ドメイン One for eight ∞ Eight for one Event
--/--/--    スポンサーサイト
V6 全国6大都市握手会
東京ビックサイト 西2
8:00~

朝もはよから行って来てしまいました…
学校の後輩2人(けんたん&准くん担)と行って来ました☆
∞よりゆっくりまったり行こうとしてたのですが後輩の若いパワーに押されて…苦笑
16歳か17歳か知らないけど若いなー(…)

まず6:30に新宿のりんかい線のホームに待ち合わせしてて。
そのためあたしは6時前にお家を出ました。
まだ家出た時暗かったよ…
でもこのとき程駅から家が近くて良かったと思った事はないよ。笑
ほんでもって新宿に20分くらいについてコンビニで食料調達しようとしたらやってない…
30分からとかで30分になっても後輩くん達来ないからコンビニ行ってた。
お菓子とパンを購入¥

で、無事に合流してりんかい線で会場へ向かう。
大崎で乗り換えて国際展示場まで行ったんやけど大崎からの電車に若い女の子が多いのなんのって。
おじさんたちが何事かって思てったよ、きっと。
で、国際展示場に着いて清算しなくちゃいけなくてそれにも並ぶ並ぶ…
もう疲れるね。
ここらへんから少々疲れモードでしたよ。笑
そこでね、普通に一般の人が「今日、ここで何があるんですか?」って後ろのお姐さん達に聞いてた。
お姐さん達、結構答えるのに困ってた。笑
「あーあのV6の握手会が、、あるんですよー」って言ってたけど。笑

で、移動して列に並ぶと。
多分着いたの7:15くらいやったと思う。
とりま、むーーーーーーーーっちゃ寒くてむーーーーーーーーーっちゃ人がいました。
列がくねくねくねくねしまくってたよ。
色んな人とメールしながらウキウキ待ってた。
あやちゃん(@聖)が来た時、「人すごいね…笑」ってメールが来て笑ってしまった。
素直な気持ちですよね、ほんとに。
いずみちゃん(@准)ともちょくちょくメールしてて実況してました。
いずみちゃんまで「うへぇ。並びたくねー!笑」とか言い出して笑ってしまったよ。
みんなあそこくると感情ミックスフィーリングになるね。笑
やっとファミマのあたりを通過したところでトイレに抜けた。
ほんとはファミマでなんかあったかいもの買いたかったのにほっとんど無かったよ…
みんな考える事は同じだよね。うん。
で、列に戻ってとりあえず歩きまくった。
うちらのちょっとまえに着物の2人組がいてすごいなーって尊敬したよ。
絶対無理だ、苦しくてすぐ断念しそう、自分なら。
なんとか会場内に入れて。
それが8:30くらいやったと思う。
そっからがまたすごかった。
もう人、人人人人人人人人人人人人人人人人人人ーー!!って感じで軽く人酔いしそうやった。
中に入ってポイントがAからHまであったんやけどBポイントくらいまではずんずん進んだんやけどめっきりスローモードになって。
なんか途中途中にプロモが流れてるテレビとかあったりもしたよ。
懐かしかったー。
overの時とかかわいいよね。チリチリ和哉くんヘアー♪
後半のポイントに行ってからが長いのなんのって。
もうヘロヘロになってました。
先に終わったももちゃん(@しょーた)に順番聞いて3人で興奮してた。
「どうしょー。岡田くん1番じゃあたし1番で終わるよーって諒子(@准)が言ってた。
ゆうき(@健)はゆうきで『なんて言おうー』ってずっと言ってるし。
絶対あのときうちら3人話噛み合ってなかったもん。笑
Fくらいまできて止まる…
何事かと思ったらお兄さんが「休憩に入ります」っ言ってた。
そこでもう座り込むうちら。周りの人も座ってたしね。
もうメンバーも大変やけどファンも大変だよねー。
FからGとGからHがほんとに長かった。
朝ご飯を食べてなかったからおなかも減ってくるしね。苦笑
足も痛いし腰も痛いし胃も痛いし辛かったー。
で、なんかやっとこさシングルコレクションらへんまで来て。
本格的に緊張しだす…
シングルコレクション通過したあたりで准くんからのメールが来たんだよ。
すっごい感動して泣きそうになった。
この人ともうすぐ会うんだーって思ったらアリエナイくらい緊張してきちゃって。笑
で、言葉を考え始める。
ゆうきが「今の髪型かわいいです」と「今の髪型好きです」ってどっちが良い?って真剣に悩んでてその姿がすごいかわいかった。
でも彼女は健くん宛の言葉しか考えてなかったよ。笑

