ドメイン One for eight ∞ Eight for one 2005年03月
--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2005    どぅーゆーあぐりー?
今日からにうすコンin大阪
いっぱい報告もらいましたー♪
すばたんとたっちょん来てたなんてv
しかもどぅーゆーあぐりー?歌っただなんて。
いいなーいいなーいいなー。
どぅーゆーあぐりーはエキサイトの中で内きゅんのソロのとききみクンが顔近い!!近い!!と思う。笑
でもあれはあれでかぁいい。
もう盲目ですからよろしく。笑

今日は昨日ゆってた翼担の友達が来てDVD見ました。
エキサイトをさりげなくアピって一緒に見てました。
ほーんと好きだわ、エイト。
木更津とT&DのDVD貸してあげました。

で、あたしはバイトでその子はコンタクト買いに一緒に出かけて。
久しぶりにプリなんか撮っちゃって。
彼女が見たいと言ってた舞台にあたしも行きたいのでママ同伴で4人で見に行く事になった。
申し込みしなくちゃ。

今、ヒナときみクンのラヂオ聞いてますの。
カレーの話おもしろいわー。
マル、かぁいい。すきだー(ぇ)

では。
03/30/2005    Excite!!
相変わらずリピートしてます。
ほんとにこのDVD見てると幸せな気分になれるねv

感想はゆーっくりウザイくらい書いて行きます。笑

今日は家族でおでかけ。
つまらんかった。
親は勝手に盛り上がってたけど20年前に行ったところにもう1度行きたかったらしい。
よく分からないわー。
あたしはひたすら車内で∞だのにゅーすだの音楽聴いてた。笑

明日は教科書販売行ってこないと。
めんどくさいなー。
でも予習しないと成績やばいからしょうがないしぶしぶ行ってくる。
あと友達も来るらしい。
あたしの人生を変えたといっても過言ではない(いや過言だ笑)翼担の彼女。
あー亮ちゃんすきだ(ぇ)

では。
おとなしくお風呂はいってきます。
03/24/2005    はじめまして。
こんばんわ。
はじめまして。

これからこつこつ書いて行きます。
まだ仮おーぷん。
