ドメイン One for eight ∞ Eight for one School
--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    は ず れ た

テテテ終わり
1限はまぁ単位は取れたことでしょう^^
しかし26個選択肢があって設問25問で1つ余ったんだけど、その余った記号がみんなめちゃくちゃで色々で一体どれが正解なんだか分からない(笑)
でも私は完全に間違えたっぽーいい!
ま、単位取れればいいやっ(´ω`)
2限はマークシートだからなめてたらやられた!
取れてるといいなレベル(笑)
2限終わったらソッコーいつものお勉強ゾーンへ行ったのですよ。
そしたら見事に同期がいっぱいいてさー(;゚∀゚)
久しぶりにあったからみんなテンション上がって結局おしゃべり・・・
もうご飯食べるべ!ってゆって勉強せずにご飯だし(笑)
うちの同期、その場所が大好きでぞくぞくと集まってきては思い出話に花が咲き・・・
ネタで笑い・・・w
みんな3限テストだったのでみんなが行ってから勉強開始★
そしたらその隣の席にさっちゃん達が居た(・∀・)
マスクさんだったので全然気づかず・・・笑
物権変動がまったく分からないからまとめたの写させてもらって、不法行為は教えてあげました^
でもねー4限の民法さんがねー見事に山が外れてねー。
もう不法行為完ッッッッ璧にしていったのにね、まさかの物権でねー笑
見た瞬間周りに「やばいやばいやばい」と騒ぎ「落ち着け」と言われましたw
知りません!
とりあえずすんごい適当に書いておいたけども・・・
設問2の③がもう既に違う・・・
しらんわそんなもん!
しかし紙いっぱいに書いたから努力を見込んで単位を欲しいです。
先生、お願いします。

後は金曜日に1個と月曜日に3個。
月曜日の3個は2個持ち込みなので行けるでしょう^^
頑張ります(´ω`)

テスト終わりにバイトも入れなかったのでTGS担とカフェって来たよん♪
OTK話かと思いきや後輩と先輩の話ばっかしてました。
もうネタでしかないw
うちのサークル1個上と1個下は本当に単位が危なくて、単位取得に必死な子ばっかでなんでやろねーっと。
うちの代はみんな順調で浪人とか絶対居ないのに・・・
何がそうさせたのかねえと話し合っていました。笑
今度TGS担と中野に買物へ行きます。
もうTGS担の行動がおもしろすしてツボです。

さ、金曜のテストのまとめでもしますかな♪

12/15/2008    そ う か つ
3年間のサークルの活動が無事、昨日で終わりを迎えました!
わたしたち第50期の総括が執り行われました。
恐れていた現役生からの質疑応答攻撃も少なく・・・
ま、OBOGが多かったけども。
私の局に限っては事務・会計・WEBと一緒の局案だからもう質問おおすぎ!
長かったー。
大好きなOGの先輩に「3つ質問があります」って言われたときにゃどうしようかと思ったがなw
局案に対しての質問じゃなかったから全然よかったけど。
なんとか無事に終わりました。
しかも今年は承認作業においても不承認が1つもなくって。
満場一致の承認でありました。
ヨカター!

終わってから同期飲み。
全部で14人いるんだけど11人しか来れないってゆってたんだけど結局14人全員参加w
結局薬局。
みんな好きなんだからw
会長は今日合コンだったんだけど、総括始まる寸前に相手にドタキャンされましたw
アゲ嬢・キャバ嬢・CanCam・JJだったらしいんだけど・・・w
あとの子もお金無いから行かない~ってゆってたんだけど、最後だし返金あるからっていきなり「やっぱいくー」とか言い出すし、そうなると残り1人はねえ。笑
会計の子で月曜日に決算案提出し直しだからその作業やらねばだったらしいんだけど・・・
「13人でプリクラ撮るよ♡」ってみんなに脅されて(笑)
結局14人大集合しました☆
良かった!
いつもは飲んだ後に、べろべろになってるときにプリクラ撮るんだけど今回は時間があったから飲む前に撮ったのね。
そしたら14人だって余裕でちゃんと収まったよね(笑)
3年目にして学びました。
飲み会の前にプリクラを撮ろうbb