さーもうすぐそこですってなってドキバクMAX!!!
後ろの小さい男の子が准くんに「関係ないー」って言うってゆってて練習してるのがかわいかった。
しかもその子の連れが諒子の元中の子で世の中って狭いって痛感した。
3列になって2列になって1列になって黒いブースに入ってけんたんが見えた!
あたしの時は准→健→よったん→ひろし→剛くん→まーくんって順番やった。
テレビカメラがいっぱいあってちょっと困ったけどこんな中途半端なところは使われないだろうと確信した。笑

内容は伏せますので気になった人は(笑)見てみてください。
more read?よりどうぞ。笑

終わったて外に出て3人で腕くんで「やばいー」ってずっとゆってた。笑
「どうしよう、この手ーー」って。
泣きはしなかったよ。
感動はしまくった。
なんか泣くってゆう感情よりこの何万人分の1だけど6人と握手したんだーって思った事が嬉しすぎた。
あのずっと8年以上応援してきた6人を目の前にして握手して話したんだーって思ったら嬉しかったよ。
そのあとは3人で「岡田くんのひげがー」とか「いのっちの笑顔がー」とか「長野くん疲れ過ぎてたね」とかさんざんゆってた。
駅までひたすら盛り上がってたよ。
握手終わって外に出た時に携帯見たら12時やったから結局館内はいって3時間半待ったんだね。
7時半にビックサイト着いたから待った時間合計は4時間半。
いやー待つ時間は死ぬ程しんどかったけどすごい幸せ。
でも階段降りてるときに右足に異常を感じたよ。あはは。
痛すぎる。
ドッと疲れましたー。

そこからごはんとプリクラ撮りたいって2人が言うから原宿へ移動。
あのね、あの子達疲れ過ぎ。笑
電車の中ほとんど無言で無心で放心状態だったよ。苦笑
大崎で山の手に乗り換えて原宿向かったんやけど山の手の中でゆうきがちょー元気になってた。
なんなんだ、あの子。笑
1人しゃかりきがーるになってたよ。
で、あたしは諒子と2人でグターリなってた。
うちら原宿着いた時「ばいばーい。ゆうき1人でプリクラ撮っておいでー」ってゆってたもん。笑
そしたらさ、本気で諒子、電車降りないの。笑
あたしは引っ張られて降りたよ。
久々の原宿でした。
代々木見て「12月くるぞ!」と思ったり。
ショップでVの写真が新しくなったよねってゆったら知らなかったらしく連行された。
でもお金持ってないんだもん、あの子。
V6のペンライトが買いたかったらしい。
次におあずけやって。
で、おなか減ったので腹ごしらえ。
じゃんがら行ったー♪
そうそう朝行く時に、ゆうきが11月1日のイベントの時の特別CDみたいなやつ?
thank you☆mind限定かなにか知らないけど、それをイキナリくれてね。
「うちアルバム5枚あるんですよーそんないらないので聞いてください」ってくれたの。
なんて神々しい子なんだと思ったよ。笑
借りようとしてたあたしにとっちゃむーーっちゃ嬉しいものでしたよ。
ありがたくいただいた。
だからって訳じゃないけどお昼はおごったよ。
やって700円しか持ってないんだもん、彼女。
ちゃんと帰れたかな…
ひさびさのじゃんがらは美味しかったです。

で、竹下いってプリクラ撮ったの。
BOXの中でいろんな物取り出して宣伝部みたいになってたよ。
楽しかったー。
そこからちょこっとブラブラして帰宅。
帰りの電車、疲労度ピークやった。ほんまに疲れた。
夕飯食べに行くお約束はお断りしてしまった。
疲れすぎたので。
早く帰ってねたくてねたくて。笑
さよなら、じょじょえん。
また連れてってくださいませ。

で、無事に帰宅しましたッ☆

いやー今日はねけんたんに感謝ッです。
そして剛健やばい。
やばい。
けんたんちょーーーかわいい。
あの髪型モンチッチぽいって思ったけど間近で見たらちょーかわいかったよ。
あの目で見つめられたときにはずっきゅーんですよ。
はぁ。
剛くんも目がくりっくりしててちょー笑顔で感動した。
剛くんのトコで1番泣きそうになったよぅ。
よったんの笑顔は癒されてまーくんの背の高さには驚いて。
准くんのひろしはちょっとお疲れやったのが残念やったけど。
うちら終わってすぐ後くらいにお昼休憩入ったぽくて、ひろし、お腹減ってたのかな。笑

すてきな1にちでした。
ぶいしっくす、ありがとう。
いっぱいぱわーもらいました。









准くんに出会えて
准くんを好きになって
V6に出会えて
V6を応援した8年間。
あたしにとってかけがえいのない8年間。
今までもそしてこれからもずっと。
ありがとう。
何度お礼をいってもきっと足りない。
今のあたしがあるのはまぎれも無く准くんのおかげだよ。
准くんの言葉や笑顔や仕草に何度も助けられたんだ。
ありがとう。

人が足を止めるのは絶望じゃなくて諦めで 前へ進もうとする意志でその足を進める

貴方の在り方が大好きで、同時に尊敬してます。
これからも准くんらしく居てください。

今までたくさんたくさんありがとう。













かけがえの無いモンだったり
無いモノねだりだったり


ずっと僕らは
きっと僕らは
探してんだ
繰り返してんだ


流れる雲眺めてました
アイされるよりアイしてました


OVER AND OVER AGAIN
OVER AND OVER AGAIN

more open !?

