ドメイン One for eight ∞ Eight for one Birthday
--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    まるやまりゅうへい


Happy Happy BirthDay
MARUYAMA RYUHEI



まるちゃん♡
お誕生日おめでとう!
まるちゃんの笑顔にいつもいつもパワーを貰っています!

まるりの声が、私は大好きなんです。
まるのやわらかくて、
だけどその反面、誰よりも強く太い声。
いつまでも、そのまるの声を聞いていたいと思います♡

まるちゃんの笑顔をは
∞の他のメンバーや、たくさんのeighterを
幸せにしてくれるパワーがあると思います。
だからずっとずっと、まるちゃんに笑っていてほしい。

こんなに「お前」って言える年上いないって亮ちゃんがゆってたね。
なんかその2人の関係、すごい言葉にできないけど、
あったかいなぁって感じました。
まるちゃんと他のメンバーの関係って、
ほんっとあったかい。
みんなみんなあったかいけど、目に見えてあったかいなぁ。。
やっぱそれは、
まるちゃんの人柄あってのことだとおもう。
メンバーをも元気にしてるんだろうね☆!

まるちゃんのギャグがもっともっと広まりますよーに!笑

お誕生日おめでとう!
これからもそのままのマルちゃんでいてください。


Congratulations On Your 26th Birthday!!
Your smile must shine for always.

20091126
eighter
Skk*

亮ちゃんのお誕生日♡
25歳おめでとう♡


亮ちゃんのこと、好きになって、
毎日がキラキラしてます。
今まで以上に。

起伏が激しく上下することもあるけど、
やっぱり亮ちゃんのこと考えると幸せなんだ♡
1人じゃここにいられなかったよきっと
貴方に出会えて良かった。

嬉しいことも、
楽しいことも、
幸せなことも、
たくさんたくさん共有させてくれてありがとう。
そりゃ、
イラッとすることも、
悲しいことも、
苦しいこともいっぱいあるけどね。
それでも結局いつかは戻ってしまうんだ。
今までどれだけ泣いたって今笑える幸せがあって

きっと依存じゃないけれど、
私にとって亮ちゃんは本当に欠かせない人なんだと思う。

ここ3年間、ずっとサークルの一大イベントのために、
2日から3日にかけて学校泊まり込みでお祝いなんか出来なかったから、
久しぶりにしっかりとお祝いできてる気がする^^
重要度世界一の日ですから^^
でもなんか、逆に改まってお祝いすると・・・
照れるw

ふふっ。
ちゃんとケーキでお祝いしないとっ。
今日は、現役は引退したけども、後輩の勇姿を見に行って来ます!

亮ちゃんにとって
素敵な1日になりますよーに!
素敵な1年になりますよーに!

らぶ♡
09/22/2009    5th Anniversary



関ジャニ∞
全国CDデビュー
5周年
おめでとう♡





あっという間だね、5周年。

たくさんのたくさんの
楽しい、嬉しい、幸せってゆう気持ちをありがとう。
そりゃもちろん、
苦しい、辛い、悲しいって気持ちもたくさん味わったけども、
それ以上に
君たちと過ごした日々にはたくさんの素敵な想い出が詰まっています。

まだまだ、
願いは叶え切れて無くて、
ずっとずっと願うこともあるけども、
前を向いて
これからも君たちと一緒に進んでいきたいって
素直に思うよ。

やっぱり関ジャニ∞は8人だから。
「エイト」って名乗っているんだからね。
今でも8人だと思ってるし^^
関ジャニ∞は8人だから。


最年長なのにピーターパンなきみくんがいて、
歌声を響かせてくれるすばちゃんがいて、
八重歯がキラーンなオカンのひなちゃんがいて、
メンバーもeighterも元気にしてくれるまるちゃんがいて、
人一倍努力を惜しまず、全てを魅せてくれる章ちゃんがいて
えいとのお兄ちゃんたちと弟たちがだいだいだい好きで、甘えん坊になる亮ちゃんがいて、
ちょっと背伸びしながらも、1番自然体でありのままのたっちょんがいて、
お兄ちゃんたちがメロメロになる位かわいいけど、日に日にセクシーになる博貴がいる。



それが関ジャニ∞なんだと思います。

きみくんが、
長野で久しぶりに本気でゆってくれた
このまま一生俺たちに付いてきてください!
ってことば。
信じていいよね?
関風のオーラスの気持ちが蘇りました。

初心忘れるべからず!
5年前の気持ちも思い出して(当時はそんなデビューしたんだ!って思う位だったけども笑)また、全力でeighterをします!!

デビュー5周年おめでとう!
関ジャニ∞は最高で最強です。


20090922
eighter
Skk*
more open !?
