ドメイン One for eight ∞ Eight for one TV
--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2009    お ぐ り ん
きょおは朝から塾のバイトを6時間こなしました。
ほんとはいつもの木曜日であれば、そのあと17時から飲食のバイトなのですが・・・
明日テストがあるので今日はお休み♪
というわけで帰宅した訳ですが・・・
帰りにデパートの催事でやってるチーズケーキに一目惚れして買って帰りました^^
昨日、ママンも食べたいってゆってたからママンの分も買って帰ってあげたのに
「え?そんなことゆった?」とかいいやがた・・・・(`_´)プンスカ
でも食べることは食べて「また買ってきて♡」だの。
(`ヘ´)プンスカ

という訳で18時前にお家についたものでジャニ勉が見れたのですよ
(※ローカルなテレ●では木曜18:30~放送してます)
で、「まぁ亮ちゃんドラマで居ない回だろうなー」おもたら・・・
居た(・∀・)!!
しかもゲスト、オグリン!
どんだけ昔よ(ノ∀`)ヒャー
ラスフレの話題ですよ。笑
関テレでは11月26日に放送したやつでしたよ(;゚∀゚)
はっはっはー。
ま、でも亮ちゃん居たから良かった♪
それにしてもオグリンとすーちゃんの意気投合に笑いました。

そして知名度のやつが酷だとおもいました。まる。
よ(´、ゝ`)
よ(´、ゝ`)
よ(´、ゝ`)
まーちゃん、エッヴリディやってて良かったね�܂�I�����W�����W���[

ペリーのいくら丼は、次、なんば行った時、絶対食べます。
メモしました。
ひがししんさいばい!
ぺりーのいくらどん!
680えん!
かにのみそしる200えん!
美味しそすぎた�����[��

よーし。
明日はテスト1つですが、5限ですが、まだなに1つとしてやっていませんので手を付けます。
レコメンまでにまとめよう、そうしよう。


学校の行き帰りで大きな(´四`)の看板に会えるのもあと3日・・・
寂しい・・・(つд⊂)
TV
01/12/2009    お わ っ た

明日提出のレポートさんが終わったよーん!
8時に終わったよーん!
快挙!
絶対絶対11時までかかるとおもってた!
自分の力をなめちゃいけないわ(・∀・)
私だってやればできるbbb

そう。
なぜ頑張れたかってね・・・・
少クラが待っていたからさーーーーーー♡
もうしんどいねー。
しんどいねー。
昨日、新年会から帰ってから見ようと思ってたらママに
「は?見んの?あたし、内なんて見たくない。」
と一喝され・・・
なんせBSはママのレコでしか録れないからさー(;゚∀゚)
しょうがなく一晩おあずけ。
今日レポートとかやりながらも、ようつべに上がっているのは知っているけどもおあずけ。
ドM精神で頑張りました。
耐えました。
いやーそれにしてもかっこよすぎるうううう。
めでたい。
紅白衣装でめでたいね。
かわいいね。

しかもCrabe itって始めにセリフ?あるんやね。
知らなかったー。
でもやっぱ生の方が良いっておもった。
臨場感が違う!

ふぇばりっとそんぐの話の最後、スタンバイのときに「けーちゃんっ」ってゆってしてやったりの顔した内博貴がもうたまらなくしんどかったです。
うっちゃん!
けーちゃん!
って。おいおいおいおいおーい。
NSKDが怒るぞ(笑)
でもそれより何がおもしろかったってその「うっちゃん、けーちゃん」のやりとりの後にカメラがおたくを引きで写したんだけどもだえ苦しんでるおたくの数がはんぱない・・・
まーじあの一瞬のお客さんの映像に笑ったし、なんだかすんごい嬉しかったよ。

関西じゅにあにQもおもしろかった♪
やっぱあきとすきだよ、わたし。
でも最近は濱ちゃんです。
横浜からはまちゃんがお気に入りです。
かわいいんだもん(*´д`*)

あー幸せでした。
見終わったあと無意識に「ごちそうさまでした」ってゆってて
隣にいたママンに「あんたばかでしょ?」と言われました。
ばかです。
仕方ない。

明日で後期の授業終わりですーん。
1-5でその後バイトだけども、頑張ろう!
さ、今からちょっと掃除でもします。
レポートの資料とか散乱しすぎで机がひどい。笑

TV
10/04/2008    お ん え あ

初オンエア☆
無責任ヒーロー
残念ながらリアルタイムは山手線の中でした。
ワンセグ見ながら録画したけど電波がよろしくないな。
残念。
にうすはまだ学校でしかも授業早く終わったから友達と教室で見てた(笑)

とりあえず・・・
こんさーとにいきたいです。まる。
上がる曲聞くともう禁断症状だあね。

もうわちゃわちゃしてる彼らを見ると無理ーーー。
わちゃわちゃが何よりの大好物です。
大好きです。
リアルに涙出ました(痛)
なんとでもゆって!
ほんとに久々にえいとのわちゃわちゃみたからさー。
しかも亮ちゃんのソロにメンバー密集してめっちゃ笑顔なんだもん。
すーちゃんもあのほんとに楽しんでる笑顔になる瞬間ってゆうの?
だーめだね。
もう幸せすぎる♡
頑張れるよ。

って思ってふわふわ幸せだったのにさ。
一瞬にしてどん底に落ちました。
泣きそう。
もはや泣く。
あーもうほんとに1つ上のOBが私は許せません。
なんて自己中でわがままなくせに意地っ張りなんだろう。
もう全部全部全部いいとこもってく。
別に持ってかれるのが嫌なわけじゃなくてのこのことこういうタイミングで出てくるのが腹立つ。
最初にゆってくれたことも何もやってくれないし。
今更になって何かやることある?だなんて言われたってなにもねーし。
やってもらいたくねーし。
ああああああああああああああああああああ。
明日大丈夫かな・・・。
明らかに死ぬかも♡
ドーン。

まさっちゃんに慰めてもらおう・・・
履修確認しなきゃ。
はああ。
憂鬱。
現実は辛いね。

TV