行って来ました。
朝5:20に起きて5:30に家を出た(早ッ)
この時間がいっぱいいっぱいでした。
自分的には始発で行けたんやけど、ママに口が裂けても言えなくて…笑
朝練があるってゆってこの時間。

乗り換えの駅で同じ電車に乗ろうとしてる女子高生とか居てそわそわした。笑
なんか周りに居る女の人、みんな握手会行く!みたいな感覚に陥ったよ。

6:20くらいにフォーラム着いて最後尾へ走った。
とりあえず、走る走る走る走る走る走る走る走る…∞
もう裏のほうまで行ってて、ヘロヘロやったけど、制服着てるし、若いとこ見せとかないと!と思って(ぇ)走った。
紺ソが下がったって気にしない!笑
あんなに真剣に長距離走ったのほんとーにひさしぶり。
去年の体育祭ぶりくらい?笑

最後尾に並んでちょっとずつちょっとずつ動いてて、結構時間が早く過ぎた。
メールしたり電話してたりしたら充電は無くなったけども。
ホールAの前まで来たときに組み合わせが
・すばる/ヒナちゃん/たっちょん
・しょーた/マルちゃん/裕くん
である事が分かってすごい悩んでた。
亮くんはお仕事あると思ったし、無理してほしくないから良かったの。
全然そこは大丈夫やった。
亮くんが居ないと想定して、そうするとしょーちゃんに会いたくて。
でもヒナちゃんに言いたい事があって。
でもたちょにも会いたくて。
ヒナちゃんに言いたい事言えて、たちょにあれば良いけど、でも会いたいのはしょーちゃんであって…
もう混乱混乱大混乱。
頭の中がずっと巡ってました。笑

¥CD購入¥
-忍たまのほうやったね。
お家に帰ってスクラッチ削ろう!と決意する。

フォーラム内をまーくねくねくねくね回る回る。
でも思ったよりスムーズで良かった。フォーラムってすごい人が入るんね。笑
なんだかんだ行ってるうちに3Fに上る階段まで来て、2列に分かれる。
根拠無く左に進む。笑

そこからが早かった。

大きな段ボールに名前が書いてあったんやけど、


左     右
村上   すばる
安田   大倉
横山   丸山


あれーーーーーーーーーーーーーーー?
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヒナちゃんしょーたが一緒になってるーーー。
たっちょんには後ろ髪をひかれたがとりあえず左に行く。
そこからまだ待つかと思ってたゆっくりまったりしてたのよ。
そしたら係の人とかほらほらー急いでーとかいうから小走りしてたら前方に見えた訳ですよ!
すぐ前では参加券回収してるし。
心の準備ができてないってば!
参加券を定期入れから出して渡したらもうすぐやった。
反対側のすばるが見えた。
たっちょんも多分見えた。
でもなんかマルちゃんだけ確認できなかった。
でもマルちゃん1番やった?
あらま。
左ブースはしょーちゃん/ヒナちゃん/裕くんって順番。
iPod聞いてたまんまですぐにイヤホン外したら…
もうしょーちゃんがそこにいた…

しょーちゃんが目の前に来た時、見とれてしまった…
なんかこんな近くていいのか!とか変なことが頭の中を巡ってた。笑
しょーちゃんはかっこよくってかわいくって目がクリッってしててほんとにそのお顔に見とれて何も言えなかった…
口パクでなんか魚みたいになってたと思う(…)
そしたらしょーちゃんはにこって笑ってくれてもなんか言葉じゃないことばゆってくれて。笑
(多分、ありがとうーみたいなことやと思うんやけど)
すっごい笑顔でおめめ見てくれた。
惹き込まれた…
目が合ったんだよーすごいもう感動した。
で、ヒナちゃん。
ヒナちゃんには言いたい事があって、しょーちゃんときうまく言えなかったから「頑張ろ!」って思ったらヒナちゃん、むっちゃオトコマエなん!!
やばいくらい、男前なん!!!
あかんわ、そしてずーーーーーーーーっと目を合わせてくれてて、
「エイトのおかげで…」みたいなこと言おうとしてたのに「エィッ…が、が、が、がんばってください」ってゆってしまった。
「ありがとう」って言ってくれてまた裕くんのところ行くまでおめめみてくれた。
あーほんとにヒナちゃんかっこよすぎる。
目ヂカラがすごい!ヒナちゃん!笑
そんで裕くんと来たもんだ。
裕くん、近い!!ヤバイ!!
前かがみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前の人がなんかちょっと話しててテンションがすごく高かった、裕くん。笑
裕くんに言う事考えてなくて(…)出たとこ勝負や!と思って「頑張ってくださいッッ!!!!」ってむっちゃ笑顔でゆいました。
そしたら裕くん、フフンッって笑って「ありがとうなー」ってゆってくれたの。
裕くん、白い!かっこい!美しい!
ほんとに美って感じやった。

