/2005    きーさーらーずー!
今日はまったり起きてお出かけして帰って来てご飯食べて夜桜見に行って来た。
写真日記にあげよう。
と言ってもこれリンクしてないんだよね。
新しいのつーくろ♪

そして今、木更津キャッツアイ見てますのー♪
やっぱこの映画楽しいねー。
だーいしゅきv
たかすぃーもりょうたくんもかっこいー(ぇ)
ぶっさんやってる岡田准くんは今までの中で1番好きな役★

昨日の∞のギモン。
すっげー怖かった。整形とか。
手術中継とかいらないですからーほんとに。
小窓のエイト麺ばっか見てました。
怖すぎる時ほんとにそこ以外手で囲って見てたよ。笑
ぴろきかわいかったー。
そしてエンディングはねーやすくんほーんとかわいいね。
あの3人のグループ名ねぇ。
章倉丸とかじゃだめ?こら

さて、今からエキサイト見てきます。
もう夜になると見なくちゃいけないみたいです。
体がそうなってしまいまった。笑
04/05/2005    急げー!
これ書いて早くお風呂入ってこないと∞のギモン始まっちゃうよー。
急げ急げ。

今日はオープンからクローズまで中休憩3時間で働きますた。
むっちゃ疲れたわー。
これで朝勤務は5月までなし。
ほっとひといきですよ。
明日は寝るぞ。

でも明日はママとお買い物。
およーふくでもなんでも買ってもらおう。
夏に向けてね。
その前ににゅーすコンに向けていろいろ準備ってのもあるしな。
頑張らないとです。



ギモンの観覧当たらないーー><
04/02/2005    こんばちわ。
今日は朝からバイトでった。
9:30~で電車間に合わないーと思って走って行って改札通って気付いたんだけど…

ユニフォーム忘れた…

たまたま家にもって帰ったのすっかりわすれててさ。
もー逆戻りですよ。
はらはらしたけど全然間に合って良かった。
しかも今日派遣の人だったから準備ばたばたしてて朝礼まで出ちゃったよ。笑
小さい人、1人メモ片手に事務所の人のお話聞いてました。
全然聞こえなくて隣に居た人のノートこっそり見させてもらいました(こら)

仕事自体は忙しかったり忙しくなかったり。
でも終わったら派遣の人(最初に働き始めたときの店長)にスタバおごってもらったー♪
またストロベリークリームフラペチーノですよv
まじだーいすき。
石井さんにまたそれだーと言われた。
だからストロベリークリームフラペチーノの魅力を伝授しました。笑


昨日の夜、あーさとテレテレテレフォンちっとした♪
まじにゅーすこん良かったみたいで裏山。
あたしもぜーーーったい行く。
にしきどりょうのだんす紹介のために行く。笑

でも、、受験生という肩書きって重いなとつくづく思った。。。

そんなことには負けずに頑張ります。はい。
でわ明日も朝バイトなのでお風呂はいってきます。



やっぱもーちっとエキサイト見てからにする。笑
