ドメイン One for eight ∞ Eight for one 未分類
--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2010    は ふ め さ
自分が嫌いになる。
嫌になる。
存在消したくなる。
こんな歳にまでなってさ。

でも何が辛いって
人を悲しませることだよね。
自分が悪いのにさ。
粗を見つけようとする小ささ。
嫌になる。

全て裏目に出た行動。
わたしの人生はそんなもんか。
暗闇だなんてやだよ。
光はどうしたら差すかな。

心配しないでってゆったって
そんなの無理に決まってる
それも分かってる
なんなんだろ。

悪いって分かってるけど
怖かった
苦しかった
辛かった
だめかな、これは。

自分の体は正直過ぎる。
びっくりするくらいにね。
大切にしなきゃ。

頑張んなきゃいけないんだけど
頑張れるかな。
12/27/2009    ゆ っ く り
明日、
ほんとは10ー16で塾バイト、17ーLでデパ地下バイトだったのですが明日から歳末セールで忙しくなるから11時からデパ地下になったよん。
自店だからお気楽だし、
ゆっくりのんびりできます^^
しかも朝8時起きが10時でも間に合うゼ☆
うれぴすー*
ゆっくり寝てやる!
ほぼすっぴんで行きます(笑)
だって通しだから、夜には化粧落ちるし(笑)
少しゆっくり寝れるので今日は夜更かしして寝よ。
まずはMステの編集から始めましょうか。

なんだかんだゆって、
もうすぐ大晦日!
えいとに会えるよ*
しあわせ(*´∀`*)
頑張らなきゃね、いろいろとさ!

今日はバイトでお客さんこなすぎてガンガン声だししてたら目眩しました(笑)
隣のお店のおばちゃんと血管切れちゃうわよとか言いながら働いてました。
バイトもあと3ヶ月だよ。
早いなー
長いことお世話になりました。
去るのが少し寂しいです(笑)
うひ。

のぼせてきたからお風呂上がります(笑)
おやすみー!
08/30/2009    か ん ど う
20090830235334
亮ちゃん、
24時間テレビお疲れさまでした。
実際の時間だと丸2日くらいだったのかな?
連ドラも録っている忙しい中、大変なお仕事だったと思います。

にぃにからも
たくさんのことを
学び、考え、
感じることが出来ました。

そして今日1日は
錦戸亮という1人の人のことを
たくさん思って
考えました。

亮ちゃんのことだから
自分が出れないことの悔しさとか
穴を空けてしまったことに対しての自責の念にかられたりとか
したと思うけど
やっぱり私たちは
笑顔の亮ちゃんに会いたいから
あの判断は間違ってないと思います。

朝のりょーちゃんを見て
どうしても会いたくて
家を飛び出して
日産ギャラリー行った。
蓋を開けたら
貴方はそこにいなかったけど
元気のない亮ちゃんたくさん見たら
心配で心配で仕方ない気持ちになっちゃうから‥
休んでくれてありがとう。
マッスー代わりに
頑張ってくれてありがとう。


歌うたってる時も
やっぱり顔色は良くなくて、
辛そうだし、
声出てなくて
跳びはねてないし、
笑顔無くて
不安だった。

だけど朝よりは大分顔色も
良くなって
無事にエンディング迎えられて良かった。
とにかく今日はゆっくり休んで欲しいです。
明日もワンワンだろうしね。

ワイプに映る
負けないで口ずさむ亮ちゃんとか
ほんの少しだけどほんとの笑顔だった亮ちゃん。
やっぱり
笑顔の亮ちゃんが好きだなって
改めて思いました。

ゆっくり休んで
また
笑顔見せてね。

ゆうちんがウェブの日記で
ドラマを絶賛していることが
本人に知れ渡りますように。
てゆか、
ゆうちん、本人に直接ゆってあげて(笑)



24時間テレビ、
亮ちゃんを始め
NEWSのメンバーも
パーソナリティの皆さんも
スタッフさんも
チャレンジャーの皆さんも
本当にお疲れさまでした!

今までで1番素敵な
24時間テレビでした☆
たくさんの感動をありがとう!




START!!
1歩を踏み出そう。

私も感じ取ったことを
活かして行きたいです。


お疲れさま!
