ドメイン One for eight ∞ Eight for one radio
--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2009    き ま づ い

いっつも23時前に帰ってくるバイトを、
今日は本気と書いてマジと読むくらい
めっちゃダッシュで閉店作業をし、
22時に帰宅致しました。
がんばった、わたしー!!!

りょおちゃんとすばちゃんのレコメーン!


もうきみくんが、嬉しくて仕方がないんだろうなー
絶対にやにやしてるよ、この人。
この2人のきまづさ、大好きやもんね**

今日は、
かけもっちーバイトでした。
平和でした。
明日もです。
今日からヘルプ店3連勤・・・
頑張れるかな・・
頑張ろう。
明日は金曜日か。
お金おろしとかないとね。

DSC_0676_convert_20091217232406.jpg

この前、温泉旅行行った時の写真。
レンタカー借りて昇仙峡まで行って来たの。
運転したのよ^^
雲の上ですっごいきれかったよ☆
写真も全部雲の上だからねー
富士山も綺麗に見えました^^

1月・・・
どっか旅行行きたいな。
安いしね
とりあえず、京都には行くのです!
ふふふ♪
たのしみ^^

なーんか意味の無い更新でしたー笑
きまづいレコメンを真剣に聞くためにドロンします!
ま、今彼らはツイスターゲームしてますが(笑)

ばいばーーーーいい。
10/23/2009    よ ん な ん

夫婦+4男のレコメンが
ほっこりすぎます♡


途中で長男出てきたりで・・・
ほっこりMAX!!!
そしてきまづい2人らぶい♡


そんなレコメン。
よりによって、15分野球延長したけど・・・
最初は聞き逃したよ-><
どんなんだったんだろー?

とりあえず、ほっこりです。
らぶいです。
おにいちゃんズに囲まれるりょーちゃんがかわいいです。
イベントではおひげさんで、やる気無かったけど・・・
声聞くとやっぱり好きだー♡

そうなんす!
北海道行って来ました!
PUZZLE EVENT ALL LASTの地、北海道へ行って来ました!
メンバーはゆうちんとまるりとりょーちゃん♡
ロメスコンビも来るかと思いきや3人でした。
ま、私は大好きな3人なのでうれぴかったです!
整理番号も200番台だったので5,6列目で見れて、
しかも亮ちゃんサイドで見れたので幸せでした♡

2泊3日で行って来ましたが、
いろいろ楽しかったです^^
∞ロケ地巡り行って来ましたー!!
大倉山ジャンプ競技場も、ノースサファリも、羊ヶ丘展望台も・・・
ルタオのケーキももちろん食べて!
もうほんっと楽しかった♡
これはまたゆっくり別エントリあげたいと思います^^
イベントの内容は書いちゃいけないらしいのでやんわーり書きます。笑

明日には市場で買ったカニちゃんが届くんだ^^
あと白い恋人などお土産も届きます!
早く食べたいー(´ω`)

水曜日から塾バイト4連勤。
そのうち2日はデパ地下も兼務っす!
明日は塾遅番だから休憩に社員さんにご飯連れてってもらうー♪
楽しみ楽しみ^^

よしっ。
亮ちゃんのレコメン(違)聞きながら寝ます!
10/08/2009    き ょ う の

今日のレコメンは・・・!
もともと収録でしたーーー
2人ともドラマ収録だったのかなぁ?
でもなんか、とりあえずラッキーだよね。
良かった良かった
来週は2人の元気な声が聞けますよーに!
でもなんか、
収録のレコメンって違和感あるーw
違うーw
やっぱ生のそわそわ感が必要だわ(笑)

台風さんももう関東超えていったかなー?
昨日の時点で、もう台風来るから今日のバイトは欠勤指令が出たよ。笑
だから1日暇になりましたーー
暇ーーひまーーひまーーー。
というわけで1日ぐうたらしてましたっ。
ちょっとお掃除したり、ゲームしたりw
左目ゆっくり見て、DVD編集したり・・・・
ひとつのうた聞いてやっぱり泣きそうになったり。
あー幸せっ!

それで、夕飯に餃子を作りました。
やっぱりBGMはプレゾンサントラです。
予感聞きながら野菜切るのが楽しいです♪
変わりダネ餃子4種類☆
美味しかったー!
おつまみにもとってあるので風呂上がり、ビールと餃子で乾杯します。
あれれ・・・
来週、いっぱいご飯食べる予定があるから・・・昨日からダイエット宣言したつもりだったのに。
明日から頑張ります(笑)

急☆上☆Show!!が本日レコメンオンエアーらしい。
収録でオンエアーって・・・
なんか・・・ねぇ?w
ま、明日からリピートしまーす。

おたつもA型感染って心配だね。
章ちゃんときみくんは明日から復帰みたいだけども・・・
あー大丈夫かなぁ。
心配ですね。
えいとさん、みんな繊細なんだから。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

ようしっ。
餃子焼いてお風呂はいろっ。
明日は広島旅行の計画を立てに&卒アルの写真を撮りに学校へ行って来ます!
久々に南に会うよー^^
ちょっと前髪切ろっと。
その後、塾バイトだぬ。
土曜日は研修会で朝早いんだー。
北海道までもう少しもう少し!
頑張ろうっ。