立ち上げの時に飲んだお店で、全く同じ席で飲んだんですね^^
これは偶然だったんだけども。
なんか執行部としては1年間、サークル的には3年間頑張ったなあーと実感しました。
ほんでもって周りにいる13人の同期と一緒に最後まで終えられる事が出来て良かったなあと思いました。
総括にして14人全員集合という結果ですが(笑)楽しかった♪

お店出た後にキャプが「今日で執行部という肩書きからは外れました!今日からみんなとは飲み友達です!ずっとずっと一緒に飲みましょう!」ってゆったんだけど。
なんか「飲み友達」って軽いくくりじゃなくて、その言葉に裏っ側にほんとうに
大切な想いが込められて居るんだなあと思いました。
引退して1番寂しいのキャプだからww

とりあえず引退はしましたが火曜日は毎週、なぜか会議しながらご飯だし。笑
色々と大変ですが、卒業までこの仲間たちと楽しんでいくつもりです^^
まずは27日の納会!
楽しみだなああー(´∀`*)


11/07/2008    お わ っ た

ただいま。
なんだか久々にここに日記書きにきた気分。
なんとか生きております。
忙しい次第ですが・・・。

先週の金曜日は、サークルの同期の友達の家で流星見たなぁ・・・
もうあれから1週間だなんて。
早すぎる。

とりまえず・・・・
最後の学祭が終わりました。
おわたよ。
オワタヨ。
おわったああああああああああ!!!!!
なんだか嬉しいんだけどやっぱり寂しくて。
でもまた来年もこれを味わうのかと思うと終わって良かったなんて矛盾矛盾もいいとこな感情です。
とりあえず、無事に怪我人もなく、終えることが出来ました。
色んな問題は残っているし、
私はまだ全然一段落なんかつけなくて、
逆に今からほんとに忙しくなるんだけど。
とりあえず3年間の集大成である、最後の学祭が終わったことが何より嬉しいです。
もう毎日遅くまで学校に残るし、ごはんは学祭の露店かコンビニというなんと規則悪い生活。
3日がイベントだったんだけど2日は学校に泊まり込みで仕込みするし。
しかも2時くらいまでうちの局はしっかり働いて準備して2時からリハを見て。
2時間くらいで解散になったにも関わらずいざ寝ようってなったら4時から年次会とかいって寒い中14人で会議だし。
それも堂々巡りもいいとこで結局5時半まで終わらず。
終わったと思って寝ても寝付けず隣で寝た恵里佳は7時からリハだったからがさごそに目覚めるし。
ほんと毎年のことながらハードな日々だったけども。
全部全部が良い思い出。
イベント終わってOGOBからの差し入れに舌鼓し、本編で流れたEDMovie見ながら大泣きしたわ。
去年は私が作ったEDを今年は後輩の男の子が作ってくれて色々相談されてて。
でも構成とかは全部その子に任せてお楽しみってことで当日まで完成品見なかったの。
でも当日の本番はそれどころじゃなくて忙しくて。
終わったあとにうちらの控え室というか作業部屋の大教室でPJ映し出してくれて。
見れた。
ほんとに泣きすぎで同期にもOGにも心配されたくらい泣いた。
だってほんとに終わっちゃたっていう思い、寂しいなってゆう思いと
無事に終わって良かったっていう安堵感。
なんかいろんな感情が織り混ざって。
次の日も朝から片付けて死んだように寝て。

今日からは22日の式典の準備です。
ほんとにろくにバイトも就活も出来ないけど、なんとか頑張ろうと思うよ。

よーし。
今から明日のサークルのレジュメ作って来ます。
がんばろ!


Happy Birthday☆
Ryo Nishikido
Wish you all the best for this great day.
Hope you continue to shine.