そんなこったパンナコッタであたしの握手会終わった。
もう1回並ぼうとしたときにはもう終わってたみたいです。
8000枚限定やったとか。

階段降りてるときとか右手が放心状態…
階段降りながらなんかすごい想いがこみ上げてきて泣きそうになった。
フォーラムの一角にいって右手をまじまじと見てた。
ぐーぱーしたりしてた。笑
いてもたってもいられなくててるりんしたの。
西の錦戸担出てくれなくてしょぼーん。
プリンス担に電話したら出てくれて少しお話した。
テンションおかしくてごめんね。
大きな妖精担ともちょっとお話できた。
紫の分までたっちょん見てくればよかったけどたっちょん反対側やったんよ…ゴメンネ
てるりん終わったら錦戸担からメールはいっててそっこうかけなおしたよ。
興奮気味でごめんね。
しょーたがかわいかったんよ!
ヒナちゃん男前やったんよ!
きみたん美しすぎたんよ!
明日、西の錦戸担も素敵な握手ができますよーーに。

で、なんだかんだしてても全然早く終わっちゃって現実の世界へ戻りました。
学校へ向かいました。
3限くらいからかなーとか思ってたら余裕で1限間に合ったよ。
遅刻だけど。
でも20分過ぎてたから欠時着くんかなー。
しょーがない(潔いな)

学校いって授業受けてても数時間前のことがフラッシュバックされ続けにやにやしてたのではないかと今更ながら心配です。

走馬灯のようにはやく過ぎてしまったけれどもすっっっっっっっっごい幸せな1日でした。

しょーちゃんの手はなんか仕事人の手みたいやった。
この手でギターマンやってるんやなーって。
なんかそんなすごい手と握手できたんやなーって感動した。
またあの笑顔が大好きになってもっともっとしょーちゃんに会いたいって思った。
すっごくやさしくってあったかかった。



ヒナちゃんの手は暑くてオトコマエやった。
あの笑顔みただけで元気になれたし、生で間近でみたヒナちゃんもすっごいオトコマエで。
ヒナちゃんに言いたかったこと、言えなくてすごく後悔したけど、どんな形でもいいから報告したいなって思った。
ヒナちゃんの笑顔でまた明日から頑張ろうって思えた。
なんか安心感があってあったかかった。



裕くんの手は綺麗でなんか包まれた感じがした。
ぎゅってやってくれてすごい嬉しかった。
ありがとうなーって言って笑った顔がすごいかわいくってもっと裕くんのこと知りたいって思った。
なんかこっちを元気にしてくれて、あったかかった。


3人の手に共通したことは
すっっっっっっっっごくあったかかったこと。
なんか包みこんでくれるみたいやった。
これはきっとなんか3人が醸し出してるんやろうね。

すばるとマルちゃんとたっちょんと握手出来なかったのはすごく残念やったけど。
とりあえずあの空間に居たことがすごく幸せでした。
ありがとう、関ジャニ∞

時間にしてみればちょっとだったかもしれないけど、
あのときは、あのときだけは、3人の目にはあたしが写っていて。
手をぎゅってしてもらっていて。
後からしみじみその事の重大さを感じたよ。
そのちょっとの時間だけであたしはこんなに元気になれる。
本当に本当にエイトに感謝したい。
「ありがとう」って何回も何回も言いたい。
疲れてるのにずっと笑顔でみんなと握手してくれてありがとう。
パワーをいっぱいありがとう。

明日の大阪での握手会も誰も怪我することなく無事に終えられますように。
たくさんのeighterがeightと握手できますように。
たくさんのeighterがもっともっとeightのこと好きになれますように。
たくさんのeighterがパワーを貰えますように。

とってもしあわせな1にちをありがとう。

20050917224210



関ジャニ∞は最高で最強
次は完全色な関ジャニ∞に会えますように。
8人に握手出来る日まであの言葉はとっておきます。
8→1
