ドメイン One for eight ∞ Eight for one Drama
--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2010    も や も や

毎日が苦しいです。
ほんとに。
なんなのよ。
うちひろき!!!!

ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいいくって
どうすればよいのでしょうか・・・
フレパにしろ、
昨日のヤマナデにしろ、
本気で心臓が持たなくなりそうだったよ。
ふぅ。
あぶねぇあぶねえ。
そして次回のヤマナデさんはひろちゃんメインぽいかんじー
上半身はだかー
かっこいいー。
ひひひ。

もう、昨日のヤマナデ、
武長せんせいのとこと、
のいちゃんをなぐさめるところと、
タケルだっこするところで
おなかいっぱいです。

思わずゆきたんに長文メールを送りつけました。
早くお返事来ないかな。
ひろたんひろたん!
ガイズは見事千秋楽は外れましたが(w)
平日チケットげっとできました^^
しかし、わたし行けるのか・・・
行けるのか・・・
休みーーーーーー

フレパでひろきがあのボールのやつ、
2列ビンゴでできたときに、
亀ちゃんとハグしたあと、
大政ちゃんがひろきがハグしたときに
もやもやした私・・・
あんなの初めて(笑)
りょうちゃんであんなこと感じたことないのに。笑
いやーもう
完全にひろきに惚の字♡
ガイズのキスシーンどおしよおおおおお。
耐えられないかもおおおお。

あー今日も幸せでした。
明日はばれんたいんでい♪
久々に作ります^^
しかし、まず午前中はお仕事です。

ほな!
おやんぴ。

にぃにのことを忘れないで


を忘れないために書き綴る。
書いておきたいの。
大事な作品だから。


生きてる意味は自分自身で決める。
その通りだなって。
そして今の自分の在る環境に感謝しよう。
家族がいて、友達がいて、大切な人がいて。
当たり前のことだけど。
その当たり前が当たり前じゃない人もいるんだってこと。

「感謝の気持ち」を忘れないようにしようと。
そしてそれを日々伝えていこうと。
ありがとうとか、ごめんなさいとか、だいすきとか。
いっぱいちゃんと伝えようって。
改めて思いました。

そんな素敵な気持ちにしてくれました。
ありがとう。
私にとってこの作品は今までで1番大切な作品です。
more open !?

本編、泣かないって決めてたんだ。
全部全部しっかりと見ようって思って。
でもさ、開始30分でもうしんどくてしんどくて。
もうあと30分くらいかなとか思ったらまだ1時間も経ってなくて、
身が持たないと本気で感じた。
自分の心のキャパシティを知りました。
てゆか、しぬかと思った、ほんとに。
わたしが。苦しくて。

錦戸亮ってゆう人のね、
お芝居を見たいってゆう気持ちもあったんだけどね。
そりゃ、やっぱり亮ちゃんの主演だしさ。
でも、だんだん川上浩輔くんの生きた証をしっかりと見ようって思ったんだ。
川上浩輔くんの生きた軌跡を亮ちゃんが演じるってゆう、
その2人の合作じゃないけど、
その2人の共作が見たいって思ったんよ。

約2時間。
1時間45分くらいまで耐えれました。
いや、しっかり直視できなかった部分もいっぱいあったけどね。
でもね、恵介くんが亡くなって、お父さんとお母さんとばぁばと弟へのメッセージ的なところ?
亮ちゃんのNAに涙が溢れました。
駄目なんだよね、亮ちゃんのNA.
そっからもうよく見れてない(笑)
遺影の写真もちゃんと見れてない(笑)
今からもう1回ゆっくり見ようと思います。
しゃべくりは録画したのをまた後での後で見ます。

終わった時、めっちゃ泣いたんだけど、
DVD発売されますってテロップ流れた瞬間、
また違う意味で頭が動転して
涙が引っ込んで(笑)
ソッコー予約して落ち着きました。
10月28日かぁ。
2つ位欲しいけどね、本気で。
しかも今年のは特典映像もあるみたいなんだよ^^
嬉しいなっ。

more open !?
