ドメイン One for eight ∞ Eight for one News
--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2009    い ん ふ る

案の定と言いますか・・・
予想通りと言いますか・・・

やっぱりインフルだったりょーちゃん。・゚・(ノд`)ノ・゚・。

そしてぴー様まで・・・
となると他のメンバーも危ういし、
ビックサイトに居た多くの人も危ないよね(;゚∀゚)
なんだかなぁ・・・

ワンワンもまだ4日分が収録されていないって・・・
24TV終わってこの短時間で収録して編集しようとしていたのですかね?
そりゃー大変だよ。
体にも無理がある。

とにかく今はゆっくり休んで欲しいです。
ドラマが差し替えになっても構わないよ。
仕方ないもん。
やっぱり体が資本です。
この前、就職先の研修でも「体が資本です。」って話されたし。
そうだよね。
特に、彼らなんか商売道具みたいなもんですからね。
うん。

2人が早く治りますように!
また早く笑顔が見れますようにっ!

明日、朝から
私は就職先の配属面接があります。
(この前の筆記試験、8.9割落ちると言われていたので何が理由で受かったのか分かりませんが)
すっかり落ちたもんだと思って、明日から合宿だったのよね。
参った参った!
まぁ同期といくやつだから、
しかも私幹事だから出発遅らせました。笑

とにかく!
頑張ってきます!
06/18/2009    ど き ど き
今日は水曜日。
テレビ誌の発売日。
ドキドキで本屋さんへ行きました。
オルトロスでガイドは表紙だしってゆうのもあったんだけど・・・・
絶対に箱根旅行のオフショ@にぃにが載っていると思ったからーーー!!!
そしてもちろん載っていました♡
2つとも。
ありがとうございます^^
しかもガイドは表紙だし∞ドーム特集あるし、オルトロスインの記事もあるし・・・
もちろんにぃにもね。
もうね、やばいね♡
にやにやが止まらなくて仕方がなかったでっす♡
明日、いつもの本屋さんでお引き取りして参ります。
そろそろにぃにも入荷されるから楽しみだわ(´∀`*)

で、今日も今日とてレコ整理をしていました。
1時間が2.2GB使うじゃない?
SP録画だと。
ということは24時間は52.8GB必要ってことでしょ?
それに今からオルトロスも始まるし、引き続き番組もあるしってことは・・・
やっぱり100は空けないとやっていけないよね?
今やっと70空けたの。
頑張ったわー自分。

なんと!
なんとですね!
ついに2005でワールドカップバレーボールに手を付けました。
大容量占めているのはこれだったんです(・∀・)
見る勇気がなかったんだよ・・・
でもね、前にも進まなきゃいけないから編集しました!
しかし16日のTEPPEN見てたら視界が滲みました・・・・
辛い。
亮ちゃん、目がめっちゃ腫れててでも声出してて。
はぁー。
辛い。
いつも7時からの試合前に3時くらいから特番やってたじゃない?
17と18に亮ちゃんが居ないのはなんでだったっけ??
夜7時には居るんだけど?
稽古とかに戻ってたんだっけ?
なんか当時は色々あったからサマスペの稽古とかえいとの取材だとか色々推測して結局なんだったって分かったはずなんだけど・・・
なんだか忘れちゃった。
もうこれが4年前なんだね・・・
そりゃあたしも年とるわ(笑)
高校生だったんだもんね?このとき。
懐かしすぎます(´ω`)

明日は4時からバイトー¥
明後日から塾のバイトも復帰します。
ちょいちょい入れて行こうと思ってます。
お昼過ぎまでグダグダ寝ているだけなら朝から働いてお金にしようと思ってさ。
もし10,11にえいとさん達が何かをやってくれるのなら、そこにはお金は惜しみません(断言)
NEWSが12月から待っているかもしれませんが、NEWSさんは九州と仙台のみで構いません。
えいとさんに全力で行かせていただきます♡
だから頼むっ!!!
卒業旅行兼で色んなところへ連れて行ってくれーーー(笑)

よしっ。
ダイエットのため、禁酒禁煙していましたが久々に今日はお酒飲んで寝まーす。
おやんぴー
09/12/2008    さ ち あ れ

君の未来に幸あれ♡

亮ちゃんがとりあえずかわいすぎる!

ま、これが言いたかっただけだよね(笑)

そしてPVの衣装がなんだか宗佑意識な気がして仕方ないよ(笑)
マインド・ベンダーが流れてくるんじゃないかとおもたわw

今日TGS担とP担に会ってうほうほしました。
仙台当てる!
当たれ!

